*

「 お正月 」 一覧

新年を英語で挨拶。名言やフレーズで素敵なメッセージを!

Hallo! お久しぶりです!台湾人の彼氏と近々、一緒に日本に帰国・東京観光できるのでとてもわくわくしているHonokaです!

あけましておめでとう中国語は?年賀状で一緒に使える単語は?

みなさーん!こんにちはー!いきなりですが、もうすぐ冬です!冬ということはクリスマス!その後には新年がやってきます!

お正月を英語で説明してみよう。簡単な例文やフレーズも!

みなさん!こんにちは!今年ももうあとすこしです!1年って本当にはやいですね!

お正月の遊びまとめ。手作りから幼児や高齢者もできるもの集

お正月には家族が集まる場ですね。大人たちはお酒を飲んだりと楽しみはありますが、せっかくの正月です!お正月ならではの遊びをしてみませんか?

年越しそばの由来と意味!温かい方が何かいいことある?

なぜ大晦日の年越しそばを食べるのか いよいよ今年も残りわずか。カウントダウンを迎えるのもそう遠くない時期になりましたね。12月になると、クリスマスや忘年会などのイベントが盛りだくさんです。仕事をしてい …