*

ピクニックデートする時の服装と持ち物は?彼に喜ばれるには?

   


Sponsored Link

ぽかぽかと天気の良い日に彼とデート。どんなことをしようかな〜?っと楽しみですよね(*^^*)

ピクニック デート 彼

天気の良い行楽日和にはアウトドア気分を楽しめるでピクニックデートなんていかがですか?自然を近くに感じながら楽しむことのできる景色や、リラッスクした気分で楽しむことのできるのがピクニックデートです。

ピクニックデートは、街中へでかけるデートの時とは服装が全然違います。

確かにそうですよね!自然の中でのデートは舗装された道をずっと歩き続けるのではないですし、もちろん持ち物も違います。

下手にいつもどおりの服装で行っちゃうと靴擦れしてしまったり寒くて凍えたり・・・と大変な目にあってしまいます(>_<)

ということで今回は、ピクニックデートをするときの・・・

  • ピクニックデートでオススメのコーデのポイントは?
  • 持ち物、必需品リストはこれ!!
  • 女子力をしっかりとアピールできる持ち物まとめ!
  • ピクニックでも楽しめる遊びは??

ピクニックデートは彼との中をより一層深めるチャンス!付き合ってる彼でも、気になる彼でも、、一緒に楽しんでくださいね♡

ピクニックデートでオススメの服装は?

ピクニックデートをする時に選ぶ服装、どんなのがいいと思いますか?

動きやすいパンツで決めちゃう?それともロングスカートでナチュラル系に?

ピクニック デート 女性

ピクニックデートの時のコーデ、実はポイントがあるんです!今回は読んでくれているあなたに特別に教えちゃいます♡

  1. 気分が明るくなる色使いの服を選ぼう!
  2. 動きやすい格好がベスト!
  3. 汚れが目立たないカラーで!
  4. すぐに着たり脱いだりできる羽織りを1枚用意!

気分が明るくなる色使いの服を選ぼう!

ピクニックは楽しく気分が上がります♪どうせならコーデも明るめの色でまとめてあなたの気分をコーデからあげちゃいましょう!

動きやすい格好がベスト!

ピクニックデート=外。しかも野原とか ですよね。そんな日にミニスカートやハイヒールでデートすると寒くてガクガク、足は靴擦れでずるずる・・・

実際私はヒールを履いてデートして、靴擦れが痛すぎでとっても不機嫌になり彼にかなり迷惑をかけてしまいました。

そんな失敗をしないためにも、動きやすい服装を選ぶようにしましょう!動きやすい服装でデートすることによって、ピクニックデートも思う存分満喫することができますよ★

汚れが目立たないカラーで!

ピクニックデートの定番といえばお弁当!その時にはシートを広げたりベンチに座ってランチをするとは思いますが、どうしても砂埃や草の汁がついちゃう・・・なんてこともあります。

ですが、それを気にしていたらピクニックは楽しめません!汚れを気にしなくて良いように汚れが目立たないカラーのコーデで挑みましょう♪

すぐに着たり脱いだりできる羽織りを1枚用意!

ぽかぽか陽気とはいえ、朝夕の寒暖差や急に風が吹いてきて寒くなってしまうことも。また、走り回ったりすると暑くて汗をかいちゃったり!

そんな時のために、すぐに脱いだり羽織ったりできる上着が1枚あると便利です!

持ち物、必需品リストはこれ!!

彼とのピクニックデート♡ウキウキわくわくしますよね(*´∀`*)♡

ですが、「何を持って行ったらいいの?」「ピクニックなんて久しくしたことがないから何を持って行ったらいいかわからない!」なんて女子も多いはず。

リュックサック バッグ

Sponsored Link

ピクニックデートには実は欠かせない必需品があるんです。それは、

  1. お弁当
  2. レジャーシート
  3. 飲み物
  4. ビニール袋(ゴミ袋として)
  5. 虫除けグッズ

お昼ごはんを外で一緒に食べよう!っと計画しているんだったらお弁当は最重要項目ですよね。彼もあなたのお弁当をきっと楽しみにしているはず。

ですが、ピクニックの時のお弁当、何を作ったらいいんだろう?普段お弁当なんて作らないからわからない(*_*)

そんなあなたのために、こちらの記事がオススメですよ!
→ピクニックデートで喜ばれるお弁当は?男性が喜ぶ食材まとめ。

女子力をしっかりとアピールできる持ち物まとめ!

ピクニックデートはあなたの女子力をアピールする絶好のチャンス!女子力をアピれるアイテムを持ってデートに行きましょう♪

  1. 冷たいおしぼり
  2. ブランケット、大判のビーチタオル
  3. ウェットティッシュ
  4. 日焼け止め
  5. 絆創膏

特にブランケットはオススメ!ぽかぽかと暖かい陽気の中でお昼寝はとっても気持ちがいいモノ。ブランケットをお昼寝の枕にしてもいいですし、おしりにしいて座布団かわりにもなっちゃいます。

手洗い場がないことが多いピクニックではウエットティッシュも必需品!手が汚れてしまったらさっと取り出して使っちゃいましょう!

ピクニックでも楽しめる遊びは??

ピクニックではアウトドアの遊びを楽しめることも魅力の一つ!

なにか遊び道具持っていくのがオススメです(*´∀`*) ピクニックに行く前に一緒に百均などで購入するのも楽しいですよ♪

遊び道具はアウトドアやスポーツが好きなら、バトミントン、フリスビーなどがオススメ♪後は水に濡れてもOK!というのであれば水鉄砲や水風船!コレ、かなり燃えます(笑)

シャボン玉

そういうのはちょっと・・・という方はシャボン玉なんていかが?童心にかえって楽しむことができますよ!

ピクニック デート 行楽日和

いかがでしたか?

ピクニックデートは春や秋の定番です!ぽかぽかと暖かい日差しの中、いつもと違った雰囲気で彼との距離はグッと近くなるはず。

しっかりと準備して彼とのピクニックデートに備えましょうね♪

Sponsored Link



, , , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピクニックデートで喜ばれるお弁当は?男性が喜ぶ食材まとめ。

ぽかぽかと暖かい陽気に包まれるこの季節、次のデートは手作りのお弁当を持ってピクニックデートなんていかが? 女子力のアピールができるお弁当は、彼もあなた