*

スティーブジョブズの名言、格言。人生が変わる言葉。その1。

   


Sponsored Link

スティーブジョブズはアップルの創業者の一人で名前を知っている人は多いですよね。疎い私でも、アップルの創業者の方だと分かります。

Sponsored Link

そんなスティーブジョブズの言葉は人生が変わる名言、格言としても人気があるんですよ。スティーブジョブズの名言、格言。人生が変わる言葉。を紹介致します。→「経営者の名言、格言まとめ。仕事で人生で本質の得た考え集。

ジョブズの名言、格言集。人生を考える深い言葉激選。

もの作りセンスや芸術性センスが高く、経営面でも天才と称されたスティーブジョブズはの言葉は経営者以外の方にも人気があります。人生の転機や悩んだ時にスティーブジョブズの名言、格言。人生が変わる言葉。を見てみて下さい。きっと役に立ちますよ。

もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは 本当に自分のやりたいことだろうか?

今日が人生の最後の日って考えたら、適当な事は出来なくなりますね。常に全力で!

結果の平等はともかく、機会というものは誰にでも平等であると固く信じている。

私も結果はどうであれ、機会は平等に訪れて欲しいと思います。機会があれば、ダメでも何度もチャレンジできそうです。

私は、本当に好きな物事しか続けられないと確信している。何が好きなのかを探しなさい。あなたの仕事にも、恋人にも。

この言葉を聞いて、本当に好きなものを探そうと思いました!

自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。

失うものがない・・・良い方に考えてやりたい事をやろうって気になりますよね。

墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。

夜眠る時に、素晴らしい事をした!そう思って眠れるなんて幸せですよね。

偉大な製品は、情熱的な人々からしか生まれない。

それがスティーブジョブズだったんですね。私も情熱的に何かを作り出してみたいです。

シンプルであることは、複雑であることよりも難しい

メイクでもなんでもシンプルが一番、難しいです。

それでも人類は先に進み続ける必要がある

立ち止まらずに前に進みましょう。凹んだ時に読みたい名言です。

 

Sponsored Link

 

今日、歴史を作ろう

作れる人が何人いるだろうか・・・その一人になりたいですね。

先人達が残してくれたあらゆるものに感謝しようとしてきた。そしてその流れに何かを追加しようとしてきた。そう思って私は歩いてきた

昔ながらのものが注目されてきています。それにプラスして、もっと良いものに出来る!そんな気になれそうな名言です。

僕が使っている言葉も数学も僕が発明したいわけではない。同じ人類の先人達が作ってくれたものなんだ。僕は全力で心の奥底にあるものを表現しようとした。

ゼロから作り出せなくても、心の奥にあるものを表現で来たら、物事も良い方向へ向かって行けそうですね。

何より心があることが大切だ

仕事が出来ても心がなきゃダメです!

私は自分の子供達をビデオで撮影し、それをパソコンで編集して3分の映画にしました。それを妻に見せると涙を流して喜んだのです。大した作品ではないですが私達家族にとっては宝物です

仕事人間ってだけじゃない、家庭も大事にする姿が微笑ましいです。

成功と失敗の一番の違いは途中で諦めるかどうか

失敗しない為には諦めずに最後までやり遂げる事!簡単そうですが一番難しい事ですね。成功したいなら途中で諦めないでいきましょう。

やはり私はこの仕事が好きだったのです

この名言が一番好きです!やっぱり、この仕事が好きだから頑張れる!仕事が辛い時に初心を思い出せそうですね。

いかがでしたか?名前だけは知っていた、スティーブジョブズですが、名言を見ていると前向きになれるような言葉が多かったです。何よりも私は、分かりやすい名言が多かった印象がありました。

物事、難しく考えないで、好きだから続けている!とか単純な理由でも良いんだって思えましたね。仕事につまずいた時や凹んだ時にスティーブジョブズの名言を見て元気になりましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ウォルトディズニーの名言、格言集。人生が変わる言葉。その2。

皆が大好きディズニー作品!ディズニー作品の原点とも言えるミッキーマウスのキャラクターは今でも大人気ですよね^^)そんなディズニー作品を生み出したと言わ

孫正義の名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その1。

今や携帯やスマートフォン・タブレットなどが普及していますよね^^)そんな中でも一番注目されているのが、ソフトバンクの創業者として有名の孫正義さん。

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その2。

本田宗一郎さんは経営者としてとても有名な方なんだそうです^^)しかも、その会社の社員には凄く慕われ社員想いなんだそうです^^

ドラッカーの名言格言。英語版。日本語訳とセットで激選。

友達が今、アカウンティングとエコノミックスをダブルメジャーしていて、大変らしいです。うちの大学はビジネスとエンジニアリングが有名なんですが、その中でも

カーネギーの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その3

若いころからいろいろな苦労しながらも、自分を成功へと導いて有名になったと言われているカーネギー。カーネギーはビジネスに関する事やスピーチなどのスキルに

松下幸之助の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その2。

松下幸之助は、松下電器を一代で築き上げ、「経営の神様」とも言われた日本の偉人です。現代でも松下幸之助の考え方や格言・名言を示した書籍は人気を集め、経営

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その1

本田宗一郎さんと言う方はあの有名な自動車会社であるホンダをたった一代で築き上げた、とても素晴らしい人なんだそうです^^

経営者の名言、格言まとめ。仕事で人生で本質の得た考え集。

一流企業の経営者は、偉人や成功者として歴史に名前を残していますよね。そんな経営者の方々は、仕事においても人生においても人々の心に残ることばや考え方の指

松下幸之助の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その3。

松下幸之助は、松下電器を一代で築き上げ、「経営の神様」とも言われた日本の偉人です。現代でも松下幸之助の考え方や格言・名言を示した書籍は人気を集め、経営

ドラッカーの名言、格言集。経営や人生の言葉激選。その2。

経営者や仕事をしている人が迷った時、困った時にヒントをくれるのがドラッカーの言葉。