*

大阪ビアガーデンおすすめスポットまとめ。人気5選!


Sponsored Link

夏はビアガーデンですね

スクリーンショット 2015-08-06 22.12.39

夏を満喫していますか?夏といえば・・・色々ありますが!ビールが本当に美味しい季節ですよね?何といってもあの、喉越し。1日の疲れを吹き飛ばしてくれますよね。

ああ、今日も仕事頑張って良かった、今日も生きてて良かったって心底思います。大好きです!大げさでしたか?そして、ビールといえばやはり、ビアガーデンですね。ビルの屋上や屋外で、少し生ぬるい風を感じながら!少し汗ばみながら!飲むビールはもう〜最高です。

最近はビアガーデンも色々なテイストの場所がありまして、昔ながらの提灯がぶら下がっているところもあれば、ここは日本?って思うほど凝ったつくりのビアガーデンもあります。

大阪でオススメのお店、いくつかご紹介したいと思います。

ビアガーデンの選び方

スクリーンショット 2015-08-06 22.42.01

写真は難波 星空スカイガーデン

http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000172422

 

ビアガーデン、たくさんあります。どれを選んだらいいか、迷いますね。こんなときは、何を基準に選ぶかにスポットを当てましょう。

  • 場所(屋上なのか、地上なのかなど)
  • 料理
  • 飲み放題、食べ放題、セット価格など
  • 外観
  • 予算
  • 大まかにこんなところでしょうか?女性がいっぱいだったら、
    お洒落な場所が良いかもしれません。年配の方が中心ならば、やはり定番の屋上でしょうか?

 

大阪オススメ5選

スクリーンショット 2015-08-06 22.42.49

写真は心斎橋セントグレースヴィラ

https://www.bestbridal.co.jp/guestparty/plan/2016_beer/stgrace_shinsaibashi.html

 

▪難波 星空スカイガーデン

アクセス:難波駅6出口より徒歩0分

テラスタイプのビアガーデンです。難波駅直結で、夜景がとってもきれいです。飲み放題、食べ放題プランがあります。インターネットで席の予約ができます。屋上です。

1名/\4000-

http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000172422

 

サントリー屋上ビアガーデン

アクセス:渡辺橋7出口より徒歩2分

サントリーの屋上にある、沖縄料理を食べられるビアガーデンです。

Sponsored Link

女子、宴会、合コン向けで、ちょっとだけ、年齢層低めのお店です。コース料理と、飲み放題のプランがあります。屋上です。

1名/\4500-

https://www.bestbridal.co.jp/guestparty/plan/2016_beer/stgrace_shinsaibashi.html

・東急トップビアガーデン

 

アクセス:梅田(阪急線)駅1階正面中央出口より徒歩0分

昔ながらのビアガーデンです。時間無制限で、食べ放題、飲み放題。人気のお店です。宴会、女子会にも向いています。屋上です。

1名/\4000-http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000172389

 

・Get away Bar DYSON

アクセス:長堀橋駅7(長堀橋駅)出口より徒歩2分

贅沢な空間と贅沢なお料理、生演奏のビアガーデンです。ブランド牛、ブランド鶏、ブランド豚を堪能できます。2時間飲み放題コースがあります。女子会、デートなどに向いています。

1名/\4300-http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000125365

 

・TEXAS BBQ CAMP(大人テイスト✖肉)

アクセス:なんば駅26-c出口より徒歩2分

都市型アウトドアが楽しめる、アメリカンスタイルのビアガーデンです。手ぶらでBBQができます。女子会、宴会向けです。時間制限2時間です。

1名/\4500-https://www.bestbridal.co.jp/guestparty/plan/2016_beer/stgrace_shinsaibashi.html

 

大阪オススメ5選

 

スクリーンショット 2015-08-06 22.43.37

・写真は東急トップビアガーデン

http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000172389

梅田イブ

アクセス:梅田(阪急線)駅フェスティブコート口出口より徒歩3分

星空の下、エスニック料理を楽しめるビアガーデンです。ゆったりとした空間で、誕生日、記念日、女子会などに向いています。

1名/\3500-http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000172395

THE TERRACE

アクセス:大阪ビジネスパーク駅4出口より徒歩4分

大人の夜遊びをテーマにした水と音楽のビアガーデンです。プールサイドで、水の音を聞きながら、落ち着いた大人の時間を楽しみましょう。お誕生会、記念日、勝負デートに向いています。

https://www.bestbridal.co.jp/guestparty/plan/2016_beer/stgrace_shinsaibashi.html

大阪アートグレイス・ウエディングコース

アクセス:中ふ頭駅1出口より徒歩12分BBQをコンセプトにした大人のお店です。もちろんお子様も楽しめますよ。とにかくロケーションがすごいです。ローストビーフ食べ放題プランもあります。

女性は\500offで、良心的です。

時間制限3時間。

1名/\5500-http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000170353

心斎橋セントグレースヴィラ

アクセス:四ツ橋駅2(四ツ橋駅)出口より徒歩3分

お洒落なロケーションの肉食系ビアガーデンです。ローストビーフ、食べ放題プランもあります。すてきな空間で、贅沢なお料理を楽しみましょう。肉好きの女子、賑やかな合コン向けです。

1名/\5000〜

https://www.bestbridal.co.jp/guestparty/plan/2016_beer/stgrace_shinsaibashi.html

ホテル・アゴーラ リージェンシー界 ナチュラルハワイアンビアガーデン

アクセス:堺駅西出口より徒歩3分

ハワイアン料理を楽しめる個性的なビアガーデンです。落ち着いた雰囲気でゆったりした時間を堪能しましょう。カジュアルなデート、友達と、コスパ重視の女子、お一人様もOKです。

https://www.bestbridal.co.jp/guestparty/plan/2016_beer/stgrace_shinsaibashi.html

 

まとめ

スクリーンショット 2015-08-06 22.46.11

ひとことでビアガーデンといっても、本当にそれぞれ個性的で、すてきなお店がたくさんありますね。その日の気分、メンバーなどに合わせて、選ぶといいですね。この夏の大阪ビアガーデンを存分に楽しんでください!

 

Sponsored Link



, , , , , , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ぶどう狩り関西エリア、大阪での人気おすすめは?時期は?

秋のお出かけスポットをお日探しですか?

USJ(ユニバ)のハリーポッター混雑、待ち時間情報。体験感想は?

USJにできた新エリア、ハリーポッター! もうあなたは行きましたか?? 今回はもう行った人にも、まだ行っていない人にも役立つハリーポッターエリアの最新