*

ホワイトデー彼女にお返し!大学生の相場、ランキング、渡し方。


Sponsored Link

こんにちは(^^)/

ギフト

大学生になって彼女やサークルの女の子にバレンタインデーのチョコレートをもらった。嬉しかったのもつかの間。ホワイトデーのお返し…どうしよう?

大学生でのホワイトデーのお返しってこれからのキャンパスライフをおくって行く上で結構重要なんですよ。

私が知っている男の子の話なのですがホワイトデーのお返しが適当すぎて、「○○くん、こんなお返しだったのー最悪!」みたいな噂をされてしまうことも(>_<)

ホワイトデーのお返し一つでそんなことになるなんて…っと思ってるかもしれませんが女の子って結構プレゼントを重視します。

「え〜お返しなんていらないよ〜(*^^*)」なんて建前、信じちゃいけません!

現役女子大生に聞いた、今のホワイトデーのお返しの実態、もらって嬉しいプレゼントを徹底暴露しちゃいます。

  • そもそも大学生がホワイトデーにかける相場はいくらなの?
  • 大学生の女の子がもらって嬉しいプレゼントは?【ランキングTOP5】
  • 彼女に喜んでもらえる渡し方はこれ!【大学生編】

男の子が気になってることをでは順番にお話していきますね〜!

そもそも大学生がホワイトデーにかける相場はいくらなのか?

金額

大学生になると大学へは実家から通ったり、下宿で一人暮らしだったり寮生活だったり、生活のライフスタイルが大きく変わりますよね。

また、バイトにも力を入れることもできるので高校生時代よりもある程度お金の融通が利くようになってくるとも思います。中には成人していて大人の仲間入りしている人もいますよね。

そんな大学生のホワイトデーのお返しの相場は・・・

  • ホワイトデーのお返しの相場:3000円〜1万円くらい

あら?結構金額に幅がありますね!これは彼女からもらったバレンタインデーのプレゼントによって多少前後するようです。

もらったものと同じ金額ぐらいからそれ以上のものをプレゼントすると良さそうです(*^^*)

大学生の女の子がもらって嬉しいプレゼントランキング

チョコレート

では、実際にどんなプレゼントをあげると彼女は喜んでくれるのでしょうか?

彼女に「何が良い?」っと聞いても「えー、そんなプレゼントなんて!いらないよ〜」なんて答えが返ってきて『じゃぁ、プレゼントいらないか〜。』っと思っていちゃダメですよ。

本音と建前は別。プレゼントをもらって喜ばない女の子はいません!

それでは女子大生に聞いたもらって嬉しいものランキングTOP5をご紹介していきます♪

Sponsored Link
第5位 フレグランス系

香水やアロマ、お香など女の子はいい香りのものが大好き!彼女の好みの香りをリサーチしたり、普段使っている香水なんてものいいですよね。で、結構喜んでもらえるのがバスギフト。ラッシュやロクシタンといったバスグッズのお店に行くとたくさんの石鹸やボディーソープが!これがまた女の子は大好きなんです。

ちょっと高くて普段は買えないなんてこともあるのでプレゼントにもらえるととっても嬉しいです♪

第4位 ちょっといいところで食事

いつもは行かないようなちょっと高級なお店でお祝い♪最後は花火なついたケーキでサプライズ!なんてシチュエーションは憧れ。例えばですが、食事だけでなくアクセサリーなどの品物も実は用意しておいてプレゼント。もう、女の子は大喜び間違いなし。

あなたなりの素敵なシチュエーションを考えてみてくださいね♪

第3位 アクセサリー

いつの世代でもやっぱり外せない王道、アクセサリー!アクセサリーと一言で言ってもいろいろ種類がありますよね。リングにネックレス、ブレスレットなんかも。

何が好みかは彼女をよく見て普段つけているアクセサリーはどんなものなのか、一緒に買い物に行った時にどんなものが可愛いって言っているのか。

と、彼女の好みをしっかりリサーチしてアクセサリーを選ぶと失敗しませんよ♪

第2位 テーマパークのチケット

ディズニーランド・ディズニーシーにUSJ、普段はなかなか行けないデートにこの機会に連れて行って上げるのもいいかも!ちょっと遠方だったらプチ旅行気分でいけちゃいますね(*´∀`)テーマパークはちょっと苦手・・・っという男の子もいるかもしれませんが、彼女の喜ぶ顔を見ればそれも吹っ飛んじゃいますよ!

第1位 高級なスイーツ

少し高めのチョコレートやマカロン、自分だったらなかなか買えないスイーツ。ゴディバなんかは有名な高級チョコレートですよね。自分じゃ手が出ない分、プレゼントしてもらえると嬉しさ倍増です♡

チョコレートだけのプレゼントだけでなく、一緒に形に残るものを貰えると女の子はもっと喜ぶかもしれませんね!

彼女に喜んでもらえる渡し方はこれ【大学生編】

カップル

女の子が喜ぶ渡し方はやっぱりサプライズではないでしょうか?

私の友達の男の子はホワイトデーの日、彼女にロッカーの鍵を渡しました。そのロッカーの中に入っていたのは1枚の紙。紙には”カバンのポケットの中”っと書かれていました。

彼女がカバンのポケットを見るとそこにはmiumiuの定期入れが・・・!

っというサプライズで彼女を喜ばせたらしいです♡

いかがでしたでしょうか?

この時期になれば、インターネットや雑誌にはホワイトデー特集がたくさん掲載されています。【ホワイデーはこれできまり!】なんて特集もちらほら。

ただ、プレゼントを渡す相手はあなたの大切な人。

その人の一番欲しい物、好みをわかっているのはどんな雑誌や特集でもなく、あなた自身なんです。

彼女を少しでも喜ばせたい、笑顔にしたいっというその気持ちを大切にあなたの思いをプレゼントに込めて贈ってくださいね。

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

子供のホワイトデーのお返し!小学生の相場、オススメ、注意点。

こんにちは(^^)/ 姉の家に遊びに行った時に小学生の甥っ子が「僕、バレンタインデーにチョコレートもらったんだよ〜!」っと嬉しそうにお話してくれました

ホワイトデーお返しの意味。送るものによって違うそれぞれの意味!

皆さんは、ホワイトデーにどんな思い出がありますか?ホワイトデーは、男性から女性へお返しする特別な日ですね。お返しする側の男性の心理としては、何を買った

ホワイトデーで告白を成功させたい!大事な4つのポイント!

バレンタインは女性が男性に想いを伝える日なんだったら、ホワイトデーは男性が女性に想いを伝える日でしょ! 大好きなあの人へ、ホワイトデーの力をかりて告白

ホワイトデー彼女にお返し!社会人の相場、ランキング、渡し方。

こんにちは(^^)/ 社会人になってから彼女へのホワイトデーのお返し。社会人だから結構高いものをプレゼントしないといけないのかな? 彼女に聞いても「お

ホワイトデーのお返しにマカロン。意味は?オススメランキング!

「ホワイトデーのお返し、何にしよう?」 バレンタインにチョコレートをもらった男性はそんなふうに悩んでいる方が多いのでは無いでしょうか? バレンタイン貰

ホワイトデーの由来!なんで日本でこれが出来た?海外では??

こんにちは(^^) 3月14日!みなさん何の日かご存知ですか??そう!「ホワイトデー」です! 男性たちも、あげる女性たちも、ドキドキしたバレンタインデ

ホワイトデー彼女にお返し!中学生の相場、ランキング、渡し方。

こんにちは(^^)/ 2月14日のバレンタインデーに彼女からもらったチョコレート。嬉しくってドキドキして食べるのがもったいないくらいだったんじゃないで

ホワイトデー義理チョコのお返し!相場は?喜ばれるオススメは?

こんにちは(^^)/ ホワイトデーのお返しって義理チョコでも返すものなのかな?返すとしたらいくら位のものが良いんだろう? バレンタインデーに義理チョコ

ホワイトデーにサプライズで感動させよう!渡し方やおすすめプレゼント。

こんにちは!(^^)/ 「ホワイトデーのお返し何にしようかなー。どうやって返そうかなー」っと悩んでいるあなた!今年のホワイトデーはサプライズ作戦でいき

ホワイトデー妻にお返しで喜ばせたい!サプライズで素敵な物を渡そう!

こんにちは(^^)/ 奥さんからバレンタインデーのチョコレートはもらいましたか?(*^^*) うちはお菓子作りが好きなので毎年手作りのチョコレートを旦