*

ウォルトディズニーの名言、格言集。人生が変わる言葉。その1。

   


Sponsored Link

ウォルトディズニーはミッキーマウスを始めとしたディズニーの生みの親ですよね^^)しかも、今でもそのディズニーは受け継がれて人気のある作品ばかりですね!

Sponsored Link

そんなディズニーを生み出したウォルトディズニーの言葉は考えさせられる物が多いようです。そこで、ウォルトディズニーの名言を集めてみたので書いていきますね!→「ディズニーの名言、セリフ集。プリンセス達の心に響くもの激選。

ウォルトディズニーの名言、格言集。人生を考える深い言葉激選。

■継続させる勇気

継続させるのって簡単のようで意外と難しいことなんですよね^^;)しかも、その勇気が無い限りは絶対に継続することは出来ないですよね・・・。継続させる勇気は本当に大切ですよね^^

■勇気にはある種のリスクが付きまとう

勇気を振り絞って何かをすれば必ずリスクはあるんですよね。しかし、そのリスクは決して悪いことばかりではなく、勇気を振り絞ってやって良かったと思えるリスクも多いんです。また、悪いリスクだったとしても、それを活かす勇気をもって次に役立てるようにすると良いみたいですね♪

■笑い声は時代を超え想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ

どの時代にも笑い声は響いていますよね^^)しかも想像力はどんなに年を取っても素敵なものばかりで、夢は永遠と続きますよね^^)この言葉は本当に楽しい毎日を過ごしているんだろうなと想像できますよね^^

■新しいプロジェクトをひとたびやると心に決めたら、とことん思い込むんだ。うまくやる能力が自分にはあると。そして、これ以上はないという最高の仕事をしよう

何事も挑戦する時は絶対に私は出来ると思い込むと、不思議なことに出来てしまうことって多いんですよね^^)この言葉は、初心の心を思い出させるような言葉のように感じます^^

■私たちは高い目標を持っているからこそ、 多くのことをやり遂げられるんだ

目標って本当に大切ですよね。目標があるのとないのとじゃ、全く変わってきますよね^^;)目標があればそこに向かって突き進もうと頑張るので、多くやり遂げられるんだろうなと思いましたね^^

 

Sponsored Link

 

■大きな夢を見ること。そして夢を追い、最後まで実現するまで追い続けること。夢が完成するまで満足してはいけない

夢も目標と同じで、夢があるのとないのと差が凄いような気がします^^)夢を見て追い続けている人って凄く楽しそうですよね^^

■不可能なことなんて何もないんだ

不可能って思うから不可能になってしまうだけで、実際には出来るんですよね^^)そう考えると不可能って本当は無いんじゃないかって思わされる言葉ですよね^^

■夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを

夢を諦めずに求め続けている人は必ず夢を実現させていますよね^^)その求め続ける勇気ってなかなか出来ないと思います。私も、求め続ける勇気がなく実現出来なかったことが何個かありますね^^;)夢を求め続けるのは本当に大切ですね^^

■男は仕事のために家族を犠牲にしてはならない

この言葉は本当に共感できます。確かの男性は仕事をして家族を養ってくれているけれど、家族を犠牲にしてまで仕事をしてほしいと思っていない女性は多いと思います^^;)私もその一人になりますね^^;

■人生で経験したすべての逆境、トラブル、障害が私を強くしてくれた

色々な経験をしてこその人生。それらを乗り越えてどんどん人は強くなっていくんですよね^^)私はまだまだ語れるほどの人生ではないですが、いつかウォルトディズニーのようにこのような言葉を言ってみたいですね^^

いかがでしたか?ウォルトディズニーの名言格言をまとめてみましたが、共感できるものがあったらいいなと思います^^)本当に素敵な言葉ばかりが残っていて激選するのを悩んでしまいました^^;)ぜひ皆さんも共感の出来るウォルトディズニーの名言を探してみてくださいね^^

Sponsored Link
Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ビルゲイツの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その3

昔から優秀でお金持ちのイメージが高いビルゲイツさん。好きな事はとことん!で成功しましたね。成功したからこそ、経営に役立つ名言、、格言が沢山あります。

ドラッカーの名言集。時間と経営者、リーダーの観点でまとめ。

ドラッカーさんはアメリカの経営科学者でマネジメント研究の第一人者でした。未来学者とも呼ばれていて現在の経営にも重要な言葉を沢山残してくれました。

松下幸之助の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その1。

松下幸之助は、松下電器を一代で築き上げ、「経営の神様」とも言われた日本の偉人です。現代でも松下幸之助の考え方や格言・名言を示した書籍は人気を集め、経営

孫正義の名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その3。

ソフトバンクの創業者といえば孫正義という名前を聞いて知らないという人はいないと思います^^)孫正義さんはパソコンのソフトを創って、そこからモバイル業界

スティーブジョブズの名言、格言。人生が変わる言葉。その2。

天才経営者と呼ばれたスティーブジョブズはアップルの創設者です。現在は亡くなっていますが、経営に詳しくない私でも名前は知っています。それだけ凄い方なんで

カーネギーの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その3

若いころからいろいろな苦労しながらも、自分を成功へと導いて有名になったと言われているカーネギー。カーネギーはビジネスに関する事やスピーチなどのスキルに

ビルゲイツの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その1。

ビルゲイツも有名なアメリカの起業家です。マイクロソフトを設立したのは有名ですね。

ドラッカーの名言、格言集。経営や人生の言葉激選。その1。

マネジメントの父と言われるピーター・ドラッカーさん。アメリカの経営者でマネジメントの研究の第一人者でもあります。

スティーブジョブズの名言、格言。人生が変わる言葉。その1。

スティーブジョブズはアップルの創業者の一人で名前を知っている人は多いですよね。疎い私でも、アップルの創業者の方だと分かります。

ビルゲイツの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その2。

ハーバード大学休学中にマイクロソフト社を立ち上げた事でも有名で長者番付も常に上位にいるビルゲイツ。昔から優秀だったビルゲイツは経営者としても優秀でした