*

ナイトプール大阪。大人っぽい関西の夜に入れるプールまとめ。


Sponsored Link

今、話題沸騰中の人気スポット、ナイトプール!!あなたはもう行きましたか?大人のプールを楽しめるナイトプールは今年もキますよ〜(・∀・)

ナイトプールの魅力はなんといっても、「雰囲気がイイ!」ということ。

ナイトプール

流れるミュージック、色とりどりの光の演出!美味しいお酒にお料理。そして場所によっては18歳未満はNGなので、落ち着いた雰囲気を楽しめることができます。

どこか非日常的な空間がひろがっています。そんなナイトプールの・・・

  • 有名なホテルニューオータニ。アクセスは?
  • 服装はどんな感じがいい?
  • ホテルの夜プールなら関西には他にも沢山ある。

大阪・関西圏で人気のナイトプールのオススメスポットも重点的に!
そしてリアルに行ってきた口コミも紹介しちゃいます★

有名なホテルニューオータニ。アクセスは?

関西圏にあるナイトプールで最も盛り上がっているといっても過言でないのがここ、ホテルニューオータニ大阪のブティックプール「THE POOL」。

ホテルニューオータニ大阪のナイトプールは2シーズンあります。

4月〜7月上旬のプールサイドで料理を楽しめる「THE TERRACE」

「大人の遊び場」とキャッチコピーがついているくらい、リッチな雰囲気を味わうことができます(*^^*)♡

ただ、この期間はプールに入ることはできないので注意してくださいね〜!

開催期間:2016年4月23日(土)~7月13日(水)
時間:18:00~21:30
料金: 7,000円(税金・サービス料込)
フリーフローセット(ビュッフェ&フリードリンク/90分制)
場所:ホテルニューオータニ大阪3階 THE TERRACE
住所:大阪市中央区城見1-4-1ホテルニューオータニ大阪内
TEL:0570-00-2345(イベント係直通)

次のシーズンに行われるのが7月中旬〜9月中旬のナイトプール。

このシーズンは夏ならではのビアガーデンが!

ビアガーデンでは、このリゾート感溢れる「THE POOL」を囲んで行われる、肉ビュッフェと90分のフリードリンクがついた「Free Flow Set」!

肉質を柔らかくジューシーなローストや、その他の肉料理はもちろん、チーズや玉子、フォアグラなどのスモーク料理など高級感あふれるメニューが勢揃いヾ(●´∀`●)

ナイトプールは色とりどりのライトで彩られDJによるBGMなどを楽しむことができます♬

期間:2016年7月17日(日)〜9月18日(日)の水・日曜(予定)
時間:18:30〜22:00(最終入場21:00)
入場料:一般 5,000円、宿泊客 2,500円
※バスタオル、バスローブ、税金を含む。
※18歳以上から利用可能。
場所:「THE POOL」(ホテル4階)

服装はどんな感じがいい?

初ナイトプール、どんな服装で行けばいいの!?とお悩みの方、そんなに気をはらなくても大丈夫です(・∀・)


4〜7月のシーズンに行くのであればプールに入ることができないので水着は無しでOK。服装は普段通りで全然いいんです!

もしリゾート感をだしたかったらワンピースなどの服装でいいかも(*^^*)

もし、肌寒いようだった場合、1枚羽織れるものを持って行っとくと安心です★

Sponsored Link

次は7〜9月のプール最盛期!

この時期に行くことになったら水着は必需品★


ただ、昼間の海やプールは太陽ギラギラで日焼けも気になるし、気になるあの彼にボディラインもハッキリ見られちゃうし…なんて心配は少ないですよ〜

なんといってもナイトプールは夜泳げるプール!

ギラギラ太陽はいないので、日焼け止めを過剰に塗る必要なし!!

心の底からパーティーナイトを楽しむことができちゃいます♬ちょっと贅沢なリゾート感が楽しめちゃう、最高のスポットですね!

ホテルの夜プールなら関西には他にも沢山ある。

実はナイトプール、近年徐々にですが増えてきているんです(・∀・)

ホテルニューオータニ大阪以外にもホテルのナイトプールがいくつかあるので紹介しちゃいます♬

シェラトン都ホテル大阪のナイトプール

シェラトン都ホテル大阪出典:www.starwoodhotels.com

リゾート感&高級感を兼ね備えたホテルであるシェラトン都ホテル大阪。室内プールはもちろん、ジムやサウナ・イタリア製フィットネスマシンもあるので身体を動かしたい女子にもオススメ。

このプールにはサウナも完備!女子会でグループで行くのもオススメです〜!

時間(プール):8:00~21:00(最終入場20:30)
入場料(スイミングプール)
宿泊ビジター施設利用料:1080円
レディースクラブ会員ビジター施設利用料:3240円

ROYAL OAK HOTEL

ロイヤルオークホテル出典:www.jalan.net

夜、ナイトプールになる“トワイライトプール”はR18。大人のみが入場できるこの空間は落ち着いた雰囲気です。夕暮れや、ライトアップされたプールは本当幻想的!!

プールサイドにはバーもありますので、お酒や軽食を楽しむことがで来ちゃいます。

【期間】
2016年 7月2日~9月4日
特別営業日 8月8日

時間(トワイライトプール):18:30~21:00
入場料:お一人様 ¥2,000
場所:2Fガーデンプール

スパワールド世界の大温泉

ナイトプールとは少し雰囲気が違うかもしれませんがオールナイトでやっているのがスパワールド!

温泉もあるので1日中楽しむことができるプールです。

住所:大阪市浪速区恵美須東3-4-24
電話番号:06-6631-0001
営業時間:10:00~5:00(7/18~8/29)
料金:大人1,200円~、12歳未満1,000円~

いかがでしたか?

ナイトプールは、日焼けも気にせず、R18のところも多いしおもいっきり遊びを楽しむことができる空間です(・∀・)

今年の夏はナイトプールに出掛けてみてくださいね〜♬

Sponsored Link



, , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プールや海でコンタクトしてゴーグル大丈夫?度入りのはある?

夏の暑い日の定番といえば海やプールですよね〜ヾ(●´∀`●) ギラギラ輝く太陽に気持ちのいい水!最高…!なのですが、視力の悪い人にとっては悩みモノ。プ

ナイトプールの東京都内オススメ。安い夜のプールスポットは?

夏の夜の大人の遊びといえば何を思い浮かべますか?

プールに行く時の持ち物と服装まとめ。貴重品の管理は?

夏に行く所と言えばプールです。お子様と一緒に行ったり、デートで行ったりプールは大人が行っても子供が行っても楽しいです。そこで、悩むのが持ち物と服装です

室内(屋内)プール。大阪や関西圏内で人気は?スライダーある?

関西でおすすめのプールをお探しですか?

室内(屋内)プール東京都内おすすめ。スライダー、子供用は?

利用料が安いプールをお探しですか? それともウォータースライダーがあるプールをお探しですか?

スパワールドの持ち物や遊び方。アクセス、駐車場、混雑情報。

大阪で「プールに行こう!」となると必ず候補に上がる行き先の1つといえば、”スパワールド 世界の大温泉”。