*

クリスマスで告白。失敗しない言葉や場所、タイミングは?

   


Sponsored Link

いよいよクリスマスがやってきますね!!

あなたは好きな彼や彼女とデートの約束はしましたか?

クリスマスに失敗しない言葉やタイミング、クリスマスに告白をすると成功率アップ!?

Sponsored Link

今回はそんなことをお伝えしていこうと思います。この記事を読んでクリスマスの告白の成功率を1%でも上げて、好きなあの人と一緒になれる方法をご紹介します(*^^*)

クリスマスで告白するのはそもそも男女ともにあり!

snow-white-1478804_960_720

クリスマスに告白をするのは男性からでも女性からでもOKです。

告白ってすごく悩みますし、意外と体力を消耗します。でも、告白された相手にとっても悪い気持ちのするものではありません(*^^*)!!絶対にこのチャンスを逃さずに公開のない行動をしましょう!!

やらない後悔より、やった後悔のほうがずっとすっきりします。気になるあの人を他の誰かに奪われてしまう前にあなたの気持ちをしっかりと伝えて下さいね^^

クリスマスの告白は成功しやすいもの。

christmas-ornament-474872_960_720

『クリスマスに告白は有効?成功率は高いの?』

コレ知りたいですよね?

12月のビックイベント・クリスマス。

男性も女性もどちらもクリスマスを一人で凄くのは「寂しい・辛い・楽しくない(>_<)!!」と思っている人が多いです。

特に女性はその傾向が男性の何倍も強いです。その為、クリスマス・クリスマス前は告白されるとついつい勢いで付き合ってしまうということも!?

それが、ダタの勢いだけだと直ぐに二人の関係が終わってしまうかもしれませんが、それをきっかけに「実はこの人と一緒にいると楽しいかも?」と思ってもらえたらラッキーですよね^^

もともと、気があるひとならクリスマスという年に1度のチャンスをものにしたいですよね♪

今から準備をすることはクリスマス効果で付き合ってみようかな?と思ってもらえるところまで二人の関係を育てることです。

ポイントは2つあります。

  1. よく喋る関係やジョーダンが言い合えるような仲になること。
  2. 女の子の家に遊びに行くような関係になること

Sponsored Link

この2つができている人はクリスマスマジックが成功する確率がかなりアップします^^

「家に遊びにいける」というのはそれだけ仲がいい、心を許してくれている関係と言い換えることができます。

なので、仲が良くもないのに「家に遊びに行くこと」を目的だと勘違すると、ドン引かれますのでご注意を!!

二人の関係性の一つの基準だと思ってくださいね^^

ここまでの関係ができていると、さみしがりやの女子とかだと、告白されたら勢いで付き合っちゃえ!!みたいな行動に走る人もいます。

成功しやすいタイミングは??プレゼントは一緒がいい?

angel-564351_960_720

告白のタイミング、時間帯は実は凄く大切です。

がんばって告白するのなら、一番うまく行く時に告白をしたいですよね^^

広島大学心理学研究の小島奈々恵氏らの、大学生331名を対象に行なった調査結果では、深夜0時〜5時の時間帯が一番告白の成功率が高くなるという調査っけかがでました。

逆に、お昼の12時から17時お間は一番告白の成功率が低くなるという結果が出ています。

その理由として、人には交感神経と副交感神経があり、昼間はたらくのは交感神経、夜はたらくのは副交感神経です。

副交感神経の役目は安心感を与えることです。そのため、昼間の告白よりも夜の告白の方が、相手に親近感を抱くようになります。

だから夜の告白は成功率のアップにつながるようです^^

そして、時間帯が遅くなればなるほど思考がぼんやりとしてきて告白されると相手が雰囲気に流されやすくなります(^_^;)

ですから、このちょっと頭がぼんやりとしている時間を狙って告白する方が、相手が雰囲気に流されやすくなり、告白に対してOKを貰える可能性が高いタイミングと言うことになるんです!

告白するのはクリスマス?クリスマスイブ?それとも、クリスマス前?

告白はいつすればいいのか(日付)についてです。あなたはいつ告白するのがいいと思いますか?

  • クリスマス?
  • クリスマスイブ?
  • それとも、クリスマス前?

一般的に一番多いのはクリスマスイブです。その理由はクリスマスイブに告白をすると、付きある事になった場合クリスマスを一緒に過ごすことができるようになるからです。

それではクリスマスイブが一番いいのかというと実はそうではありません。

おすすめは、クリスマス前に告白をすることです。なぜなら、クリスマス・イブまで待っていると他の誰かが先に告白をしてしまったり、イブに予定を入れられてしまう可能性があるからです。

クリスマスが近づく頃にはデートに誘って告白の準備をしましょう^^

告白はどんなシチュエーションがいい??

告白はどんなシチュエーションでするのが一番いいと思いますか

「自分の気持ちを伝えるのに、タイミングやシチュエーションは必要ないよ!!」なんて、思う方もいるかもしれませんが、女性にとってはすごく大切なことです。

ムードにのまれてしまいますからね(笑)

スマートな男性は別れ際に告白をします。別れ際ならもし、OKがでなかった時でもその後の気まずい時間を一緒にすご差なくて済みますし、彼女も少し返事を待ってと言いやすいです。

もし、OKがでた時はそのまま少し一緒におしゃべりを楽しんだり次のその点別れ際の告白であれば、結果がどうなってもスマートにデートを終わらせることができますよね。

別れ際はなんとなく「まだ帰りたくないな」なんて雰囲気になっている場合が多いですし、名残惜しいと感じている時こそ、告白のベストなタイミングです!!

タイミングをよく考えなかったために、相手の気持ちが盛り上がったり、気まずい雰囲気を作ってしまうことも多いので気をつけてましょう♪。

失敗しない言葉やセリフは?

mobile-phone-1419274_960_720

まずはどんなシーンとセリフで成功しているか雰囲気が伝わり事例をご紹介します。

「付き合ってくれんかな?絶対悲しい思いはさせんし、なんかあったら俺が守る。幸せにする。」

って告白された時は感動して涙が出ました。

そこまで好きじゃなかった人だったけど

「はい。」 とこたえました。

やっぱりこれから先、わたしのこと、ここまで思ってくれる人は出てこないだろうなぁって思いました。

それまでは、自分が相当好きにならない限り付き合ったりしなかったのに。って思っていたのに

言葉ってスゴイです(笑)

去年のイブに 「○○さんのことがずっと好きでした・・・
おれ、頼りなくみえるけど、
好きな人くらい本気で守れるから・・・
おれと付き合って下さい。」

と言われました。

その言葉に落ちました(笑)

守るとか、幸せにすると相手を思う気持ちが伝わるとこの人と一緒にいたいと思うのが恋心のようですね。

それでは、いくつか告白の時に使えるセリフをご紹介します^^

胸がキュンとする女性が言われてみたい告白のセリフ

「初めて会った時から彼女にしたいと思ってたんだ。俺の彼女になって」

「君を見てると放っておけないんだよ」

「好きだよ!その気になるまで、振り向くまでいつまでも待つよ!俺頑張る!」

「付き合ってくれんかな?絶対悲しい思いはさせんし、なんかあったら俺が守る。幸せにする。」

「○○さんのことがずっと好きでした・・・ おれ、頼りなくみえるけど、 好きな人くらい本気で守れるから・・・ おれと付き合って下さい。」

「一生かけて君と幸せになりたい」

「君と一緒にいると楽しい、もっと一緒に過ごしたい」

「今までいろいろ話してきて好きになった、俺で良ければ付き合って欲しい」

「君とこのままずっと、こうしていたい。」

「この先ずっとそばにいてくれますか? Yes or Yes」

「お前と友達やめるわ…いまから彼女に変更してよ」

「今から俺の最大の秘密を打ち明ける。君のことが好きだったんだ」

「俺はお前が嫌いなの。なーんてね(笑)好きに決まってるだろ!」

「あなたのこと、好きになってもいいですか?」

「明日からは彼氏として隣にいさせてくれないかな?」

まとめ

young-woman-635252_960_720

いかがでしたか?クリスマス前にはぜひぜひあなたのが想う人に告白をして二人の良い関係が作れるように今から準備を進めていきましょう!

まずは仲良くなること。そして、クリスマス前にデータとに誘って、素敵なムードで遅い時間帯に告白をしましょう。

クリスマスデート関西、大阪でのおすすめコースは?予算は?

ぜひぜひ素敵なクリスマスにしてくださいね^^

Sponsored Link
Sponsored Link



, , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスプレゼントの渡し方。彼氏や旦那が喜ぶタイミング

クリスマスと言えば、恋人や旦那さんとプレゼント交換をしますよね。相手の喜ぶ顔を浮かべながらプレゼント選びをして、いざ渡してみても反応がイマイチだった・

小学生男の子のクリスマスプレゼント。人気ランキング2016最新。

毎年、ママとパパを悩ませるのがクリスマスプレゼントですね。さり気なくリサーチするも失敗に終わる事もあります。

クリスマスを英語で説明しよう!簡単に使える英文まとめ。

みなさん!こんにちは!もう今年も4分の3が過ぎてしまいました!ということは….そう!クリスマスがもうすぐそこまで来ています!クリスマスとい

クリスマスソング邦楽で定番人気ランキング集。メドレーは?

クリスマスが近づくと、テレビやCMでも頻繁にクリスマスソングを耳にします。邦楽のクリスマスソングは歌詞も楽しむ事が出来るので、ゆっくりクリスマスに聞き

クリスマスデート横浜のオススメコース。昼からOKなスポットは?

皆さんお待ちかねのクリスマスがやって来ましたね!! あなたはもうどこにデートに行くか決まりましたか?? 横浜といえばここ!!というおすすめのデートコー

小学生女の子のクリスマスプレゼント。人気ランキング2016最新。

男の子よりも成長が早いと感じる女の子のクリスマスプレゼントには悩みます。小学生になるとお洒落にも気を遣うようになるお子様の多いですよね。

クリスマスデート関西、大阪でのおすすめコースは?予算は?

関西でクリスマスデートをするならどこが良いんだろう? クリスマスデートの予算ってみんなどれくらい? そんなことが気になっている方にぜひぜひ読んでいただ

クリスマスリースはなぜ飾るの?意味と由来。楽しみ方をまとめてみた。

クリスマスリースの意味と由来は? クリスマスに欠かせないのが「クリスマスリース」。11月に入ると、クリスマスを迎える準備が始まりますね。お店や街の雰囲

クリスマスソング洋楽で定番人気ランキング集。90年代編も

寒くなってくると、クリスマスが近い!って実感しますね。クリスマスが近いだけでワクワク、ソワソワしてしまいます。クリスマスソングを聞くと更にワクワクしち

ペアネックレス人気ブランドは?安い、シンプル、ステンレスも。

クリスマスや誕生日、記念日には彼女に何かプレゼントを贈りたいですよね? 女性がもらって嬉しい人気の贈り物No.1はアクセサリーだと知っていましたか?