*

ハロウィン傷メイク、魔女メイクの簡単なやり方まとめました。


Sponsored Link

一年に一回のハロウィン!ハロウィンで一番気合が入るのは、仮装メイクですよね!どんなメイクをしようか、そのためにはどんなアイテムが必要か?いろいろ考えてしまいます。

3177fb4c5be28120610c549b9798e217_s

 

そんなハロウィンのメイク、いろんなメイクがあるのですが、ハロウィンのメイクで可愛いのはどれ?とお悩みの方も多いと思います!そこで、ハロウィンに最適な可愛いメイクをご紹介します!

どんなメイクをする?テーマは?

913cc0bb19b0eecbdaf4b9eeb24b44c3_s

今年のハロウィンの仮装の衣装はどんなものにする予定でしょうか?魔女?ドラキュラ?黒猫?

その仮装によって、メイクもまた変えた方が、全体的な完成度が高まります。なので、その仮装の衣装と相談してからメイクの方向性を決めるといいでしょう!やりたいメイクから考えてもいいですね!

たれ目風のメイクがしたい場合は黒猫の仮装、目じりがシャープにつりあがったつり目風メイクがしたい場合は魔女の仮装、という風に。いつものメイクに一工夫するだけですので、簡単にできちゃいます。

メイクから考える仮装っていうのがあってもいいですよね!メイクに合うハロウィンの仮装を考えるのも、楽しそうですね!

流行りの傷メイク

0f1cd0035e4b2de89a6e3c7c1db79753_s

最近テレビでよく見る傷のような痛々しいメイクを自分で施す人たちがふえてきました。ハロウィンメイクのトレンドと言ってもいいのではないでしょうか。流行りのメイクがしたい方には傷跡メイクがオススメです。

やり方をご紹介します!

・まず、水性マーカーを用意します。

赤、オレンジ、黒、茶色、ピンク、黄土色。そして、水のりも。あと綿棒か筆も必要です!

・傷を作りたいところに、赤のマーカーで着色していきます。

傷口が深いところは茶色や黒などを使って、濃淡をつけてください。

・次に、綿棒、または筆に水を含ませて、色をぼかします。

この時、水を含ませた後に軽く水を拭き取ってください。そうすることで細かい微調整が可能になります!

・納得いくまでぼかし、ぼかした後にまたマーカーで色を足して微調整を行ってください。

・色を付けた部分とその周りに水のりをつけます。

・水のりが少し乾いてきたら、色がついた部分の周りののりを綿棒や爪楊枝でこすり、めくれた皮を演出する。

以上で傷メイクが完成です!頬の部分にこのメイクを施すだけでものすごく痛そうです!しかしハロウィンの今はやりのメイク!一度お試しください!

魔女メイク

6974e37d78c346aef0e36e1f4cab97e2_s

傷メイクができないようなちゃんとしたハロウィンパーティーなどに出席する場合、魔女風の可愛いメイクをしていきましょう!

魔女風メイクはアイラインが決め手です!ポイントは目じりです。目じりはしっかり跳ね上げてください。そして、ペンシルアイラインでアイラインを引いた後、リキッドアイライナーで重ねてください

よりはっきりしたラインの方が、魔女メイク感が出て可愛いです!ハロウィンの、出席するパーティーの場の雰囲気によって、メイクのイメージを変えるのは大事ですね!

場の雰囲気によって、使い分けてください!

まとめ

三色ボールペンで傷メイクしてみた!!普通に可愛いのは、アイラインを跳ね上げた魔女風メイクですが、せっかくのハロウィンですので、傷メイクをやってみると、意外に可愛いのだと思います。非日常を楽しむハロウィンですので、可愛い傷メイクに挑戦してみてくださいね!

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハロウィンで使える英語の言葉や人気のフレーズまとめ。

みなさん!こんにちは!夏がもうすぐ終わりますね!夏のおわりはカボチャがとっても美味しいですよ!

ハロウィンの仮装、大人の女性ならどれがいいの?

もうすぐハロウィンです! 最近では日本でもハロウィンが浸透して、仮装して歩く子どもや、イベントなどで仮装している人をよく見かけるようになりましたよね!

ハロウィンの仮装を簡単に。準備は100円ショップでも大丈夫?

こんにちは! 盛り上がるハロウィン! 最近周りでもハロウィンパーティーをする人が増えてきた… 自分も今度のハロウィンパーティーに誘われていて、行かなき

ディズニーでハロウィン。男の子におすすめコスチュームTOP5選はこちら!

ディズニーリゾートへGO! ハロウィンイベントだからこそ、フル仮装して大好きなキャラクターになりきってみてはいかがですか?フル仮装して東京ディズニーラ

ハロウィンでなんでかぼちゃ?由来知ってる?ジャックって誰なの?

そもそもハロウィンって? かぼちゃを飾って、お友達と仮装をして、お菓子をもらいに行ったりパーティーをしたり・・・。 楽しいのはわかっているけど、そもそ

ディズニーでハロウィン!女の子におすすめコスチュームTOP5選はこちら!

ディズニーリゾートへGO! ハロウィンイベントのみならず、女の子には可愛く着せたいのが正直なところ。髪が長い女の子であれば、アレンジヘアにも力が入りま

ハロウィン仮装の手作り!簡単にチュチュスカートを作る方法はこちら。

もうすぐハロウィン!自分の子どもにはカワイイ仮装をさせたい!でもバラエティーショップで売っているものをそのまま使うのは味気ないし…と思っていらっしゃる

ハロウィン仮装。衣装を安く購入できる所や方法まとめました。

ハロインの時期が近づいてきましたね(^^)/ ハロウィンの仮装をするのに、衣装をどこかで買いそろえなくてはいけないけど、どこがいいかなぁ~作るのは面倒

ハロウィン仮装。ディズニーランドでする時のルール。楽しみ方まとめ

もうすぐハロウィン!日本でもだいぶ定着し、いろんなところで仮装している人を見かけるようになりましたよね!さまざまな場所でハロウィンパーティーを開催して

ハロウィンのお菓子の簡単な作り方。クッキーやマフィン編。

こんにちは(^^)/ ここ最近の日本では、ハロウィンが盛り上がっていますね! その盛り上がりと同時に、ハロウィンのお菓子のレシピも豊富にでるようになり