*

Lineに自動送信、返信の裏技機能がある?Line@だと可能?


Sponsored Link
  • LINE でメッセージで自動送信をしたい!
  • LINE でメッセージを 決めた時間に送信してほしい!

とお困りのあなたそんな機能があればいいですよね。

今回は記事はその後に向けて LINE でたった一つだけ自動送信をする方法があるのでそちらの方法をご紹介します。

最後まで読んでメッセージの自動送信を試してみてください。

自動でメッセージが送信されるのはとても楽になります。

LINEに自動送信、返信の裏技機能がある?

実はあった LINE でできる 自動でメッセージを送信返信する方法!? LINE は原則自動でメッセージを送受信することができません。

しかし、たった一つだけそれができる方法があります。

それは LINE@利用する方法です。

LINE@にはメッセージをある時間になると送信したり

あるパターンなら決められたパターンの文章を送信するという機能があります。

こちらの機能を利用することにより お問い合わせ などの際にメッセージのやり取りを簡単にすることができます。

この機能を便利に使えばお客さんからのお問い合わせなどで、同じようなメッセージ は一切不要になります。

この機能どうやって使うかと言うと、あらかじめキーワードを設定してそのキーワードが 完全に一致した時に設定した定型文を送信できます。

この完全に一致したときというのが少し曲者で設定が難しいところです(^_^;)

ですが、面倒なメッセージのやり取りもこれなら自動化できてしまいますね^^

定期的に(10分20分に1日に1回など)メッセージを送信する機能があるので

こちらの機能を使うことであなたのサービスを顧客に プッシュすることができます。

例えばお店がすく時間帯だけ毎日必ず割引情報などを流して、空き時間に人を呼び込むといった使い方ができます。

その他にも送信する時間を事前に設定できるので、告知やリリースの際にはタイマーのように利用できるのでとても便利ですよね。

1秒もずれること無く同じ情報を一斉に全員に届けることができます。

そして、LINE@の良いところはメールだと1人複数所持しており見ていない可能性があります。

しかし、LINEは1人で複数アカウントを使いまわしているという人は殆どいません。

その為、お客様に確実情報がリーチする可能性が高くなります。

また、メッセージの開封率も履かれるのでメルマガのような使い方ができるというのもとても便利ですね。

あまり短い頻度でメッセージを送りすぎると相手にブロックされてしまうのでLINE@を使ってメッセージを一括送信するのは適度に利用するようにしましょう。

また送信する件数が1ヶ月2000円までは無料で利用できる LINE@ ですが、それを超えてしまうと一か月あたりは5400円のLINE@の使用料が発生します。

詳しいLINE@の料金プランなどについてはこちらのページをご覧ください。

Line@(アット)の使い方。便利な機能と使用方法まとめ集。

方法は?注意点は??

メッセージを自動で送受信するときの問題点は何かあるのでしょうか?それは友達を追加していないとメッセージを送ることができないということです。

あなたの既存の友達だから、といってその人にメッセージを送れるわけではありません。

まずはLINE@を使ってメッセージのやりとりをしたい人に登録をして貰う必要があります。

QRコードなどを発行して友だちに追加してもらいましょう。そして、向こうからメッセージを貰えばこちらから1対1でメッセージを送信することができます。

その他にはLINEの無料通話もできます。

LINE@にはこの他にも知られざる機能がまだまだあるのでぜひぜひ興味を持った人はもっと詳しく調べてみてください。

まとめ

いかがでしたか?今回は LINE のメッセージを自動で送信する方法をご紹介しました。

LINE でもメッセージを自動送信できるということがわかりましたね。

しかし、それは LINE アット専用の機能なので、一般では利用することができません。

LINE@は誰でも無料で利用できるサービスのでこの機能をあなたもお手軽で試すことができます。

もし、LINEで自動定期送信、予約送信ができたら良いのに(>_<)!!とお悩みの方はぜひぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

LINE@の詳しいプランなどについてはこちらのページをご覧ください。

Line@(アット)の使い方。便利な機能と使用方法まとめ集。

LINE の機能を便利に使いこなしてもっとスマホを便利に使いこなしたいですね。

Sponsored Link



, , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

LineのバックアップAndroid編。まとめてできる保存場所は?

Android で line のバックアップってどうやるの?? そうお悩みの方は多いのではないでしょうか?? 今回は android で line の

Lineをパソコンで簡単登録する方法。Facebook、ガラケーでは?

Lineがパソコンで使えたら良いのにな〜?

Lineアカウントの引き継ぎ。機種変更等で電話番号が変わった時。

LINE のアカウントの引き継ぎ方法でスマホの機種と電話番号が同時に変わった時はどうやったらいいの?? と、お困りのあなたにこちらの記事はピッタリです

Lineブロックされた時。グループトークへの影響、見え方は?

LINEでブロックされた時グループトークではあなたからはどのように見えるでしょうか? 今回は LINE でブロックされた側の人の目線で グループトーク

iPhoneでLineブロックを相手にバレずに確認する方法まとめ。

iPhone で LINE を ブロックされた?? 最近友達の様子がおかしい! メッセージを送っても返事が返ってこない! 電話をしても反応がない!?

Lineポップアップ、通知をベストな形にする方法集。Android編。

LINE のポップアップ通知って何? LINE のポップアップ通知を便利に使う方法は? LINE のポップアップ通知を好みに設定する方法は? 既読をつ

Lineを電話番号なしで簡単に登録する方法と注意点まとめ。

LINEを複数アカウント使いたい! LINE の裏垢って作れるの?? LINE の複数アカウント登録には電話番号が必要?? など疑問に思っているあなた

Lineでブロック、解除を繰り返すと相手からどう見える?バレる?

LINE で一番気になるのはブロックした時に相手からどういう風に見えるのか? ではないでしょうか? その他にもブロックされるとどうなるのかということも

LineをChromeやSafariのブラウザで簡単に使いたい。Androidも!

LINEをスマホ以外にパソコンからも見たいという方は多いのではないでしょうか? そんな方のために今回はLINEをパソコンから見れる方法をご紹介します。

Line通話の声が聞こえなかったり切れる時。原因と対処法まとめ。

LINE で通話をしているのに自分の声が聞こえない 通話で相手の声が聞こえない という問題でお悩みのあなた。今回の記事おすすめです。 LINE の通話