*

英語の単語でお洒落でかっこいいものまとめ。名付けの参考に。


Sponsored Link

この前、おしゃれで可愛い英単語をまとめたんですが、今回はかっこいい英単語です!この前、大学で軍隊の人たちが何かのセレモニーをしていて、個人的に「Army」という言葉が今はかっこいいなと思っています。

大学にNavyの人たちの訓練場があって、朝5時くらいから訓練をしているそうです。気が向いた時に、私朝の6時から大学のジムにいくんですが、Navyの訓練を終えた人たちが、個人訓練としてジムで筋トレしていたりします。全体で訓練した後に、個人で筋トレなんてすごいですよね。

しかも、そのあとは普通の大学生と同じように大学のクラスを取らないといけないなんて…。ハードすぎて私では絶対についていけないスケジュールです(笑)。→「諦めない気持ちになる名言、格言集。夢や希望を大切に。その2。

そんな話はさておき、今回はバンド名に悩んでいる、お店の名前が決まらないという方にお気に入りの名前が見つかるように、いろんなバラエティーのかっこいい言葉を集めました!

 

 

英語の単語でお洒落でかっこいいものまとめ。名付けの参考に。

  • Earnest (本気)
  • Emperor (皇帝)
  • Guilty (有罪の)
  • Saga (壮大な物語)
  • Scarlet (深紅色)
  • Slash (斬る)
  • Divine (神の)
  • Deed (偉業)
  • Drop (雫・落とす)
  • Navy (海軍)
  • Nemesis (天罰)
  • Nova (新星)
  • Fame (名声)
  • Hawk (鷹)
  • Roar (唸り声)
  • Revive (生き返る)
  • Rush (突進)
  • Avid (熱烈な)
  • Aura (オーラ、雰囲気)
  • Army (軍隊)
  • Ally (同盟)
  • Bang (一撃)
  • Bare (むき出しの)
  • Blow (強打)
  • Bump (衝突)
  • Calm (冷静な)
  • Cave (洞穴)
  • Claw (かぎ爪)
  • Code (暗号)
  • Cozy (心地のいい)
  • Dawn (夜明け)
  • Deal (取引)
  • Dear (愛おしい)
  • Deny (否定する)
  • Dice (サイコロ)
  • Diva (歌姫)
  • Dusk (夕暮れ)
  • Edge (刃)
  • Fake (偽物)
  • Fate (運命)

 

Sponsored Link

 

  • Fist (拳)
  • Flow (流れる)
  • Fool (愚か者)
  • Geek (オタク)
  • Giga (10億の)
  • Grin (歯を見せて笑う)
  • Hail (あられ)
  • Hope (希望)
  • Horn (つの)
  • Leap (飛躍)
  • Lily (ユリの花)
  • Lone (孤独な)
  • Luck (幸運)
  • Luna (月の女神)
  • Mist (霧)
  • Moon (月)
  • Morn (朝・暁)
  • Oath (誓い)
  • Omen (前兆)
  • Only (唯一の)
  • Past (過去)
  • Peak (最高潮)
  • Prey (餌食)
  • Riot (暴動)
  • Risk (危険性)
  • Root (起源)
  • Sign (印)
  • True (真実の)
  • Vain (無駄な)
  • Vega (ベガ、七夕のおりひめ星)
  • Vice (悪・悪行)
  • Wade (歩く)
  • Wand (魔法の杖)
  • Weep (嘆き悲しむ)
  • Whip (ムチ)
  • Will (意思)
  • Wind (風)
  • Wing (翼)
  • Wise (賢い)
  • Wish (願い)
  • Zero (ゼロ)
  • Zest (熱意)

お気に入りの言葉は見つかりましたか?ここに載せませんでしたが、私は個人的にMotto(モットー、座右の銘)という言葉も好きです。モットーを持っている人って、理にかなっていて、自分の言葉にもまっすぐな気がするんですよね。そういう人に私もいつかなりたくて、この言葉が個人的に好きです。みなさんにもお気に入りの言葉が見つかりますように。

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

双子の名前。男女、男の子、女の子人気なものそれぞれまとめ

子供の名前っていざ「決めるぞ!」ってなると大変ですよね。意外に頭に浮かばないものです。さらに「双子」となれば中にはこだわりたい方もいるはずでしょう。

英語の単語でお洒落で可愛いものまとめ。名付け時の参考に。

何かに名前をつけるとき(例えばブログやお店など)、あなたはどんな名前をつけますか? ふと思いついた名前をつける人もいれば、誰かや何かからとった名前をつ

英語の単語で綺麗で美しいものまとめ。名前を付ける時の参考に。

英語を勉強していると、なんだか無性に惹かれる言葉に出会ったことはありませんか?私は今一番Mindfulness (今にフォーカスをおき、そのほかのこと