*

ハンターハンター名言、セリフ集。心に響く感動もの激選 まとめ。


Sponsored Link

主人公が親を探す為にハンターになって、いろいろな冒険をするお話のハンターハンター。壮絶な戦いなどと子供が経験するにはとても辛い内容ですよね^^;(そう感じるのは私だけでしょうか?^^;)

しかし、中には感動するものがあったりと共感できるものもしばしばあるんですよね^^)そんなハンターハンターの名言を集めてみたので、紹介していきます!→「ワンピースのサンジ名言集。かっこいいもの、感動ものまで激選。

ハンターハンター名言、セリフ集。心に響く感動もの激選 まとめ。

■ボクはジンさんを敵として信頼しています。そのジンさんが息子を託すに「十分だ」と言った仲間ですよ?信じますよ!決まってるじゃないですか!『パリストン=ヒルの名言』

敵として信頼。これってなかなか出来ないですよね。しかも、その敵の仲間の言葉も信じれるこの純粋さは本当に羨ましいと思いました^^;

■仲間のために泣けるんだね。血も涙もない連中だと思っていた。だったらなんでその気持ちを少し・・・ほんの少しでいいからお前らが殺した人たちに、何で分けてやれなかったんだ!!!『ゴン=フリークスの名言』

少しでも思いやれる気持ちがあるなら、そういった気持ちは他の人にも示さないと駄目ですね・・・^^;)しかも、仲間のために泣けるなら本当は心のどこかでは罪悪感と戦っていたのかもしれないですよね・・・^^;

■命を賭けることと命を軽く扱うことは似ているようで全然違うぞ。生死の境で生きてる奴は、死んでもいいなんて絶対思わない『キルア=ゾルディックの名言』

本当にそうですよね。命を賭けるということは、それほどそれには価値があり命に代えてでも守りたいものですよね^^)命を軽く扱うこということは、別に死んでも良いやなんて安易に思っている人で、何かを守りたわけではないんですよね^^;)本当に言葉って難しいところがありますね^^;

■挑戦を止めた時が人生の終わる時『アイザック=ネテロの名言』

人生は何事にも挑戦し続けているんですよね^^)ただ、それが当たり前になっていたりして気づかないだけで^^;)そう思ったら、その挑戦が終わってしまったら人生も終わってしまうんだなぁと共感出来ました^^

■言葉には責任持たなきゃね。約束を守れないような人間にはなるなって教えてくれたのはミトさんだよ!!『ゴン=フリークスの名言』

本当にその通りですよね^^;)口先だけの人になってしまうと周りからの信用も失ってしまい、それが癖となりいつの間にか一人で行動するようになることもあるんですよね^^;)そうならない為にも、自分で放った言葉には責任持たないと駄目ですね^^;

 

Sponsored Link

 

■ゴンと・・・友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい。『キルア=ゾルディックの名言』

この子の悲痛な叫びにも聞こえますよね^^;)この言葉を聞いたとき、今の子供でのびのびと過ごせていない子たちもこんな気持ちなのかな?って思うと、凄く切ないですよね・・・。

■信頼できる仲間は一人でも多いほどいいに決まっている『ツェリド=ヒ=ホイコーロの名言』

一人でも信頼できる人がいると全く違いますよね^^)しかも多いほど安心感も持てるので、信頼できる仲間は作っておくと良いかもしれないですね^^

■世界中にたった一人・・・一人だけでも自分を信じてくれる人間がいれば救われる、と、ジンが教えてくれた。『レイザーの名言』

信じるって簡単なようで難しいんですよね^^;)そんな中一人でも信じてくれる人がいると本当に、救われて助かりますよね^^)けれど、信じてもらうにはそれなりの努力も必要なので、自分も頑張らないといけないですよね^^;

いかがでしたか?ハンターハンターの内容は本当に子供が体験することのない世界ですよね^^;)しかし、その中から大人もふと気づかせられる言葉があったりと深く考えさせられる場面も多いようにも感じました。本当に素敵な名言が多いので、ぜひいろいろな名言を見てみてくださいね^^

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あひるの空キャラ別名言集。車谷智久、千秋名言まとめ。その2。

高校生活をバスケにかける男の子の青春漫画であるあひるの空。車谷空という男の子を中心に弱かったバスケ部がどんどん上に駆け上がっていくお話になるそうです。

ワンピースのゾロ名言集。かっこいいもの、感動ものまで激選。

ワンピースの主人公と一緒に旅に出ているゾロ。世界一の剣豪になる為に日々頑張っているんですよね^^

アニメの名言。ネタになる面白い爆笑名言集めました。その1。

アニメを観ていると「それどう意味?」「何今の?」となり、ついつい笑ってしまう事ってありますよね^^

アニメの恋愛名言集。キュンとするものから感動するものまで集めました。

今やアニメは世界中で愛されている作品ですよね^^)しかもいろいろなジャンルがあり、どのアニメを鑑賞してもついのめり込む人も多いのではないでしょうか?私

イケメンすぎるアニメの名言。かっこいい言葉激選その1

みなさん、こんにちは!お元気ですか?わたしは最近ちくわにはまりました。そんなちくわにハマったわたしがみなさんにお届けする、アニメの名言のコーナーでござ

しずかちゃんの名言集。かっこいいものから感動もの。その2。

ドラえもんのキャラクターで唯一の紅一点であるしずかちゃん。

しずかちゃんの名言集。かっこいいものから感動もの。その3。

唯一ドラえもんの紅一点であるしずかちゃん。 誰にでも優しく可愛い上に、頭もよく運動もできるので憧れている方も多いと思います^^ そんなしずかちゃんは見

アニメの名言英語集。有名な名言を英語でかっこよく使おう!

お久しぶりです、Honokaです。今は休み中なのでのんびりしています。よく休み中になると友達や家族から、〜休みの宿題ないの?と聞かれますが、私の大学は

銀魂の名言集。心に響くかっこいいものから感動編まで激選。

銀魂はギャグがあったり下ネタがあったりと、何でもありの感じのアニメでしられていますよね^^(こう感じているのは私だけかも・・・^^;)けれど、時には敵

ブリーチの名言集。かっこいいものから感動編まで激選しました。

みなさん!こんにちは!今年もあとわずかとなってしまいましたがお元気ですか?大学受験生のみなさんはもうすぐセンター試験ですね!あと少しですが頑張ってくだ