*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

Lineでアカウント削除した際の復活、復元方法は?相手の写り方。

LINEをするのがなんだか煩わしくなってきたな。。。 嫌いな人がいるし今のLINEをあまり使いたくないな−。 しばらくLINEを削除してLINEがない生活というのもいいんじゃない。。。? でも、みんな …

ガラケーでlineの使い方。スタンプや通話、ブロック、料金は?

スマホは持っていないけどどうしてもLINEが使いたい!! 友達がみんなLINEをしているのに自分だけ入れないなんて話に入れない><!

Lineバックアップ方法。iPhoneとPC編。引き継ぐ保存先はどこ?

LINEの履歴が全部消えた。。。( ̄◇ ̄;) 見返したい内容とか大切な写真とかいっぱいあったのに。。。

大学受験の勉強時間。合計平均は?平日や夏休み中の目安は?

みなさん!こんにちは!夏ですね!暑い毎日です!受験生のみなさん、頑張ってますか?今回はそんな受験生の皆さんの疑問を解決したいと思います!

メタセコイア並木の紅葉 2016。アクセスや楽しみ方、渋滞情報

綺麗な景色は見ているだけでストレス発散になります。私も綺麗な景色を見に息子ちゃんと行きます。春には綺麗なお花畑、夏はマイナスイオンが沢山の滝や秋は紅葉です!

産後ダイエットの食事の成功方法は?いつから?授乳中は?

産後ダイエットはきれいになるだけではなく、身体の状態を産前に戻すためにもとても大切なことです。妊娠中から、産院でも産後ダイエットについて指導を受けますよね。

LineをiPhoneやPCでアンインストール方法。履歴は復元する?

なんだか最近LINEの調子が悪い、、、 アプリをアンインストールして、もう一度インストールすると直ることがあるけど、LINEも同じ? トークの履歴は残る?復活する?それとも消える!?

Lineブロックした時に相手には分かる?スタンプとかはどうなる?

LINEでも友達や知り合いが嫌になって「もう連絡なんて取りたくない!!」私に話しかけないで!! みたいな気持ちになることがありますよね。。。笑 そんな時に役立つのがLINEのブロック機能です!

京都の紅葉の見頃の時期はいつから?混み具合、ホテルの取り方は?

今年の4月の半ばですかね、「熊本地震」凄かったですね〜!!私も熊本県民なので様々な被害を受けましたよ(泣)家にヒビが入ったり、炊飯器と電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機が壊れたり、そしてお気に入りのゲームルー …

車庫飛ばしとは?法律ではどうなっている?ばれると通報される?

いやー夏になると本当に車の燃費が悪くなる一方ですね。クーラー無しではあの環境下では運転なんてまず無理ですからね。皆様はどうですか?私はセダン車に乗っているのですがセダン車の中でも燃費のいい方を選んだつ …