*

ディズニーでハロウィン!女の子におすすめコスチュームTOP5選はこちら!


Sponsored Link

ディズニーリゾートへGO!

walt-disney-world-239144_1280

ハロウィンイベントのみならず、女の子には可愛く着せたいのが正直なところ。髪が長い女の子であれば、アレンジヘアにも力が入りますね。ハロウィンイベントに向けて、子供と一緒に大人もフル仮装に挑戦してみましょう♪

親子ペアの仮装は、周囲に仲の良さが伝わるのでおすすめです。またこの機会に、女の子が一度は憧れる美しいプリンセスに変装してみてはいかがですか?お姫様気分が味わえて、プリンセスをもっと好きになるかもしれませんね。

今回は、女の子に人気のあるコスチュームBEST5をご紹介します。

ハロウィン衣装☆おすすめのディズニーキャラクターは?(女の子編)

☆BEST 1

スクリーンショット(2015-09-04 14.04.57)

http://item.rakuten.co.jp/

ミニーマウス」ブラックゴシック女の子に着せたいキャラクターの一つが、キュートなミニー♪長い髪をお団子ヘアにして、可愛いミニーの耳を作りチャームポイントのリボンで飾るとできあがり。女の子らしい装いは、見る人を笑顔にさせてくれそうですね!

サイズ:対象身長 約120~140cm

【セット内容】・ワンピース×1 グローブ(両手)×1 ヘッドピース×1

スクリーンショット(2015-09-04 14.05.06)

http://item.rakuten.co.jp/

「ミニーマウス」レッドゴシック定番のレッドにホワイトのドットデザイン☆ブラックゴシックとは違い、普段のミニーらしさを表現しています。とても可愛くて、ミニーになりきる女の子におすすめです!

☆BEST 2

スクリーンショット(2015-09-04 14.05.15)

http://item.rakuten.co.jp/

白雪姫

女の子が憧れるプリンセス。白雪姫は、プリンセスの中でも雪のような白い肌をもつ美しいキャラクターの一人。お姫様に変装するなら、クラシカルなドレスを身に着けてみましょう。

サイズ:対応身長 約95~105cm

【セット内容】・ワンピース×1 タイツ×1 カチューシャ×1

☆BEST 3

スクリーンショット(2015-09-04 14.05.26)

http://item.rakuten.co.jp/

不思議の国のアリス

アリスは、好奇心旺盛で危なっかしい女の子。そんなアリスが大好きな人も多いのではないでしょうか?ふんわりドレスにフリルのエプロン姿が特徴ですね。頭のリボンもポイントで可愛い!

Sponsored Link

サイズ:身長 約135~145cm

【セット内容】・カチューシャ×1 ワンピース×1 エプロン×1

☆BEST 4

スクリーンショット(2015-09-04 14.05.34)

http://item.rakuten.co.jp/

ティンカーベル

目が離せない可愛らしい妖精といえば、ティンカーベルですね。ピーターパンとペアで仮装するのもいいかもしれませんね。キラキラした羽根にも注目!

サイズ:対応身長 約120~140cm

【セット内容】・ドレス×1 羽根×1

☆BEST 5

スクリーンショット(2015-09-04 14.05.44)

http://item.rakuten.co.jp/

「ミッキーマウス」ファンタジア女の子だけでなく、男の子にも人気があるキャラクターです。ファンタジアに出てくるミッキーを完璧に再現できます。完成度の高い仮装ができそうですね!

サイズ:身長目安 約120~140cm

【セット内容】・帽子、手袋、ワンド、ベルト

まとめ

mickey-mause-832112_1280

定番のミッキーやミニーは、やはり子供達に大人気!ハロウィンイベントでは、大好きなミッキーやミニーに会えるので楽しみですね。また、女の子が一度は憧れるプリンセス

今回は、白雪姫だけをご紹介しましたが「アナ雪」で有名なアナとエルサの仮装も人気があります。他にも「塔の上のラプンツェル」から主人公のラプンツェルも、幅広い年齢に指示を得ているプリンセスの1人ですね。

東京ディズニーリゾートには、シンデレラ城があるので「シンデレラ」もおすすめですよ。あなたの大好きなキャラクターに、ぜひ挑戦してみましょう♪

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ディズニーでハロウィン。男の子におすすめコスチュームTOP5選はこちら!

ディズニーリゾートへGO! ハロウィンイベントだからこそ、フル仮装して大好きなキャラクターになりきってみてはいかがですか?フル仮装して東京ディズニーラ

ハロウィン仮装。衣装を安く購入できる所や方法まとめました。

ハロインの時期が近づいてきましたね(^^)/ ハロウィンの仮装をするのに、衣装をどこかで買いそろえなくてはいけないけど、どこがいいかなぁ~作るのは面倒

ハロウィン仮装の手作り!簡単にチュチュスカートを作る方法はこちら。

もうすぐハロウィン!自分の子どもにはカワイイ仮装をさせたい!でもバラエティーショップで売っているものをそのまま使うのは味気ないし…と思っていらっしゃる

ハロウィン仮装。ディズニーランドでする時のルール。楽しみ方まとめ

もうすぐハロウィン!日本でもだいぶ定着し、いろんなところで仮装している人を見かけるようになりましたよね!さまざまな場所でハロウィンパーティーを開催して

ハロウィン傷メイク、魔女メイクの簡単なやり方まとめました。

一年に一回のハロウィン!ハロウィンで一番気合が入るのは、仮装メイクですよね!どんなメイクをしようか、そのためにはどんなアイテムが必要か?いろいろ考えて

ハロウィンの仮装を簡単に。準備は100円ショップでも大丈夫?

こんにちは! 盛り上がるハロウィン! 最近周りでもハロウィンパーティーをする人が増えてきた… 自分も今度のハロウィンパーティーに誘われていて、行かなき

ハロウィンアメリカやイギリスなどの本場の楽しみ方まとめ。

日本でもハロウィンはクリスマスの様にイベント化してきました。私は何年も前から個人的に行っていましたけど・・・。

ハロウィンで使える英語の言葉や人気のフレーズまとめ。

みなさん!こんにちは!夏がもうすぐ終わりますね!夏のおわりはカボチャがとっても美味しいですよ!

ハロウィンでなんでかぼちゃ?由来知ってる?ジャックって誰なの?

そもそもハロウィンって? かぼちゃを飾って、お友達と仮装をして、お菓子をもらいに行ったりパーティーをしたり・・・。 楽しいのはわかっているけど、そもそ

ハロウィンの仮装のオススメは?相手別で人気のTOP5まとめ!

今年のハロウィンは、何に仮装する? 日本でも、ハロウィンは定番のイベントになっています。本来の意味とは、少し違うとらえ方でハロウィンを楽しんでいる人達