*

着る電気毛布のメリットとデメリット。実際に使ってみて。


Sponsored Link

こんにちはm(_ _)m

blanket-582083_1280

着る電気毛布、というのをご存知でしょうか。布団の中でお世話になっていた電気毛布、それを部屋の中で着て歩ける!という便利なものです。でも、布団の中ではその素晴らしさを実感できますが、着る、となると、どんな感じなのでしょうか。今回は着る電気毛布について、ご紹介します!

着る電気毛布、着てみて良いところ

sleep-531205_1280

着る電気毛布の良いところは、どこででも眠れてしまうところです。もうすでに毛布を着ているわけですから。そして、一人でいるのに、エアコンをつけるのはちょっともったいないな~、と思っているときなどは、着る電気毛布を着用すれば、自分1人が効率よく温まりますので、とても便利です。

また、エアコンやストーブの温風が苦手、という人や、受験生で夜遅くまで勉強をする、という人にはとても使いやすいアイテムですね!部屋の温度調節をこまめにしたりしなくていいので、手間が省けます!

ファスナーで上半身と下半身で分けることができるものもあるので、動きにくいな、と思った時はファスナーで上半身だけにすればいいので、臨機応変に使うことができます。どこでも眠れてしまう、というのは、便利な反面危険ですね!

自堕落な生活になってしまいそうです。

着る電気毛布、着てみて残念なところ

chihuahua-633962_1280

着る電気毛布の残念なところは、やはり、着ていると動かなくなってしまうところでしょうか…。とても気持ちがいいですので、なんだか動きたくなくなってくるのです。寒い冬にこの電気毛布を着て、家事などができるように開発されたとは思うのですが、着ると眠気が襲ってきて、動きたくなくなるのです。

Sponsored Link

そして、見た目がどうしてもダサいのが残念です。

これを着て、完全に一人でいるならいいですが、宅配便などが届いて玄関先に出る、なんていう時にはちょっと一回脱いだ方がいいと思います。毛布ですので。

自分次第な面もありますので、もし着る電気毛布をこれから使おうと思っている方は、強い心でこの着る電気毛布に挑まなくてはならないかもしれません。

着る電気毛布、総合評価

e43fd6b3a83dbe94aee51af14882c172_s

見た目がダサい、ということや自堕落な生活になってしまいがちなどのデメリットもありますが、総合的にはとても良い商品だと思います。

暖房を使っていると、どうしても頭がぼーっとしてしまったり、室温の調節をしなければならなかったりしますよね。こたつだと、背中が寒いですし…。

その点を考えると、やはり着ているだけで温かくなれるというのは画期的です。部屋全体を暖めるわけではないので、電気代も安いですので、毎日ガンガン使うことができます。夜、そのまま布団に入ることもできます。

1人暮らしをしている人や、受験生で夜遅くまで部屋で一人で勉強する、夜遅くまで自室でパソコンでの作業をしている人などにはお勧めですね。

まとめ

お試し動画★あったかくて使い心地◎⇒着る電気毛布☆広電ホットローブ

着る電気毛布、いかがでしょうか。1人であたたまりたいなら、こんなに便利なものはないですよね!あたたかい冬をお部屋で満喫したい方にぜひお勧めです!

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

着る毛布はどれが一番いい?比較した結果!それぞれのメリットまとめ

肌寒くなってきましたね!いよいよ暖房器具の出番?いやその前に、暖かい布団や毛布を!という方も多いのではないでしょうか。最近では着る毛布が人気ですよね!

セラミックファンヒーターの電気代はいくら?エアコンより安いの?

寒い冬、暖房は必需品ですよね!でも気になるのが電気代…。そこで、便利に毎日使っているセラミックファンヒーターの電気代っていったいいくらなのかな?! 気

こたつとエアコンどっちがお得?両方の電気代を徹底比較してみました!!

普段なにげなく使っているこたつとエアコン。こたつは一回入ると、ずっと入ってしまって気が付けば気持ちよくウトウト…。何時間でも入っていたくなりますよね。

電気毛布の電磁波は体に悪い!?正しい使い方まとめ

冬にはこたつやエアコン、ストーブなどの暖房器具が欠かせないですよね!なかでも電気毛布は、寝ているときや寝る前の大事な存在!電気毛布があるとないとじゃ大

電気毛布の電磁波が体にやばい?発生量と人体に与える3つ影響は?

毎年冬にはお世話になっている電気毛布。これがないと暖まらないから、眠れない!なんて方もいるのではないでしょうか。しかしホットカーペットや電子レンジもそ

こたつ布団の洗濯ってどうするの?家でできる!上手な洗濯方法!

寒く厳しい冬が終わり、暖かい春の兆しが見え始めるころ、ひとつの問題が毎年浮上しますよね。そう、こたつ布団です。秋から冬、毎日使ったこたつ布団、クリーニ

赤ちゃんに電気毛布はNG?赤ちゃんのためのおすすめの布団の暖め方!

こんにちは(^^)/ 赤ちゃんは凍てつく冬でもお構いなしに布団から出ていたりしますよね。 布団から出ている手足が冷たかったりすると寒くないのかな?と心

電気毛布で電気代がお得に!?上手に節約できる方法はこちらです!

寒い冬には暖房が欠かせませんよね。特に電気毛布は、布団の中の必需品だという方も多いのではないでしょうか。しかし気になるのが電気代です。 今回は電気毛布

セラミックファンヒーターは節約できるの?加湿機能はどんな感じ?

冬に欠かせない暖房と、加湿器。これが一緒になっているって素晴らしいですよね!加湿しないと空気が乾燥してしまって体調を崩してしまう原因にもなるし、乾燥す

電気毛布の電気代。エアコンとこたつと比較した結果驚くべき結果に!

こんにちは(^^)/ 寒い冬に大活躍の電気毛布。 寝る前にスイッチを入れておけば寝る前に布団を温めてくれたり、寝ている間も丁度良い温度で私たちを温めて