*

恋愛の名言まとめ。愛や恋愛に関しての偉人や一言の人気集。


Sponsored Link

恋に関する悩みは今も昔も時代を超えて変わりません。

ここでは偉人達の恋愛に対する名言をまとめました。偉人は恋愛に対する考え方もやっぱり立派です。

是非その言葉に心を傾けてあなたも偉人達の恋に付いての考え方に触れてみてください。

きっとあなたの心に響く言葉が見つかるはずです。気に入った名言は手帳やノートにメモして、事あるごとに見返しましょう。

その言葉があなたを強く支えてくれるはずです。それでは恋愛に関する名言をご覧ください。

愛や恋愛に関しての偉人や一言の名言人気集。

1000回恋に破れるほうが、誰も愛したことがないよりずっといいわ。わたしは与えられる愛をいっぱい持ってるんですもの。そうよ、わたしの愛は枯れることがなくて、常に愛情がたっぷり溢れてるの

キャメロン・ディアス

100の使命を与えられたら、そのまま100やって返すんじゃなくて、120くらいにして返せば、20ぶんだけ相手に対する愛情になると思う。でも、今の世の中なんとなく、100返して「お疲れさま」っていうのが多いような気がするんだ

鳥肌が立つ

100回恋をしたら、100回目が一番いい恋であり、101回目はもっといい恋をするだろう。しかし、101回目があるとは限らない。

個人投稿

10本連続でシュートを外しても僕はためらわない。
次の1本が成功すれば、それは100本連続で成功する最初の1本目か
もしれないだろう。

マイケル・ジョーダン

13の国の言葉で「愛してる」と言える。

映画『さよならをもう一度』

18歳では即座に崇拝し、20歳では愛し、30歳では欲情し、40歳では反省する。

コック

18歳で運命の相手に出会って結婚。そして一生その相手を愛するだなんて、まったくの戯言よ

キャメロン・ディアス

1901年1月26日、9歳の終わりに死んだなつかしいピーター・ラビットの思い出に愛をこめて。まだ非常に幼いころに、シェパード・ブッシュのアックスブリッジ・ロードで、4シリング6ペンスという法外な値段で彼を買ったのだった。……頭の働きには限界があり、毛皮や耳、足などにも欠点はあったものの、その気質はいつも変わりなく愛すべきものであり、全くやさしかった。愛すべき仲間であり、静かな友だった

ビアトリクス・ポター

Sponsored Link

1933年、短編『列車』を「サンデー東奥」に発表。
1935年、『逆行』を「文藝」に発表。
39年の生涯で5回の自殺未遂を繰り返し
1948年(昭和23年)に玉川上水における愛人との入水心中により生命を絶つ。
この事件は当時から様々な憶測を生み、愛人による無理心中説、狂言心中失敗説等が唱えられている。
死去:1948年6月13日

太宰治

1つの愛、1つの心、1つの運命

運命

1日の最後に思い浮かべる相手が好きな人

恋愛

20代の時はさ、こんなクソ田舎、冗談じゃねえよっていって出てきたんだけど、母親が亡くなり、父親も居なくなりそうな状況に直面した時に、故郷というものがたまらなく愛しくなって、いつしか感謝の気持ちに変わり、しまいには恩返しをしたいって気持ちが湧いてきたんだ

長渕剛

20代後半って、仕事に恋愛、結婚、出産と、いろんなことに焦る時期ですよね。だからこそ、怖いけれど自分を知ることが大切だと思うんです

安室奈美恵

20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔には、

ココ・シャネル

2人寄り添って歩いて、永久の愛を形にして。いつまでも君の横で、笑っていたくて。アリガトウや愛してるじゃまだ足りないけど、せめて言わせて「幸せです」と。

GReeeeN

2月に開催させていただいた、シングル『MELROSE〜愛さない約束〜』の購入者特典ライヴのときも同じことを感じたんですけれど、ありのままの自分で話したり、たとえ予定調和ではなくてもそのときのハプニングでさえも楽しめてしまえるくらい、ファンの皆さんの温かさを改めて実感したんです。それが歌への自信にもつながりました

ATSUSHI

30年に渡り女性の心を研究してきたにもかかわらず、未だ答えることのできない大きな疑問は、「女性は一体何を求めているのか?」である。

ジークムント・フロイト

35歳を超えて敵がいないということは、人間的に見込みがないことである。

野村克也

3人の求婚者を断った娘は、今度は自分から行って求婚しなければならない

60数年のこのドラゴンズの歴史の中で、私ほどドラゴンズファンに愛された男はいないと自負しております

星野仙一

7歳なのですごく漠然とした夢でしたが、“いつかここで試合がしたいな”って思うことができて、いい経験をさせていただいたんです

福原愛

99人が呆れても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。

江頭2:50

globeのファン以外の方に向けて作っていた曲が恋愛。globeファンには、元気がないときやへこたれているとき、学校や職場で嫌なことがあったとき、試験や受験、就活などを控えているときに聞けるような楽曲にしました

小室哲哉

Twitter、あんたのことも愛している。あんたもモンスター・ボールに参加すべきよ

レディーガガ

“好き”なんて言えない。あなたしか見えないよ。瞳があうたび、声を聞くたび、愛しくなる、切なくなる。

miwa

“忠臣蔵”が長く愛されている理由と言うのも、今は確実に失われている、忠義や使命感に生きる精神にどこか共感してしまうからなんだと思います

佐藤浩市

“愛してる”と言え、そう感じたら大声で。さもないとその瞬間は過ぎ去る。

映画『ベストフレンズウェディング』

“愛の力”が、“力への愛”に打ち勝ったとき、世界は平和を知る

ジミ・ヘンドリックス

………ッ なのに、なのに何故、こんなにも心に染みるのか。拙さはある。だが工夫のひとつひとつに「食べる側」への気配りが込められて、張り詰めた心を解いていくような……この味は…まるで—— まるで… 母の愛!!!

食戟のソーマ

…いまこそ、私たちが愛しつつ恋人を離れ、ふるえながら、それに堪えるときではないのか?

ライナー・マリア・リルケ

…好きだ。ずっと、ずっと、好きだった。泣いた顔も、怒った顔も、笑った顔も、全部見たくて、いじめたんだ。ごめん。

漫画『コイネコ』

…愛しているんでしょう? だったらどんなに自分の心が痛くても

荒川アンダーザブリッジ

…愛してるわ…シモン…

グレンラガン

●人は一切れのパンではなく、愛に飢えているのです。●強い愛は分け隔てをしません。ただ与えるものなのです。●愛とは、大きな愛情で小さなことをすることです。

マザー・テレサ

●使わない鉄が錆びるように、たまった水が腐ったり凍ったりするように、我々の知性も使い続けなければ無駄になる。 ●距離を置いて作品を見るのも良い方法だ。なぜなら、そうすると作品が小さく見える。そうなるとより多くのことが一目で把握できる。調和や均衡が欠けていないか、色合いはどうかといったことが良くわかるのだ。 ●真実においては、大いなる愛は愛する対象についての大いなる知識を生む。 ●鳥が羽を使って天を舞うように、人も羽を使って天に近づく。すなわち、羽ペンで文字を書くことで。

レオナルド・ダ・ヴィンチ

「10年でも20年でもずっと好きでいつづけて、どんなに好きか思い知らせたかった。」

漫画『ハチミツとクローバー』

「1位の座をキープしてみせる。なにがなんでも。」

漫画『NANA』

「3単語、8文字、言ってよ。そしたらあなたのものになるから。」

ドラマ『ゴシップガール』

「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき、どう訳すか悩んだらし
いんですよ。今みたいに「好き」とか「愛している」とか使わない時代ですから。それで、何
と訳したと思います? 「私は死んでもいい」・・・と。

武田鉄矢

「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき、どう訳すか悩んだらしいんですよ。今みたいに「好き」とか「愛している」とか使わない時代ですから。それで、何と訳したと思います? 「私は死んでもいい」・・・と。

「あ、泣かないで。電話越しじゃ抱きしめてあげられないし。」

漫画『NANA』

「ああ、これは、悪魔のささやきなんだなあ。」
チヤホヤされると、いつも、自分を戒めています。

イチロー

「ああ苦しい。もうダメだ…」と思った時、絶対絶命のピンチに陥った時、「なんとかもう一歩だけがんばってみよう」って思ってみてください。そうすると、急にものすごい力が出てきます。これは、恋愛でも仕事でも商売でも家庭でも、人生の何事にも応用がききます

ピンチ

「あなたのいない人生なんて考えられない。 あなたがいて、初めて私は自分の人生を生きたって、そう思えるようになるの。」

ドラマ『いま、会いにゆきます』

「あなたは何でも手にしている」と言われたら、こう答えるようにしているの。『明日を手にしたことなんて一度もないわ』ってね。

エリザベス・テイラー

「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね」 「そんなこと知ってると思ってた」 「女は、それを聞きたいものなのよ」

「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね!」「そんなことは知ってると思ってた…」「女はそれを聞きたいものなのよ」

映画『グレン・ミラー物語』

「あなたは死なないわ。私が守るもの。」

漫画『新世紀エヴァンゲリオン』

「ありがたいもの」ってのも、ある程度の距離感が必要なんですよねぇ。

小説『ほぼ日』

「ありがとう。君に会えて良かった。君がいてくれて良かった。」

漫画『フルーツバスケット』

「ありがとう」は誰にでも言える、「可愛いね」は女にのみ言える、「愛してる」は恋人にのみ言える「本当にありがとう」は家族または家族になるべき人にしか言えない

恋愛

「いくつになっても愛嬌よく」が仕事ができることよりも大切よ!

水無昭善

「いつだって会う度に、好きになるのは俺の方」

漫画『君に届け』

「いつも近くにいると思って先延ばしにちゃ駄目なんだよ、何度も会いに行けよ、会いたいと思ったら何度も会いに行けよ。美味しいと思ったらちゃんと伝えてやれよ。」

ドラマ『プロポーズ大作戦』

「うるせえなあ。惚れてんだから、しょうがねえだろ。こいつ以外の女は考えられない。好きなんだよ。」

漫画『花より男子』

「おまえの他にいくとこなんかねぇよ」

漫画『天使なんかじゃない』

「おまえはオレが好きなんだよ。オレ以外好きになれないんだよ。オレ以外の男、好きなんて言うな。」

漫画『イタズラなkiss』

「おれがおれの手で幸せにしてやりたいと思うのは、おまえだけだ。」

漫画『天使なんかじゃない』

「僕が上方歌舞伎を担っていかなきゃ」とか、そんな大層なことは思っていません。本当に素敵な先輩がたくさんいらっしゃるし、自分もその中の力の一部になれればいいな、という思いぐらいで

片岡愛之助

「僕が死ぬまで愛してくれる?」「いいえ、私が死ぬまでよ」

映画『フェノミナン』

「僕たちはただ愛するために生まれました。」

ドラマ『ストロベリーオンザショートケーキ』

「僕は、もう逃げません。桜子さん、あなたが好きです。たとえ明日、あなたの気持ちが変わったとしても。」

ドラマ『やまとなでしこ』

「僕は死にません!あなたが好きだから…僕は死にません!僕が…幸せにしますから!」

ドラマ『101回目のプロポーズ』

「初恋なんて二度とできんじゃろーが。」

漫画『瞬きもせず』

「別れよう」私がそう言った時
あなたは「うん」とうなづいて
理由すら聞かずに去って行った。
あなたのもう抱きつけないその後ろ姿が
涙でぼやけてよく見えなかった。
だって本当は、本当は…
「行くな!」って
「行かせない!」って
「俺のところにいろよ!」って…
そう…言ってほしかったのに————。

個人投稿

「力を信じたかったんだと思う。恋人や夫婦の絆。人は簡単に別れないって信じていたいから、そう思いながら眠りにつきたいのよ。独りで寝るんだとしても。それがマクビール主義」

ドラマ『アリー my Love』

「千の誓いがいるか、万の誓いが欲しいか、俺の言葉はただひとつだ…愛している。」

漫画『ベルサイユのばら』

「単刀直入に言います。僕はあなたに一目ぼれしました。」

映画『永遠の片想い』

「叱る」と「褒める」というのは同意語だ。情熱や愛情が無いと、叱っても、ただ怒られているというとらえ方をする。

野村克也

「君なしじゃ幸せはありえない」

映画『50回目のファーストキス』

「君に壊されたよ」「何を?」「僕の孤独を」

「君は会うたびに美しくなる」 「会ったのはついさっきよ」 「その間に美しくなった」

「君を好きになること以外、僕にはとり柄がないんだ。」

映画『ラブストーリー』

「嘘つけ。お前俺に惚れてんだろ?」

漫画『花より男子』

「女そのもの」というタイプの女性は、愛するときはいつも相手をずたずたにする。

ニーチェ

「好き」とか、「愛してる」なんて言葉なんか無くていいよ。態度と行動でわからせてやるから

吉田敬

「好きだ。気がおかしくなるほど惚れている。俺が欲しいのはおまえだけだ」

漫画『花より男子』

「寒いね」と話しかければ、「寒いね」と答える人のいるあたたかさ。

小説『サラダ記念日』

「寒い晩だな」「寒い晩です」妻の慰めとは、まさにかくの如きなり。

斎藤緑雨

「幸せになってくださいって言ったんでしょ。だったら、そうなれるような道まで連れてってあげなさい。その先があなたでも、あなたでなくても。」

ドラマ『最高の離婚』

「弱いところも、あきれるほどカッコ悪いところも全部見せられる存在がいたんだ。それは奇跡みたいなこと。」

漫画『きみはペット』

「役者は普段が大事」とよく言いまして、やはり普段のあり方が芸質に出る訳です。たとえ下品な役をつとめるにしても、本当に汚かったらダメなんです。「下品」って下に品と書く訳ですからね。下品の中にも品が必要です。だからそこには気をつけています。汚さの中に美しさがあるのが、やっぱり歌舞伎でありお芝居ですから

片岡愛之助

「心のバランスが取れなくなるから恋愛でしょ。カッコつけてうまくやってるうちはまだ本当じゃない。」

漫画『彼氏彼女の事情』

「心を受け取る」と書いて「愛」と読むのだす。

漫画『BASARA』

「心魅かれた女の情けは、男にとって最大の屈辱!!」

漫画『北斗の拳』

「思いどおりにならないけれど、きっとこの愛に応えてくれる」と男性に思いこませるすべを心得ている女性は、男性について最大の支配権を握っています。

エーブナー=エッシェンバッハ

「恋」とは、どこでどうして始まるかわからない。恋のエンジンを始動させる鍵は、人それぞれに違うのだ。

小説『天国の郵便ポスト』

「恋愛はこの世で最高のものだ」と考える男は、ほんの少ししかいない。そういう男が「もっとも面白い男」でないことは間違いない

サマセット・モーム

「恋愛はこの世で最高のものだ」と考える男は、ほんの少ししかいない。そういう男が「もっとも面白い男」でないことは間違いない。

サマセット・モーム

「悪い男になるって決心しただろ。追っかけてばっかの男じゃなくて…、追わせる男にならなきゃって…!」

ドラマ『失恋ショコラティエ』

「愛」がすべての基本だと思います。仕事を愛するがゆえに「もっと便利にしたい」 、 「もっとコストを抑えて安く提供したい」という向上心やチャレンジ精神が生まれる。これらを実現させるために、「こうしてみよう」 、 「ああしてみよう」といった創造性が、育まれるんですね。この創造性が世界初につながるわけです。この原動力として、どうしても社員の仕事への愛が不可欠なんです

島正博

「愛」のキャパが大きくなれば「痛み」を受け止めるキャパも大きくなるの。

ジェニファー・アニストン

「愛」の前で自分の損得を考えること自体、ナンセンスだ。そんな男は女を愛する資格はない。

岡本太郎

「愛」は、人間の中でいちばん力強く、燃え上って、エキセントリックなもの

渡辺淳一

「愛」は「神」の次に最も切り裂かれた言葉だ

リチャード・バック

「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、女性は決して綺麗になることはできません。

叶恭子

「愛されるから愛する」というのは、幼稚な愛である。
本当の愛というものは、ただ愛するのみである。

モリエール

「愛されるから愛する」というのは幼稚な愛です。「愛するから愛される」というのが成熟した愛なのです

エーリッヒ・フロム

「愛してくれる人が王様よ。」

映画『マイ・フェア・レディ』

「愛してる」なんて言えない、DNAに入ってないんだもの。

ドラマ『SEX AND THE CITY』

「愛してる」なんて言われたことなんて、一度もなかった。でも、私にはちゃんとわかってた

岡本敏子

「愛してる」の言葉じゃ、足りないくらいに君が好き。今すぐ君に会いに行こう。この青い空を飛び越えて。

Rake

「愛してるならそう言って、考え直してあげてもいいわ。」

アニメ『ルパン三世』

「愛してるわ」「知ってるぜ」

映画『スターウォーズ』

「愛は勝つ」と歌う青年愛と愛が戦うときにはどうなるのだろう

俵 万智

「愛をこめて」これは、何かメッセージを伝えたい時、或いは何か文章を書いた時、その最後に必ず添える言葉です。どのような人間関係においても、その根っこの所に必要なのは「愛」愛のないところに幸せや成功はない。私はずっとそう思っています

IKKO

「愛社精神」がなければブランドにはならない。

岩田 松雄

「憎くてしょうがないってぐらい愛してる。だから、あなたも私を選んで私を愛して」

ドラマ『グレイズ・アナトミー』

「戦い」とは、誰かを倒すためではなく、人を愛するがゆえにするものなのだ

強気

「指輪が欲しいな。おもちゃのでいいの。一生宝物にするんだ」

漫画『天使なんかじゃない』

「明日どうなろうと、将来どうなろうと今は幸せだ。愛している。」

映画『恋はデジャ・ブ』

「本当に大切なパートナーとの出会いは、人生のなかでそう何度もあるもんじゃない。おおげさにいえば、奇跡に等しい出来事なんだ。いいか、よけいなことをぐずぐず考えていると、起こる奇跡も起こらなくなるぞ。」

ドラマ『恋のチカラ』

「本当は好きなのに素直になれないっていうか。わかる、でもね、意地ばっかり張ってると幸せが逃げちゃうよ。』

映画『NANA』

「殺されたって構わない! お前を愛している!!」

漫画『ベルサイユのばら』

「獲りたい」などと言っていてはだめ。
「獲る」と決めれば取れる。

落合博満

「生物的快楽のセックス」と「報酬的快楽の愛情」と、どちらも同じ快楽物質のドーパミンが出るために混乱しているのですが、セックスと愛情は別ものです。切り離して考えなくてはなりません。そして、多くの動物は性行為だけあれば十分なんです

中野信子

「男はね、好きな女の子以外に嫌いかって聞かれたら、嫌いって答えなきゃいけないの!」

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』

「男はプラモデルが好きで女はお人形が好きなんだよね。女は男に完成品を求めて男は女に未完成を求める。」

ドラマ『最高の離婚』

「男は好きな女のためだと、自分でもおどろくようなことができちまうもんだよ。』

漫画『タッチ』

「皮肉」と「憐れみ」とはふたりのよき助言者である。前者は、ほほえみながら、人生を愛すべきものにしてくれ、後者は、泣いて、人生を聖なるものにしてくれる

皮肉

「私には見えるんです。10年後も、20年後も、あなたのそばには私がいる。残念ながら、あなたといると、私は幸せなんです。」

ドラマ『やまとなでしこ』

「私はここで待っています・・・私はあの人を待つために生まれてきました・・・」「待ちましょう。いつまでも。」

漫画『北斗の拳』

「私は一歩一歩、あなたへ近づくために歩いてきました」

映画『SAYUR』I

「私は何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選びます。私の幸せは、あなたと生きること。だからあなたに…いま、会いにゆきます。」

映画『いま、会いにゆきます』

「私を幸福にして」と言う人がいるが、皮肉なことに幸福は与えられるものではなく自分で求めて取ってくるものなのだし、同時に人に与える義務も負っているのである。

小説『幸せの才能』

「私利私欲を満たすため」ということが常識となった今の世の中で、「世のため人のため」、そして「愛する人のため」に本を読み勉強する

喜多川泰

「空」は誰のもんでもない。
「人生」は自分のもんだ。
人生は、コントロールがきく。

漫画『宇宙兄弟』

「結婚を考えたことはないのか」「あるさ。でも考えるのとするのは違う」

映画『夕日の挽歌』

「結婚式とは、自由との告別式」「恋愛は夢、結婚は現実」

美輪明宏

「結婚相手は一番好きな人ではなく、二番目に好きな人を選んだ方がいい」と、したり顔で口にする者がいるそうだが、付き合っている相手が人生で二番目に好きかどうかなんて、分かる人がいるんだろうか?

ドラマ『プロポーズ大作戦』

「結局、心がどこにあるかだよ。
恋は下心、愛は真心。
これ以上でも、これ以下でもないだろう?」

個人投稿

「缶詰が発明されたのは1810年なんですってよ。で、缶切りが発明されたのが1858年。おかしいでしょ?でも、そういうこともあるのよ。大事なものが、あとから遅れてくることもあるのよ。愛情だって、生活だって。」

ドラマ『最高の離婚』

「胸がドキドキする 君がいるからさ」

映画『あなたに降る夢』

「腹の立つことが山のようにあっても、女は好きになるともう全部許しちゃうの。でも男は逆。好きになると、どんどん女の欠点を探し始めるの。女は好きになると許す。男は好きになると許さなくなる。」

ドラマ『最高の離婚』

「自分にとって本当に大切なのは振り向いてくれない理想の人じゃなく、いつも側にいて自分を大切に想ってくれる子なんだ。」

漫画『ピーチガール』

「自分の子供が可愛い」などといふ感情はワイセツな感情であつて、人に示すべきものではないらしい

三島由紀夫

「行くがいい。オレの心はいつもおまえのそばにいる。」

漫画『北斗の拳』

「裏切りは女のアクセサリーみたいなもんさ、いちいち気にしてちゃ女を愛せる訳がないぜ。」

アニメ『ルパン三世』

「要するに…、何が言いたいかというと…、とても分かりにくいとは思うけど、見かけとは違って僕は君のことがとても好きなんだ。そのままの君のことがとても好きなんだ。」

映画『ブリジット・ジョーンズの日記』

「言葉にしなくても愛は伝わるはず」は思い上がりというものです。

小説『恋愛論』

「誘惑者」とは、女性を本のように読む男である。一冊たりとも最後までは読まない。

ヘンリー・ミラー

「負けるもんか。負けるもんか。この恋を手放してたまるもんか。」

漫画『天使なんかじゃない』

「重い」と「想い」を見間違わないように

遠距離恋愛

「養之如春」(これを養う春の如し)──何事であれ、もの事を為すには、春の陽光が植物を育てるように為すべきだという意味である。“これを養う”の“これ”には何を当てはめてもいい。子供を育てることも、愛情を育てることも、仕事を完成することも、病気を癒すことも、みな確かに、あせらず、時間をかけてゆっくりと、春の光が植物を育てる、その育て方に学ぶべきなのである

井上靖

「高校生の男なんてなぁ!好きだろーと好きじゃなかろーと告白でもされた日にゃ、その日1日はそいつのことで頭いっぱいよ!バカだからな!」

漫画『君に届け』

「1日の最後におしゃべりしたいのは、君なんだ。」

映画『恋人たちの予感』

『いい女のあいうえお』って知ってるかい?・愛することを恐れず・癒すことを惜しまず・美しく・笑顔が素敵な・おっぱいがでかい女

DJあおい

『おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった』
「いえ、あの方はなにも盗んでいってはいませんわ」
『いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきましたぞ』
「えっ?」
『あなたの心です』

アニメ『ルパン三世』

『世界』を変えるにはまず『鏡の中の男』を変えよう

マイケルジャクソン

『単なる化粧品』とか『ただ付ければいい』なんて思っていたら、効果はありません。自分の肌なんですから、愛情を持って接することが大切です

佐伯チズ

『四谷怪談』というのは本当によいお芝居で、5時間で演じ切れない部分のどこを割愛していけばいいか、というと、本当からいえば割愛していいところなんかないわけです。ですが、今回は言ってみれば、裏表、裏表ときれいな部分と醜さが反転してゆくという演出家の趣向なんです

坂東玉三郎

『恋歌』は歴史小説ですが、ただ史実を書くのではなく私にとっては恋愛小説であり、女たちの再生の物語。彼女たちが力強く生きることで失われた生を継いでいくことができるし、そういう積み重ねの上に私たちは今ここにいるのだという想いを感じますね。女性の方にこそ読んでいただきたい物語です

朝井まかて

『愛』のキャパが大きくなれば、『痛み』を受け止めるキャパも大きくなるの

恋愛

『愛のコリーダ』でぼくは燃え尽きました

大島渚

『遠距離恋愛』遠距離恋愛をしてるひとは遠距離が敵だと思う…他の人もきっとそう思う…、でも違うと思った、遠距離は言葉だけ。本当は自分自身の心の強さだよ。会いたい、一緒にいたい、寂しい、その気持ちは一緒。その辛い事をお互いにがんばって乗り越えてこそ遠距離恋愛だと思う。遠距離恋愛はより固い絆がうまれ、心も強くなる。そしてお互いを信頼しあう気持ちもたかくなる。

遠距離恋愛

【ももいろクローバーZメンバー】
百田夏菜子(ももた かなこ)
生年月日:1994年7月12日
ももいろクローバーZのリーダー。愛称は、かなこぉ↑↑、でこちゃん。
静岡県出身。

ももクロ

【主要キャラ】
『ガッツ』。執念深いところと、不器用なところが愛されている。
『パック』 妖精(エルフ)。黒ガッツの相棒。コカ城の盗賊に苛められていたところをガッツに助けられて以来、旅に同行。
『キャスカ 』元「鷹の団」の女千人長。グリフィスに憧れを抱いており、後に鷹の団へ加わったガッツとは不仲だった。

ベルセルク

〝好き〟を実感し、素直になると、それはエネルギーに変わる。そのエネルギーは、心の中に、まるで波が押し寄せるように次から次へと押し寄せてくる。

個人投稿

Sponsored Link



, , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マリリンモンローの名言集(英語付)。心に響く格言集。その1。

マリリンモンローは、亡くなって50年以上が経つ今でも、その美貌とセクシーさ、波乱の生涯を生き抜いたことから世界中の人々に愛され、多くの女性のお手本とな

失恋の名言、格言集。立ち直るための言葉激選まとめ。その3。

失恋した時にあの言葉が無かったら立ち直ることが出来なかったかもしれない・・・。なんて経験あると思います^^)私も学生の頃友人に「この恋だけが全てじゃな

恋愛の一言集やポエム。洋楽の歌詞から素敵な言葉激選しました。

こんにちは!今回は、洋楽の歌詞から素敵な恋愛の言葉を紹介したいと思います!私は個人的に洋楽が大好きなので、今回の記事、とても楽しみながら書いています(

恋愛の名言集。長文から短文まで感動する素敵な言葉集めました

色んな場面で知っていると得する!って事ありますよね。恋愛の名言は知っていると迷った時に意外と役にたちます。私も職場で、うんちくを偉そうに語る男子よりも

恋愛の英語名言集。片思いから両思いの美しい愛の言葉まで!

こんにちは、Honokaです。今回は恋愛に関する英語の名言集です。私は今、台湾人の男性と付き合って1年経ったので、残念ながら、もう片思いだったときのよ

ヘレンローランドの名言、格言。心に響く恋愛言葉集。その2。

アメリカでジャーナリスト兼ユーモア作家として活躍していたヘレンローランド。ヘレンローランドは恋愛経験がとても豊富で、周りも共感・納得できる名言が多くあ

失恋の名言、格言集。立ち直るための言葉激選まとめ。その2。

失恋すると悲しみやら辛さなど色々な感情が混ざって苦しくなりますよね^^;

洋楽で素敵な歌詞。恋愛を素敵に表現しているもの激選しました。

こんにちは!みなさん、洋楽ってよく聞かれますか?私は勉強している時で、歌詞に集中したくない時などに洋楽をよく聞きます(歌詞に集中したくないと言いながら

恋愛の英語名言集。ディズニー関連で素敵な言葉を集めました。

こんにちは、Honokaです。今回はディズニーの恋愛の英語名言集です!実は、ディズニー大好きなので、今回とても楽しんでいます(笑)。ディズニーは女子に

ココシャネルの名言、格言集。人生観が変わる言葉激選。その1。

ココシャネルは、今でもそのカリスマ性から世界中で愛され、その生き方は多くの人に勇気を与えていますよね。そんなココシャネルが残した名言や格言は、人生観が