*

こたつはセットで買うと激安!?店頭、通販?何が1番安いの?


Sponsored Link

寒くなってきました!!

 

スクリーンショット(2015-09-19 11.15.04)

寒い冬には欠かせないこたつ!持っている方はその素晴らしさに、もう手放すことができないでいると思います。持っていない方や、今年新調しようと思っている方も、こたつの素晴らしさはご存知だと思いますが、こたつって、セットで買った方がいいのか、こたつとこたつ布団、自分の好きなようにバラバラで買った方がいいのか、迷いますよね!

どんな買い方をするのがお得なのか、こたつの購入の仕方についてご紹介します!

こたつ、店頭で買う?通販で買う?

スクリーンショット(2015-09-19 11.15.19)

店頭でも、通販でも、どこでも売られているこたつ。どこで買うのが一番いいんだろう?と迷いますよね!しかしこたつは、通販で買うのが正解ではないでしょうか。

値段も店頭より安い場合が多いですし、配送もしてくれます。値段にもよると思いますが、配送料無料、配送料込み、なんていうショップもありますよね!選ぶ種類もネットなら家で選べてとっても楽ちん!

忙しい現代人なら通販がいいでしょう。ただ、デメリットとして、買ったこたつが故障してしまった時に、そのショップがもう閉店している可能性もゼロではありません

ネット上のショップですから、簡単に店じまいすることができます。その点でいうと、店頭で買った方が、故障した場合には引き継ぎの他店舗が紹介されるハガキが届いたりしますので、安心ですね。

便利さや値段的には通販がいいですが、故障などのアフターフォローでは店頭で購入の方が安心、というところで、ご自身に合った買い方はどちらなのか、一度検討が必要ですね!私は一度ネットで買った洗濯機が壊れてしまって、大変な思いをしたことがあります。

一年半しか使っていませんでしたが、買ったショップはもう閉店しており…。何が起こるかわからない、ということもきちんと考えたうえで、もしあれば長い保証をつけるのも大事かもしれませんね!

こたつ、セットで買った方がお得?

スクリーンショット(2015-09-19 11.15.29)

こたつを使うには、当然こたつ布団も必要です!最近ではこたつ布団もこたつとセットで売られているものが多くありますよね!セットになっているので買う時にとても楽ですし、すぐ使えてとても便利ですね!

Sponsored Link

実際、こたつ3点セット(こたつ、かけ布団、敷き布団)というのがとても人気があります。色や柄もトータルコーディネートされていますので、何も心配することなくすぐに使い始めることができます!最近ではサイズにもよりますが、値段もピンきりです。

しかし、もし通販で買う場合にはオークションで買うよりは、新しいものを買った方がいいでしょう!オークションには出品する側は手数料もかかりますし、オークションでそんなに安すぎるものだと電化製品は不安も残りますよね!

普通に買っても最近では2万円以下のこたつ3点セットがたくさん出ていますし、探せばもっと安いものも出てきます。こたつ3点セットで2万円以下というのは破格ですよね!しかし、売り切れには注意が必要です!(>_<)

こたつ選び方

705e8f0c1c4674741e8d398b0edc1f17_s

続いてこたつの選び方です!こたつ3点セットを上手に選べば、とてもお得ですが、自分に合わないこたつを買ってしまっては大損です!こたつには当然ですがサイズがあります。1人暮らしなら、60cmの正方形くらいがコンパクトでいいかもしれません。

しかし、こたつでちょっとごろ寝したい、家族みんなでこたつであたたまりたい、というのであれば、長方形120cmくらいあったほうがいいでしょう。また、3点セットだけど、敷き布団はいらない、という方もいらっしゃるかと思いますが、こたつは、カーペットよりも敷き布団を使った方がこたつの中の熱が逃げないので節電になります。

こたつ3点セットは節電も考えられたお得商品なんですね!

まとめ

Cat and Kotatsu 2015#1 こたつの中の猫

冬に欠かせないこたつ3点セット、やはりセットで買うのが、買った後ものちのちお得、ということがわかりました!これで、お得であたたかい冬を過ごすことができますね!

素敵なこたつ3点セットをゲットしてくださいね!

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

こたつ布団の洗濯ってどうするの?家でできる!上手な洗濯方法!

寒く厳しい冬が終わり、暖かい春の兆しが見え始めるころ、ひとつの問題が毎年浮上しますよね。そう、こたつ布団です。秋から冬、毎日使ったこたつ布団、クリーニ

着る電気毛布のメリットとデメリット。実際に使ってみて。

こんにちはm(_ _)m 着る電気毛布、というのをご存知でしょうか。布団の中でお世話になっていた電気毛布、それを部屋の中で着て歩ける!という便利なもの

赤ちゃんに電気毛布はNG?赤ちゃんのためのおすすめの布団の暖め方!

こんにちは(^^)/ 赤ちゃんは凍てつく冬でもお構いなしに布団から出ていたりしますよね。 布団から出ている手足が冷たかったりすると寒くないのかな?と心

電気毛布の洗濯!どうやるの? 洗濯機と手洗い編それぞれのまとめ。

こんにちは! 寒さも本格的になってきている今日この頃…。寒いときは、うちでは電気毛布が手放せません!電気毛布を使用している家庭も多いのではないでしょう

こたつとエアコンどっちがお得?両方の電気代を徹底比較してみました!!

普段なにげなく使っているこたつとエアコン。こたつは一回入ると、ずっと入ってしまって気が付けば気持ちよくウトウト…。何時間でも入っていたくなりますよね。

電気毛布の電気代。エアコンとこたつと比較した結果驚くべき結果に!

こんにちは(^^)/ 寒い冬に大活躍の電気毛布。 寝る前にスイッチを入れておけば寝る前に布団を温めてくれたり、寝ている間も丁度良い温度で私たちを温めて

セラミックファンヒーターの電気代はいくら?エアコンより安いの?

寒い冬、暖房は必需品ですよね!でも気になるのが電気代…。そこで、便利に毎日使っているセラミックファンヒーターの電気代っていったいいくらなのかな?! 気

電気毛布の電磁波が体にやばい?発生量と人体に与える3つ影響は?

毎年冬にはお世話になっている電気毛布。これがないと暖まらないから、眠れない!なんて方もいるのではないでしょうか。しかしホットカーペットや電子レンジもそ

セラミックファンヒーターは節約できるの?加湿機能はどんな感じ?

冬に欠かせない暖房と、加湿器。これが一緒になっているって素晴らしいですよね!加湿しないと空気が乾燥してしまって体調を崩してしまう原因にもなるし、乾燥す

足元が冷える!暖房をオフィスで活躍させる方法はこちら!

もうすぐ寒い冬!気温もどんどん下がり、オフィスではエアコンをつけますが、暖房は足元まではこないで足がどんどん冷えていく…。そんな経験はありませんか?