*

ハロウィンの仮装、大人の女性ならどれがいいの?


Sponsored Link

259331

もうすぐハロウィンです!

最近では日本でもハロウィンが浸透して、仮装して歩く子どもや、イベントなどで仮装している人をよく見かけるようになりましたよね!

子どもや10代の若い人たちなら難なくいろんな仮装を楽しめるだろうけど、大人女子には難しい…でもハロウィンの仮装を楽しみたい!

そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!

今回は、大人の女性でも楽しめるハロウィンの仮装についてご紹介します!

ハロウィンの仮装で非日常を楽しみたい!

109972636e3c7275ab90879b231c5f23_s

最近その盛り上がりを増しているハロウィン!

子どもたちを中心にカワイイ仮装が目を引きます。

最近の盛り上がりから、大人の女性でも、仮装をして非日常を楽しみたい!という方が増えています。

家族や友達と仮装してハロウィンを盛り上げたい!

思い出を作りたい!

SNSで共有して楽しみたい!

いろんな楽しみ方がありますよね!

そんな中、なんの仮装をしたらいいのかわからない!というお悩みもあるかと思います。

大人の女性なので、あんまり奇抜なものではなく、ハロウィン定番のキャラクターで勝負するといいと思います!

ハロウィンはもともとケルト人のお祭りで、10月31日に死者の霊が家族を訪ねてくると言われています。

同じ時期に出てくる魔女や有害な精霊から身を守る意味で仮面をして魔よけのたき火をする風習があったそうです。

ハロウィンの定番キャラとして、海外では、以下のキャラクターがあります!

・魔女

・ゾンビ

・黒猫

・妖精

・悪魔

・ドラキュラ

・狼男

などなど…

この中から仮装するキャラクターを選べば、はしゃぎ過ぎた印象の仮装をしてしまったり、大人の女性として美しく仮装したい!という気持ちとは裏腹の仮装をしてしまう失敗は避けることができます!

どんな仮装をするのか、迷ってしまいますよね!

ハロウィン定番のキャラクターの仮装で、ハロウィンを楽しみましょう!

ハロウィン、大人女性はどんな仮装をする?

9c4c4199d6a4c58c07a7ba0114a214c3_s

先ほどご紹介したハロウィンの定番キャラクターの中でも、大人の女性におススメの仮装は、魔女です!

魔女でしたら、抑え目にしたり、ガッツリ仮装することもでき、イベントによって変えることができます!

黒のふんわりしたカワイイワンピースでマントを羽織ってカワイイ系にすることもできますし、スレンダーなドレス風の衣装でキレイ系にすることもできて、ご自身のお好み、思いのまま!

また、ネイルアートにカボチャのアートを施すなど、いろんな楽しみ方ができます!

仮装初心者の方や、大人女子におススメの仮装です!

魔女なら気軽に挑戦できて、楽しめそうですね!

お母さんが魔女、小さいお子さんが黒猫、なんて仮装もカワイイですね!

ハロウィンの仮装大人の女性の注意点

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-YOU85_harowinjyosiOL20131019162757-thumb-autox1000-17569

大人の女性が仮装をやる場合に気を付けたい点は、肌の露出です。

露出した方がカワイイ衣装もありますが、ハロウィンの仮装は肌の露出があまりない方が決まりやすいです。

あとはどれだけメイクに凝るか、その一点に尽きると思います!

グリッターでキラキラにしてみたり、シンプルなキレイ目のメイクにして普段は使いにくい真っ赤な口紅を楽しんだり、ド派手なつけまで盛るのもいいですね!

ぜひいろんなメイクでハロウィンの仮装を楽しんでください!

メイクだけでも気持ちも変わりますし、雰囲気がでますので、凝ると楽しいですね!

まとめ

ハロウィン 仮装

周りの人とかぶってしまっても、魔女は仮装する人によって雰囲気が全然違いますので、心配しないでどんどん仮装しちゃいましょう!

大人の女性もハロウィンで仮装して、みんなといっしょにハロウィンの思い出をどんどん増やしてください!

楽しいハロウィンになりますように!

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハロウィンのお菓子の簡単な作り方。クッキーやマフィン編。

こんにちは(^^)/ ここ最近の日本では、ハロウィンが盛り上がっていますね! その盛り上がりと同時に、ハロウィンのお菓子のレシピも豊富にでるようになり

ハロウィンの仮装を簡単に。準備は100円ショップでも大丈夫?

こんにちは! 盛り上がるハロウィン! 最近周りでもハロウィンパーティーをする人が増えてきた… 自分も今度のハロウィンパーティーに誘われていて、行かなき

ディズニーでハロウィン!女の子におすすめコスチュームTOP5選はこちら!

ディズニーリゾートへGO! ハロウィンイベントのみならず、女の子には可愛く着せたいのが正直なところ。髪が長い女の子であれば、アレンジヘアにも力が入りま

ハロウィン仮装。ディズニーランドでする時のルール。楽しみ方まとめ

もうすぐハロウィン!日本でもだいぶ定着し、いろんなところで仮装している人を見かけるようになりましたよね!さまざまな場所でハロウィンパーティーを開催して

ハロウィンで使える英語の言葉や人気のフレーズまとめ。

みなさん!こんにちは!夏がもうすぐ終わりますね!夏のおわりはカボチャがとっても美味しいですよ!

ハロウィンの仮装のオススメは?相手別で人気のTOP5まとめ!

今年のハロウィンは、何に仮装する? 日本でも、ハロウィンは定番のイベントになっています。本来の意味とは、少し違うとらえ方でハロウィンを楽しんでいる人達

ハロウィンでなんでかぼちゃ?由来知ってる?ジャックって誰なの?

そもそもハロウィンって? かぼちゃを飾って、お友達と仮装をして、お菓子をもらいに行ったりパーティーをしたり・・・。 楽しいのはわかっているけど、そもそ

ディズニーでハロウィン。男の子におすすめコスチュームTOP5選はこちら!

ディズニーリゾートへGO! ハロウィンイベントだからこそ、フル仮装して大好きなキャラクターになりきってみてはいかがですか?フル仮装して東京ディズニーラ

ハロウィンアメリカやイギリスなどの本場の楽しみ方まとめ。

日本でもハロウィンはクリスマスの様にイベント化してきました。私は何年も前から個人的に行っていましたけど・・・。

ハロウィン仮装。衣装を安く購入できる所や方法まとめました。

ハロインの時期が近づいてきましたね(^^)/ ハロウィンの仮装をするのに、衣装をどこかで買いそろえなくてはいけないけど、どこがいいかなぁ~作るのは面倒