*

アニメ宇宙兄弟の名言集。感動するものからかっこいいものまで。


Sponsored Link

宇宙兄弟は実写版されるなど大変人気があり、とても感動するアニメみたいなんです^^

そんなアニメの宇宙兄弟の名言は素晴らしいものが多くあるそうで、そいったものからも人気を集めているみたいですね^^

そこでアニメ宇宙兄弟の名言について集めてみたので紹介していきますね!

 

 

アニメ宇宙兄弟の名言集。感動するものからかっこいいものまで。

■「“真実”は見つけ出そうとするな」「つくりだせ」/ピコ・ノートンより

真実も大切ですが、見つけ出そうとしているばかりでは新しい何かを見つけることってできませんよね^^;)作り出すことも時には必要なのかもしれませんね^^;

■これからもそれを忘れないでくれよ。ヒビトの復帰を願ってるのはヒビトだけじゃないんだ/ダミアンより

こんな風に思ってくれている仲間がいるってだけで嬉しい事無いですよね^^

■僕は―――自分の父には逆らえますが自分のやりたい事には逆らえません/手島有利より

この気持ち何となく理解できますよね^^何だか反抗期の時の自分もこんな感じだったかもしれないって思いました(笑)

■君はリーダーとしてこれからどんな職場でもトップに立てる人材だと思う だが一つ足りないことがある 「仲間に頼る」ということだ/星加正より

どんなにリーダーの素質があっても仲間を頼らずに一人でやっていては、誰もついてきてくれないし、助けてくれ人もいなくなってしまいますよね^^;)仲間を頼るって本当に大切ですよね^^

■僕はもう決めたんだ 迷ってるヒマなんてない……!人生は短いんだ……!/ビンセント・マグワンより

人生って思っているよりも意外と短くあっという間に終わってしまうんですよね…。そう考えると本当に迷っている時間って勿体無いかもしれませんね^^;

■大きな事を言い切らねえと大きな事は実現出来ない/シェイン・マグワンより

曖昧にしていては決心ってなかなかつかなく優柔不断になってしまうので、決めたことは必ず言い切って実現できるようにしていきたいですね^^

■テンションの上がらねえことに……パワー使ってる場合じゃねえ……!/ピコより

テンションあげようとパワーを使うのではなく、他の事にパワーを使ってテンション上げたいですよね^^

■ネクタイを締める理由なんてのは1コしかねぇ 仕事が無事に終わった後に”緩める”ためだ/ピコより

なるほど!!そういう捉え方もあるんですね!なんとも男らしくカッコいいですよね^^

■「出来るようになりたい事」ならどうよ?例えば…・・・ピアノを弾けるようになりたいとか……そーいうのでさ・・・・・・時間も忘れて続けられるようなものが1コでも見つかればいいよね/北村絵名より

確かに何か出来るようになりたいって目標を持つことで趣味にも繋がったりと自分の時間を有意義に使うことが出来て充実していきますよね^^

■死ぬ覚悟なんていらねえぞ 必要なのは”生きる”覚悟だ/吾妻滝生より

死ぬ覚悟って意外と簡単に言ってしまいがちですが、生きる覚悟ってなかなか言えないですよね。どんなことにも生きる覚悟が無いと前に進んでも怯える日々を送ってしまうだけになってしまいますよね^^;

 

Sponsored Link

 

■知りたいことのおおよそ半分はネットや本で調べればわかることだ どこにも載っていない「もう半分」を知るためには……自分で考え出すか経験するしかない/真壁ケンジより

確かに今の時代はネットで何でも調べることができてそこで満足しがちですが、意外とデタラメナことも書かれていたり、実際に体験してみないと自分に合っているかなんて全く分からないもんですよね^^;

■子供の頃に想像してた「大人の自分は」……もっとこう……ブッ飛んでた!!このままここを一生の仕事場と決めてしまっていいのか……?なんの引っ掛かりもなく堂々と言えるのか……?「これが……」「俺の一生の仕事です」……って/真壁ケンジより

確かに子供の頃は、大人になった自分はお金持ちになっているとか大きな夢を持っていることが多いですよね^^)しかし、実際にはそんなことがなくどこか諦めがあり自分にとっての一生の仕事に会えることって難しいんですよね^^;

■私が夢だった天文学者になれたのはきっと………若き日の”ドキドキ”を信じたからです もしあなたが何かの瞬間抑えきれない心臓の高鳴りをきいたら……信じてみてください/金子・シャロンより

なるほど。何かしらの瞬間に抑えきれない心臓の高鳴りが聞こえたらそれを信じて挑戦すると新しい出会いがあるんですね^^

■迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。どっちが楽しいかで決めなさい/金子・シャロンより

迷った時はかこうやって前向きになる方を選べばきっと楽しい毎日が遅れるかもしれないんですね^^勉強になりますね^^

■もし諦め切れるんならそんなもん夢じゃねえ/南波日々人より

確かに簡単に諦め切れる夢は夢と言えず、ただの妄想となってしまいますよね^^;

■ここにいたんだ。誘ったら喜んでついて来てくれそうな連中が…ここにいたんだ/南波六太より

こんなに嬉しい事ってないですよね^^喜んでくれる人がいるだけで自分の気持ちもだいぶ変わってきますよね^^

■やったことはきっと、俺らの力に変わるはず…/南波六太より

やって無駄になることって実はなくて、必ず何かしらの力になるのでやりたいことはどんどん前向きに挑戦すると良いですよね^^

■失敗を前向きにとらえるのは、本気でやった場合に限るよ/南波六太より

本当にそう思います^^)本気でやるからこそ失敗しても前向きに捉えることができ、次への一歩にもなるんですよね^^

■“命を預かる技術者の気持ちを知れ”と言うのならあんたは“命をかける側の気持ちを知ってくれ”/南波六太より

本当にそうですよね^^お互いの気持ちを知ることで初めて作って使われて成功し、一体感も生まれて絆も深まっていくんですよね^^

いかがでしたか?→「アニメの名言。ネタになる面白い爆笑名言集めました。その3。

どの名言もとても素晴らしく、共感できるものが多く感じました。ぜひ皆さんも好きなキャラの名言を集めてみてくださいね^^

Sponsored Link



, , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アニメの名言。ネタになる面白い爆笑名言集めました。その1。

アニメを観ていると「それどう意味?」「何今の?」となり、ついつい笑ってしまう事ってありますよね^^

新世紀エヴァンゲリオンの名言集。心に響く名言まとめ3

みなさん、こんにちは!お元気ですか?受験生の方はそろそろ結果が出ていると思います。受かった方はおめでとうございます。 残念な結果だった方は次、頑張って

ハイキューの名言、セリフ集。心に響く感動もの激選まとめ。

スポーツ漫画で今人気なのが「ハイキュー」。この漫画は、高校バレーボールを題材にした漫画なんだそうです^^

三国志の名言集。色々な武士の名言、格言を集めて激選しました。

皆さん、こんにちは。風邪やノロウイルス、インフルエンザが流行っていますがお元気ですか?今年ももう終わりです。クリスマスももうすぐですね!サンタさんにな

アニメの名言、格言集。恋愛系人気ランキングのものまとめ!

偉人も沢山名言を残していますが、アニメのキャラクターもなかなか沢山名言を残していますよね。 考えてみるとアニメのキャラクターも偉人に含まれる「人物」と

あひるの空キャラ別名言集。車谷智久、千秋名言まとめ。その3。

若い世代に人気がある漫画「あひるの空」。出てくるキャラクターはどれも個性的だけれど、バスケに一途な思いは皆変わらない素敵な内容の漫画なんだそうです。

のび太の名言、セリフ集。かっこいいものから感動もの。その2。

のび太は泣き虫で弱虫だけれど、いざとなると頼もしくなったりといろいろ一面を持っている主人公ですよね^^

アカギの名言。心に響くかっこいいものから感動編まで激選しました。

みなさん!こんにちは!お元気ですか?もう今年も終わりです。大掃除やクリスマスの準備と大変だとは思いますが、少し休憩して行ってくださいな。休憩ということ

ブリーチの名言集。かっこいいものから感動編まで激選しました。

みなさん!こんにちは!今年もあとわずかとなってしまいましたがお元気ですか?大学受験生のみなさんはもうすぐセンター試験ですね!あと少しですが頑張ってくだ

しずかちゃんの名言集。かっこいいものから感動もの。その2。

ドラえもんのキャラクターで唯一の紅一点であるしずかちゃん。