*

犬の女の子の名前。フランス語で可愛い名前集めました。


Sponsored Link

ペットとして家庭に迎え入れられる犬ですが、一緒に住めば家族も同然ですよね。大切な家族となる存在ですから、いい名前をつけてあげたいものです。この記事では、ワンちゃんの女の子の命名に使える、フランス語で可愛い名前を紹介しています。

フランス語は、聞きやすく、美しい響きが特徴的なので、ワンちゃんの名づけにはぴったりの言語ですよ。人間の赤ちゃんへの命名には、様々なルールが存在しますが犬の場合にはルールは存在しません。

飼い主さんが愛情を持って、いい名前をつけてあげればOKなのです。常識の範囲内で、愛情を持って素敵な命名をしてあげたいですね。犬の女の子を迎えようと考えている方や、命名に悩んでいる方は一度確認してみてください。命名に役立つアイディアが見つかるといいですね!

 

 

犬の女の子の名前。フランス語で可愛い名前集めました。

それでは、犬の女の子の名前にぴったりなフランス語で可愛い響きの名前をご紹介します。

アリーヤ(ALIYAH)

「高貴な者」という意味があります。聞いた印象で、名前の意味がすぐにわからないことも魅力です。

アデル(ADELE)

こちらも「高貴な様」を意味します。上品さを兼ね備えたワンちゃんに名づけてあげたいですね。

アリシア(ALICIA)

「誠実な者」という意味があります。洗練された響きが魅力的です。いつでも我々に誠実にいてくれる愛犬にぴったりですね。

ピッコリ(PICCOLI)

「小さな子」を意味します。小型犬はもちろんですが、大型犬の場合も迎え入れた際の小さくて可愛らしい様子を名前に込めてあげてもいいですね。響きがとにかく可愛いです。

シェリ(CHERIE)

「愛される者」という意味です。女性の名前や、楽曲でも人気で馴染み深い言葉ですね。

ブランシュ(BLANCHE)

「白」を意味します。犬の女の子で、白い毛並みが特徴的な子につけてあげたい名前ですね。

シュエット(CHOUETTE)

「すてき」という意味です。まさに素敵な存在である愛犬にはぴったりです。語感のよさと、呼びやすさが魅力的ですね。

マロン(MARRON)

「栗色」を意味します。栗色の毛並みが特徴的な子につけたい名前ですね。トイプードルに人気の名前でもあります。

ラン(LIN)

「亜麻色」を意味します。亜麻色の毛並みの子や、瞳の色にちなんで名づけても素敵です。

 

Sponsored Link

 

グリ(GRIS)

「グレー」を意味します。グレーの毛並みのワンちゃんにつけてあげたいですね。

イリーゼ(IRISE)

「虹色」を意味します。上品な響きに、未来への多彩な願いをこめても素敵ですね。

シエル(CIEL)

「空を意味します。空に思い入れのある方や、家族になった日の空が素晴らしかった時などに検討したい名前です。

ソレイユ(SOLEIL)

「太陽」を意味します。明るい意味と可愛らしい響きを持った、女の子にはぴったりの名前ですね。

フルール(FLEUR)

「花」を意味します。フランス語で表現するとおしゃれですね。

シトロン(CITRON)

「レモン」を意味します。レモンに思い入れのある方は、可愛い響きなのでぜひ検討したい名前ですね。

ポム(POMME)

りんごを意味します。可愛らしい響きが最大の魅力ですね。フランスのペットには人気の名前でもあります。

ラテ(LAIT)

ミルクを意味します。ミルク色の毛並みのワンちゃんにつけてあげたい名前ですね。

いかがでしたか?フランス語で可愛い犬の女の子の名前をご紹介しました。→「犬の女の子の名前。スペイン語で可愛い名前集めました。

迎えるワンちゃんがフランス原産の犬種の場合や、フランスに思い入れのある方は是非検討してみてください。毎日呼ぶ愛犬の名前ですから、飼い主さんが呼びやすいことや、親しみやすいことを意識したいですね。これから長い時間を一緒に過ごす、犬の女の子にぴったりな素敵な名前が見つかりますように(^^)!

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

10月生まれの女の子の名前!古風で可愛いもの集めました!

秋も深まり、過ごしやすい陽気が続く10月。10月は「神無月」とも呼ばれますね。

女の子の名前。咲、楓、柚、実などの自然の漢字を使った人気。

生まれてくる子供が女の子場合特に悩まされるのが「子供の名前」ですよね。「どんな漢字にしようか」「どんな読み方にしようか」「両親の漢字をつかおうか」等様

12月生まれの女の子の名前!古風で可愛いもの集めました!

本格的な冬と、年の瀬の忙しい雰囲気に包まれる12月。12月は「師走」とも呼ばれますね。その他にも「極月」、「窮月」、「除月」、「暮古月」、「梅初月」、

女の子の名前で和風で可愛い名前。春夏編。一文字、二文字編

子供が生れて一番、最初に悩む事は名づけです。子供が一生付き合っていく名前なので慎重に考えたいです。産まれたお子様が女の子ならどんな名前にしたいですか?

女の子の名前。月、光、海、桜などの自然の漢字を使った人気まとめ

子供の名前を付ける時に何を参考にしますか?名づけの本やインターネット等を参考にする方が多いかな。少し前には、洒落た名前が流行っていましたね。

赤ちゃんの名前の決め方は?失敗しないための方法はこちら!

こんにちは! 子供が生まれた時、パパとママの最初の大仕事と言えば命名ですね。その子が一生使う名前ですから、素敵なものをつけてあげたいと思うのが親心。姓

女の子の名前で桜などの植物、果実を使った可愛い名前まとめ。

子供の名前、特に女の子の名前を決めるときってかなり緊張しませんか?私も娘が居るのですが名前が決まるまで半年以上かかりました(笑)

女の子の名前。自然なイメージを持つ古風でかわいい名前集。

女の子の名前で自然なイメージの名前や古風で可愛い名前をお探しですか?

女の子の名前二文字!古風でかわいい漢字、ひらがな人気400選!

こんにちは! 現在妊娠中のママ・妊娠中の奥さんを持つパパさん。赤ちゃんができた時に一番悩むのはやっぱり赤ちゃんの名前をどうするかですよね。最近では妊娠

11月生まれの女の子の名前!古風で可愛いもの集めました!

少しずつ肌寒くなり、冬の気配を感じはじめる11月。11月は「霜月」とも呼ばれますね。その他にも「霜降月」、「神楽月」、「雲待月」、「暢月」、「子月」、