*

海にいく時の持ち物まとめ。デートから便利なグッズまで


Sponsored Link

夏と言えば、花火大会で、真っ暗な夜空を一気に明るくなって、周りの人の歓声を上げたり、夏祭りの盆踊りで地元の人と大いに盛り上がったりします。

また、家族で夏休みにキャンプに行って、涼しい夜にキャンプファイヤーを囲んで、静かに夜を楽しむということもあるでしょう。でも、夏のレジャーと言えば、やはり海水浴が楽しむ方の定番ではないでしょうか?→「海での遊び。大人から子供、カップルまで。グッツ道具まとめも。

しかも、海水浴は家族で楽しんだり、カップルでのんびりとすることができます。特にカップルの人は、海水浴がよりいっそう2人の間を急接近するチャンスでもありますね。だからこそ、デートアイテムをしっかりと準備しておきたくなります。

海に行くときの持ち物<基本編>

YAM85_sukitooruokinawanoumi_TP_V

海水浴は、本当に気分を開放的にしてくれます。大好きな彼氏を一緒に行くだけで、心はドキドキ。セクシーな水着で、彼を魅了したいという思うのは、誰でも同じでしょう。けれども、海水浴に行く前に忘れてはならないことがありませんか?

水着もできるだけ、セクシーで彼を虜にさせてしまいそうなものを選びたいですが、ムダ毛処理も大事なことです。キチンと処理していたつもりでも、意外と残っていることもあるから、徐毛グッズをソッと、バッグの忍ばせ込ませていることも必要かもしれません

 

そんなことは本当に緊急的なことで、基本的に必要なアイテムとしては、着替えはもちろんのことですが、バスタオル、日焼け止めは必須ですね。

また、海水浴が終わった後にシャワーを浴びたいのなら、シャンプーやボディーソープを準備していくと便利です。防止、サングラス、ビーチサンダルも海水浴で最低限持っていきたいアイテムです。

あると便利な持ち物<まとめ>

oshibori

しかし、必須アイテムだけでなく、ちょっとした気遣いができるアイテムもあれば、もっといいかもしれません。彼氏が意外と喜びそうなのが、冷たいおしぼりなのです。持っていくと、とても喜んでくれるはずです。

ビアガーデンでも、冷たいおしぼりで気持ちいいことを体感している男性が多いので、こんな気配りは最高ですね。最近は、熱中症になるケースもあるので、いざという時の役立つはずですよ。

 

Sponsored Link

 

もっと、彼氏を感動させるものがありました。水を入れたペットボトルです。「水分補給?」と思われるかもしれません。それもあるのですは、海水浴の帰りって、足や身体についてしまった砂を払い落とすことが、面倒に感じるものです。

そんな時に、ペットボトルの水で洗い落してください。「この子は、本当に気がきくなぁ。」と彼氏を感動してますます、あなたに夢中です。

デート時にはあると便利な持ち物<まとめ>

a-cup-of-coffee-399478_640

やはり、海水浴デートでは、最低限必要なものの以外に、彼のために準備していると、すごく喜んでくれるものがあるといいですね。意外と驚くのは、暖かいコーヒーを入れた真空の水筒です。「暑い最中で熱いコーヒー?」と首をひねるかもしれません。

 

でも、海水浴の後で飲む暖かいコーヒーがとても美味しく感じることがあるのです。だって、暑い炎天下とは言えども、冷たい海水、冷たいジューズで火照った身体を冷やしているかもしれません。

シャワーも暑がりの彼だと冷たい水で済ませていることも。そんなことでは、身体も芯から冷え切っているので、暖かいコーヒーが身体をホッとさせてくれるのです。普段、コーヒーを飲まない人でも、これは意外とうれしいことなのです。

夏の貴重な思い出作りに海水浴を彼と一緒に行くのは、何年経ってもいい記憶になります。だからこそ、せっかくの海で、可愛いあなたを演じるのであれば、彼が喜ぶようなアイテムを準備していくと、ますます身近な彼になってくれると思います。

海は色々な楽しみがありますが、怪我や日焼けのし過ぎにも注意しながら、楽しい時間を過ごしてください。貴重な時間はあっという間に過ぎていきますから。

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お盆玉の相場は?地域はどこでいつからできたの?ポチ袋は?

みなさん!おはようございます!!!夏になりました!みなさんは夏におじいちゃん、おばあちゃんや親戚の人からお小遣いをもらった経験はありますか?

新盆と初盆の読み方と意味。 地域での違いは?服装マナーは?

みなさんは、新盆と初盆の読み方や意味ってご存知ですか??私は、はっきりと断言はできませんが、だいたいなら・・・・・みたいな感じです(-_-;) また、

暑気払いの意味、読み方と時期。冬の反対語は?食べ物は?

皆様、ごきげんよう。今年も熱いですね。身体を涼めるためにアイスやスイカといった冷たいものが食べたくなりますよね。

お彼岸はいつ?!由来や意味は?日程の決め方ってどうしている??

お彼岸って? お彼岸は年に2回、春と秋にありますが、いつからいつまでなのでしょうか。また、お彼岸とはどんな意味、どんな由来があるのでしょう?今回は、お

夏のコミックマーケット90は東京。開催日程は?申し込みは

東京の夏に毎年行われるある人たちにとってはまさに「ビッグイベント」である、「夏のコミックマーケット」通称「夏コミ」。

関西の避暑地ランキング。日帰りでいけるデートスポットは?

暑い夏はどこか涼しいところにでもいけたらな…

夏の暑さ対策。窓にはすだれ?部屋にエアコン無しの時は?

皆様、こんにちは。暑い日が続いておりますね。夏バテや夏風邪などお身体を崩されたりしてはいないでしょうか?→「夏の暑さ対策の食べ物やグッズまとめ。屋外、

盆提灯の意味と飾り方。 種類は、相場価格は?処分方法は?

みなさんは、盆提灯ってご存知ですか??正直、私は「なんのこっちゃ??」という感じです。名前の通り、お盆に使うんだろうな~というところまでしかわからない

ビーチ(浜辺)での遊びやスポーツまとめ。役立つグッツ

いよいよ、夏本番!夏と言えば、海水浴ですね。今年の夏もいつもと同じようにすごく暑くなりそうです。ジリジリと照り付ける太陽の下で、カップルで、家族連れで

入道雲と積乱雲の違い。季節はいつ?夏の海によく出るの?

夏の季節になると綺麗な綺麗な青空に時々出没する「特殊な雲」。この中でも有名なのが皆様ご存知であろう「入道雲」と「積乱雲」・・・この2つはなぜ出てくるの