*

愛知県のぶどう狩り食べ放題おすすめは?岡崎、大府など。


Sponsored Link

ぶどうをお腹いっぱいに食べてみませんか?

ぶどうをお腹いっぱいに食べるなんて、まるで天国に来たようです。しかし、それは決して夢物語ではありません。

なぜなら!!!

 

ぶどう農園に行けばぶどうの食べ放題をやっているぶどう狩りがたくさんあるからです!!

美味しいぶどうを自分で採ってみんなで楽しみながら、ぶどうを食べるのって楽しそうだと思いませんか?

愛知県でぶどう狩りが出来る場所、それも「ぶどうの食べ放題」ができる場所を紹介しています!

ぶどう狩りができる時期など、愛知県にあるおススメのぶどう狩りのスポットや観光農園の情報です。

愛知のおすすめぶどう狩り人気集。口コミ情報も。

ぶどう

岡崎駒立ぶどう狩り

駒立ぶどう園は岡崎市の北東部、駒立町の7ヵ所に分かれる農園です。巨峰・デラウェア、ハニーシードレスなどの珍しいブドウがたくさん収穫・食べられます(๑´ڡ`๑)

ぶどう狩りの他にも山遊びやサツマイモ掘り、遊具で遊んだり、川遊びで自然とふれあったり、1日遊べる場所が盛り沢山です!!農園によって収穫できるぶどうの種類がことなります。

更に!イベントや体験・講習会も随時開催しているので、本当にただの農園とは呼べないほどの実に様々なアクティビティが用意されているのでぜひぜひ一度足を運んでみてください♪

 

期間:7月下旬~10月上旬

定休日:期間中無休

営業時間:9:30~16:30

 

品種:デラウェア、スチューベン、巨峰ほか
食べ放題:時間無制限 持ち帰り不可(直売あり)

料金:
【デラウェア・スチューベン狩り】
・大人1200円(おみやげ付1600円)
・小人900円・幼児600円
【巨峰狩り】
・大人1600円
・小人1100円
・幼児800円

おみやげ販売:あり

所在地:愛知県岡崎市駒立町

問合先:0564-45-5151

予約:要確認が必要

アクセス
電車:名古屋鉄道東岡崎駅→名鉄バス15分
バス停:大樹寺下車後、徒歩約15分
交通(車):伊勢湾岸自動車道豊田東ICから国道248号を経由し、県道339号を駒立町方面へ車で9km
駐車場:800台 (無料)

 

観光農園 柴久園

魚のつかみ取りをしたことはありますか?おそらく殆どの人はないのではないでしょうか?

川遊びと魚のつかみ取りが体験できる観光農園「柴久園」。毎日実施されているので、いついっても楽しむことができます。

その他には、ぶどう園の中でバーベキューを楽しむこともできます。食材は自分たちで持込、(炭、コンロ、鉄板)は2000円で借りられれます。

ピザがお好きな人は事前に予約するだけで石釜ピザ焼きも体験できます♪1枚1000円で食べられるというとってもリーズナブルです♪

子供向けには遊具、卓球台、輪投げゲームなども併設されているので家族連れでも退屈しません。

 

期間:8月上旬~10月上旬
定休日:期間中無休
営業時間:9時30分~16時30分

品種:デラウェア、巨峰(種なし・種あり)、スチューベン、ピオーネほか
食べ放題:時間無制限
料金:
・大人1600円
・小人900円
・幼児600円(大人は600~700gおみやげ付)

おみやげ販売:1kg 800~1500円
所在地:愛知県岡崎市駒立町アマヤケ53-2
問合先:0564-45-5586
予約:事前予約不要!

アクセス
電車:名古屋鉄道東岡崎駅→名鉄バス15分、
最寄りのバス停:大樹寺。
車:伊勢湾岸道豊田東ICから国道248号、県道339号経由9km20分
駐車場:50台(無料)

弁当の持ち込み:可(バーベキューの食材など)

雨天時対応施設:あり(雨天時用雨よけハウス)

その他施設:かぶとむしハウス(8月上旬のみ)、川遊び場(期間中)、直売店

バーベキュー場、軽食コーナー、石窯ピザ(ピザ焼き体験1枚1000円)

 

食べ放題でのおすすめ人気は?口コミは??

ぶどう狩り出典:japan-ryu.com

大府長根山ぶどう狩り

長根山のぶどう園では、デラウェアや巨峰が栽培されています。ぶどう狩りができる時期は巨峰は8月下旬〜9月中旬、デラウェアは8月上旬〜中旬、までぶどう狩りが行えます。

期間中は案内所が設置され、市内のぶどう園で時間無制限の食べ放題が楽しめます。

料金
【デラウェア】
・大人1100円
・小人900円
・幼児500円
【巨峰】
・大人1500円
・小人1000円
・幼児600円

アクセス

名鉄・有松駅より車で15分。
JR大府駅より車で5分。
国道23号線・共和ICより約3km
もしくは知多半島道路・大府東海ICより約6.5kmです。

Sponsored Link

人数が多くなると団体割引があります!!その他に、個人の人向けには公式サイトの割引券をプリントアウトすると団体料金での入場ができるというとってもお財布に優しい料金体系です♪

まとめ

grapes-ぶどう

いかがでしたか?愛知県、大阪でのおすすめのぶどう狩りができる農園をご紹介しました。どの農園もぶどうの食べ放題が用意されており、お腹いっぱいにぶどうを食べて至福のひと時を過ごせます。

その他にも様々なアクティビティが用意されているので、1日中飽きずに野外活動を満喫することができます♪

その内容も実に様々で農園に遊びに行かないと日常ではどう頑張っても体験できないようなことが簡単にできるので、家族や友達、恋人との素敵な思い出作りの場としても最適です。

関西エリアでお探しの方はぜひぜひこちらの記事も読んでみてくださいね^^

ぶどう狩り関西エリア、大阪での人気おすすめは?時期は?

それではお腹いっぱいにぶどうを食べて、幸せを満喫しましょう♪

Sponsored Link



, , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ぶどう狩り山梨のおすすめ人気集。食べ放題は?口コミ情報は?

秋といえば食欲の秋!ぶどうが美味しく食べられる時期の到来です(*^^*) ぶどうの全国ナンバーワンの名産地といえば何県かわかりますか?