*

小江戸川越花火大会2017。日程や屋台。アクセス、駐車場情報は?


Sponsored Link

埼玉県の川越で毎年開催される小江戸川越花火大会!この花火大会は開催場所が、毎年交互に開催場所が他とは違う少し変わった花火大会です。

埼玉県内花火大会人気ランキングでは常にベスト3入り、全国人気ランキングでも11位を記録するなど折り紙つき!→「花火デートで告白。成功率を上げるタイミングとセリフは?

8月の終わり、夏の最後に開催されるの花火大会ということで毎年県内はもちろん、県外からもたくさんの人が川越に集まります。その交互に入れ替わる開催場所は「安比奈」と「伊佐沼」の2箇所!今年はどっちで開催されるんでしょうか?

  • 小江戸川越花火の日程と時間は?
  • 有料スポットは?場所取りオススメスポットは?
  • 見所は??屋台は?
  • アクセス、駐車場、渋滞情報は?

見どころのはなびもいっぱいで、個性的な花火が小江戸川越の夜空を彩ります!

 

 

小江戸川越花火の日程と時間は?

fireworks_00012

毎年開催場所は「安比奈」と「伊佐沼」のどちらかでかいさいされる川越花火大会。毎年交互に入れ替わっているのですが、今年はどちらで開催されるのでしょうか?

  • 開催日:2017年8月26日(土)
  • 打上時間:18:30~20:30
  • 場所:伊佐沼公園
  • 打ち上げ数:約7,800発
  • 問い合わせ先:049-222-5556(川越市川越駅観光案内所)

有料スポットは?場所取りオススメスポットは?


今年の会場は安比奈親水公園です!音楽に連動した花火や、お祝い等メッセージ花火なども多彩で魅力的です。ゆったりと鑑賞するにはテーブル席の有料観覧席がおすすめです。


5名テーブル席1万円で用意されているみたい♪ぜひ、日頃の自分へのご褒美にでもいかがでしょうか?(*´∀`*)

 

Sponsored Link

 

見所は??屋台は?

例年、どちらの会場であっても多くの屋台(出店)がでています。安比奈親水公園でもたくさんの屋台が出店されます。!花火を楽しみにしている方はもちろんのこと、屋台を楽しみにしている方も多いみたい♬食べあるき、楽しいですもんね〜(*^^*)

アクセス、駐車場、渋滞情報は?

電車の場合電車 JR川越線・東武東上線【川越駅】
または西武新宿線【本川越駅】→徒歩約50分JR川越駅→臨時直通バス/東武川越駅→臨時直通バス/西武本川越駅→臨時直通バス
【臨時直通バス】
会場前まで到着。下車後、徒歩すぐ
車の場合車 【交通規制】
あり/17時~22時30分
会場周辺車両通行止め【駐車場】
あり/11130台 (予定)
※8/27(日)に延期の場合は1730台(予定)

いかがでしたか?今年の川越花火大会も見どころいっぱい!楽しみデスよね〜。花火は誰と行くかも楽しみの一つ。夏の終わりに思い出をたくさん作るのもいいかもしれませんね♡

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花火デート。モテ女性の服装と髪型。女子力アップ持ち物は?

花火デートでどんな服装や髪型で行ったらいいのかな?   彼とデートなら誰でも悩んでしまうデートの時の服装!普段とは違い花火大会となるとちょっ

よさこいソーラン祭り2017。日程と見所は?交通規制情報は?

本州で6月といえば梅雨でジメジメした嫌な季節。。。でも、北海道は違います!北海道はYOSAKOI(よさこい)ソーラン祭りで夏が始まります!!北海道の人

常総きぬ川花火大会2017。日程や打ち上げ場所は? 見所、駐車場は?

夏本番の季節が近づいてくると楽しみなことは、海、山、キャンプと色々とあるでしょう。でも、夜空に打ち上がる花火を見ながら、贅沢な時間を過ごすのもいいので

福山あしだ川花火大会2017。穴場スポット。駐車場、渋滞情報。

今年は芦田川花火大会に訪れてみませんか?坂本竜馬で有名な鞆の浦に訪れようとされている方や、福山市にお住まいですが花火大会には行ったことがない方におすす

清水七夕まつり2017の日程とアクセス。駐車場は?雨天の場合は?

『ちびまる子ちゃん』の作者、さくらももこさんの出身地として知られている静岡県静岡市清水区!そんな清水区で毎年夏になると大盛り上がりのお祭りが開催される

濃尾大花火大会2017。日程や打ち上げ場所は?見所、駐車場は?

夏本番の季節がいよいよ近づいてきました。ビールが乾いた喉を潤してくれる時間が、とても楽しみな時期でもありますね。 でも、涼しいかわのせせらぎの中で、夜

刈谷わんさか祭り2017。日程や時間。屋台や交通規制情報は?

今年は花火を見に行きましたか?8月も中盤になると様々な花火大会が開催されたもう何度も花火を見たという方もたくさんいるのではないでしょうか? 今回はご紹

天神祭奉納花火大会2017。有料席場所は?観覧席、屋台情報は?

日本三大祭の一つである天神祭!人気の祭りなだけあって、毎年とても混雑しますよね。私も関西出身なので天神祭には何度か行ったことがありますが、もうほんっと
長岡花火大会

板橋(いたばし)花火大会2017。場所取り、有料スポットは?

様々なコラボ花火で有名な板橋(いたばし)花火大会!カップルやファミリーにもとっても人気の花火大会です(*^^*) 埼玉県と東京都の間で行われるいたばし

京都五山送り火2016。日程や時間。見える場所は?ホテルは?

京都の夏の風物詩といえば、祇園祭の他にも”大文字送り火(だいもんじおくりび)”と聞けば「あ!聞いたことある!」という人は多いのではないでしょうか?