*

室内(屋内)プール。大阪や関西圏内で人気は?スライダーある?


Sponsored Link

関西でおすすめのプールをお探しですか?

それなら、今回の記事はあなたにぴったり!

関西で大人気の室内プールや安いところそれからスライダーがある室内プールや関西県内で大阪以外の室内プールのご紹介をします。

是非ぜひ最後まで読んでプールに行く際の参考にしてみてくださいね。

室内プール大阪で人気のおすすめは?安い所は?

ここは南国!? 1年中楽しめる常夏リゾート 「鶴見緑地プール」で遊ぼう!

spa_aqua

鶴見緑地のプールは1年中解放されていてさらにその内装はまるで南国!

大阪のど真ん中にいるのにまるで南の島にきたかのような気分を味わうことができます。1年中いつでも開館しているのでふらっと立ち寄るのも okです。

真冬のプールも季節はずれで一度入ってみるのも面白いかもしれませんね(笑

気になるお値段はとってもリーズナブル!?

名称:鶴見緑地プール
所在地:大阪府大阪市鶴見区緑地公園1-37
営業期間:2015年9月22日(火・祝)~10月3日(土)
定休日:年末年始、夏休み期間中は無休
営業時間:9:00~21:00(10~3月は~19:00)
料金:入場1,200円、
小・中学生・65歳以上600円、
小学4年生以下保護者要同伴(保護者は16歳以上)
電話番号:06-6915-4721

大阪市立東淀川屋内プール

大阪市立東淀川屋内プールにはみじんこメートルプールが8コースも用意されています。年中こちらの施設は空いているので泳ぎたくなったらここに行けば間違いありません!

また水泳教室もやっているので専門の指導員の方から泳ぎ方を教えてもらうことができます。子供に水泳を教えたいと思っているお父さんやお母さんは子供と一緒にこちらの施設を訪れてみてくださいね。
とても親切にサポートしてくれるので子供もすぐに泳ぎ方を覚えられるはずです。

もっとリーズナブルにプールヲをたのしみたいのならこちら!

電話番号:06-6325-5077
入園料:大人(16才以上)1,000円
    子供(16才未満)500円
営業時間:9時~20時30分(受付は20時まで)
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合はよく平日が休み)、年末年始(12月28日~1月4日)
駐車場:6台
住所:大阪市東淀川区東淡路1丁目4番53号

大阪でスライダーがある室内プールのおすすめは?

プールと言えばなんといってもスライダーですよね!あのスライダーを滑り落ちる時のスピード感や爽快感たまりません!

いちどすべったらヤミツキに!子供も大人もみんなで大はしゃぎです\(^o^)/

ここではそんな室内プールのスライダーがあるオススメの施設をご紹介します。

コナミスポーツクラブ弁天町 プールズ&天然温泉

pool_pools001

コナミスポーツクラブが運営している室内プールです。会員の方もそうでない方も利用することができます。会員の方は一般の方よりも安くプールに入ることが出来ます。

ウオータースライダーの全長は128メートル高さ14メートルです。まるで空中を飛んでいるかのように激しく滑り落ちます。

プールで遊び疲れたときは8種類のお風呂を楽しむこともできます。その他にはレストランも完備されているので小腹が空いたらレストランで食事にしましょう♪

料金と開館時間

期間:6月~9月(6月と9月は土日祝のみ営業)
料金:大人1200円~2000円、子供800円~1500円、3歳未満無料
時間:10:00~19:00

Sponsored Link

スパワールド世界の大温泉

f8c8cec89e4d0540_S

新今宮から歩いて5分のところにある巨大屋内プールです。スパワールドにはプールのホカにも温泉があり古代ローマ風呂や風呂や日本渓流露天風呂などがあります。

スパワールドのウォータースライダーは特徴的で一般的なスライダーもあるのですが、なんと垂直落下するスライダーがあるのです。

私もいちどこのスライダーに乗ったことがあるのですが、突然足元の扉が開いてあっという間にすごいスピードになり滑り落ちます。まるでちょっとした飛び降りをしているかのような気持ちになります。Σ(゚Д゚)

室内プールから屋外に出ることもでき、そこからは温泉に入りながら通天閣を見ることができます。

料金と開館時間

期間:通年
料金:大人2400円~3000円、子供1300円~1700円
時間:10:00~19:00

関西圏内で大阪以外でおすすめの室内プールは?

さぁ,では大阪のプールを紹介してきましたのは、ここからは大阪以外の他府県のプールをご紹介します。

各権それぞれお勧めのプールがあるので是非是非見てみてください。

リゾ鳴尾浜

55de5d58-e4f6-4201-bd24-17e8d0875676_2出典:news.asoview.com

リゾ鳴尾浜はウォータースライダーがあるだけでなく海に面したプールなの行ちなみにこちらののプールはシーサイドビューを楽しむこともできます。

ーーー 通常料金 17時以降ーーー
大人  1,750円 1,240円
中学生 1,340円 ※820円
小学生 1,030円 720円

まとめ

swimming-pool-475776_960_720

いかがでしたか?こんなにたくさんあるとどこに行こうか迷ってしまいますね(^_^;)

婚外ご紹介したプールの特徴をまとめるとこんな感じです

  1. 鶴見緑地プール→南国気分
  2. 大阪市立東淀川屋内プール→泳ぎ方も教えてもらえるプール
  3. コナミスポーツクラブ弁天町 → レストランや他の施設も充実♪
  4. スパワールド世界の大温泉→ ウォータースライダーが直角落下!
  5. リゾ鳴尾浜→ シーサイドビューがとっても素敵^^

とこんな感じでそれぞれ特徴があるので、ぜひぜひあなたに一番あったところを選んでみてくださいね^^

Sponsored Link



, , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プールに行く時の持ち物と服装まとめ。貴重品の管理は?

夏に行く所と言えばプールです。お子様と一緒に行ったり、デートで行ったりプールは大人が行っても子供が行っても楽しいです。そこで、悩むのが持ち物と服装です

ナイトプールの東京都内オススメ。安い夜のプールスポットは?

夏の夜の大人の遊びといえば何を思い浮かべますか?

ナイトプール大阪。大人っぽい関西の夜に入れるプールまとめ。

今、話題沸騰中の人気スポット、ナイトプール!!あなたはもう行きましたか?大人のプールを楽しめるナイトプールは今年もキますよ〜(・∀・)

室内(屋内)プール東京都内おすすめ。スライダー、子供用は?

利用料が安いプールをお探しですか? それともウォータースライダーがあるプールをお探しですか?

プールや海でコンタクトしてゴーグル大丈夫?度入りのはある?

夏の暑い日の定番といえば海やプールですよね〜ヾ(●´∀`●) ギラギラ輝く太陽に気持ちのいい水!最高…!なのですが、視力の悪い人にとっては悩みモノ。プ

スパワールドの持ち物や遊び方。アクセス、駐車場、混雑情報。

大阪で「プールに行こう!」となると必ず候補に上がる行き先の1つといえば、”スパワールド 世界の大温泉”。