*

折れないシャーペンで人気集。おすすめランキングまとめました。


Sponsored Link

みなさん!こんにちは!こんばんはの方もおはようございますの方もいらっしゃいますよね。少し暑くなって来ました。もう夏服を着ている方もいらっしゃいますか?わたしはまだ春服です。そろそろ衣替えですね。と、それはいいとして勉強中にシャーペンの芯がポキっていくことありませんか?

そう、芯が折れること。せっかく勉強に集中していたのに芯が折れたらイラってしちゃいますよね。人によっては集中力が続かない原因に!?それで成績に影響があったらさぁ大変です!→「海外のシャーペンで人気集おすすめランキングまとめました。

ということでそんなお悩みを解決する、折れないシャーペンシリーズをご紹介したいと思います。折れない界の中でも値段がリーズナブルでみなさんの街の文房具屋さんあるようなシャーペンをピックアップしました。みなさんのこれからの相方、探しちゃってくださいね!

 

 

折れないシャーペンで人気なものランキングまとめました。

折れないシャーペンって最近流行っていますよね。それだけ需要があるということです。そしてみんなシャーペンで勉強している時に芯が折れる事にイラっとしているという事になります。

そんな折れないシャーペンから特に人気のあるものを、人気や使いやすさ、値段等を踏まえランキングにしてみました!あ、一応言っておくと独断と偏見に満ちておりますのでよろしくお願いします。

見たことあるシャーペンを一気に15本以上も試し書きするよりも2〜3本気になるシャーペン見つけておいてその2〜3本をじっくり吟味するほうが有意義なシャーペン選択タイムになりますよ!それくらいの感覚でいてください!

<4位> クルトガ

 

意外かと思われますが折れないんです。ただ、折れないことを全面に押し出していないので折れない界とは少し遠いので4位になります。

クルトガエンジン機能で文字を細く書くというシャーペンなのですが、クルトガエンジン機能で芯を回すために強く挟むという事はその分しっかり支えられて芯は折れないんですよ!

芯が折れないで細くかけるどこにでも売っているシャーペンです!スタンダードモデル以外にも、ラバーグリップ付きやハイグレードモデルなど持ちやすくなったタイプのクルトガも出ているので是非1本手にとってみてください!

<3位> オレーヌシールド

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プラチナ オ レーヌ シールド シャープペンシル シルバー
価格:151円(税込、送料別) (2017/5/27時点)

 

なんと!このシャーペン本当に安いんです。200円です!と、強調したようにお小遣いが雀の涙の方も手に取りやすい価格となっています。普段100円のシャーペンを使っているけどすぐに芯が折れて困っている方は是非1本持ち歩くことをおすすめします。

 

Sponsored Link

 

正直言ってボディは100円のシャーペンと変わりませんが残りの100円で、100円シャーペンの最大の弱点である芯の折れやすさ”だけ”が改善されたと思ってください。たかが芯ですが、されど芯です。この差はけっこうデカイですよ。

<2位> オレンズ

 

折れない界の定番になりつつあるオレンズです。このオレンズは0.2と0.3の芯しかありません。そこが難点なんですよ。各カラーがあるのでみなさんのお好きな色を選べます。ちなみに筆者は濃いピンクを愛用しております。

このシャーペンはなぜ折れないのかというと、普通はシャーペンの芯を筒から出して書くじゃないですか。で、筒から出した状態でどれだけ折れないように抑えられるかが大切なんですよ。でもこのオレンズは筒から芯を出さないで、芯を筒に入れたまま書けます!

これは説明書にも書いてあります。説明書を見たい方、筒に入れたまま書くとはなんぞや!?と思った方、0.3,0.2の愛用者の方、とりあえず気になった方。ぜひ!試し書きから始めて見てください!

<1位> デルガード

 

リアルガチで折れない!あの出川哲郎さんが宣伝している街でよく見かけるシャーペンです。これは、筒から芯を出して出た芯をしっかりガードする事で折れないようにしているシャーペンです。

パッと見た感じクルトガに似ていますがこちらは芯をガードする事に専念しています。個人的には、折れない界のセンターに立つにふさわしいシャーペンだと思っています。こちらはキャラクターなどとのコラボたくさんの色や柄が発売されておりきっとお気に入りの1本が見つかると思います。

そして、デルガードは通常の300円のもの以外にも超高級な、デルガードタイプLx、デルガードタイプERなどもありみなさんの使用用途にあったタイプを選ぶことができます!もちろん0.5、0.3の芯をお使いできますよ!対応の芯の太さはお店で確認してくださいね!

いかがでしたか?折れないシャーペンがあればもう今までの悩みなんて吹っ飛んじゃいますよね!でも、実力がつくかは結局頑張りですからシャーペンを買ったらきちんと勉強してください!

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鉛筆シャープでおすすめ人気ランキングまとめました。

みなさん!こんにちは!みなさんが勉強やメモや試験をするときに鉛筆を使いますか?シャーペンを使いますか? どちらかを使う方が多いですよね。ですが、大体の

シャーペンでおしゃれでかっこいいもの。おすすめ人気ランキング

みなさん、こんにちは!勉強しっかりやってますか?勉強で使うものといえば、そう、シャーペン。もうすぐ今年度も終わりますしシャーペンを買ってみようかと考え

シャーペンで中学生のおすすめのは?男女別人気のランキング!

みなさんこんにちは!寒いですね。あ、わたしはストーブの前にいるので快適です!今起こったことを話しましょう。この記事実は2回目なんですよ。書くのがね。

高性能なシャーペンど人気集。おすすめランキングまとめました。

みなさんこんにちは!お勉強にお仕事に趣味に頑張っていますか?やはり生活必需品ですよね。 とくに学生の方、なにか勉強をしている方にはやはりシャーペンは必

シャーペンで高校生のおすすめのは?男女別人気のランキング!

みなさん! お元気ですか?こんにちは!文房具博士です。はい、今回はこの文房具博士が高校生のみなさん、そして高校入学を控える中学三年生の皆さんにに、高校

海外のシャーペンで人気集おすすめランキングまとめました。

みなさん!こんにちは!だんだんと梅雨が近づいてますね。なんとなく雨が嫌いな方もいらっしゃると思います。私もその1人です。そんな時は外で遊ぶよりもショッ

シャーペンで大学生のおすすめのは?男女別人気のランキング

みなさん!こんばんは! 本日も、寒い。突然ですが、みなさん勉強頑張ってますか?

シャーペンでお洒落で可愛いもの。おすすめ人気ランキング集。

みなさん、こんにちは?御元気ですか?毎日寒いですね!もうすぐ今年度も終わり、そう文房具を変えなくちゃいけない時期です。なので、今回はおすすめの可愛いシ

シャーペンの芯の太さと硬さのおすすめは?種類から選び方。

みなさん、こんにちは!お元気ですか?今回はなんと!なんとー!シャーペンに関する話題です。わたし、大のシャーペン好きなんですよ。

高級なシャーペンおすすめ人気ランキング集。プレゼントにも!

みなさん、こんにちは。お元気ですか?今回まで何度かシャーペンに付いて話してきましたが、今回は、いつもとは違い高級シャーペンについて話したいと思います。