*

「 アインシュタイン 」 一覧

卒業生に贈る言葉。中学生編。名言を使った感動メッセージ集!

中学生活は部活動などで濃い3年間を過ごし、そして最後の義務教育としてこれから先のための勉強する場でもありますよね^^

卒業生に贈る言葉。小学生編。名言を使った感動メッセージ集!

つい最近まで、幼稚園を卒業して小学校に入学しまだ小さいイメージだったのに、あっという間に6年も経って卒業を迎えるお子さん。本当に子供の成長って早いもんですよね^^

アインシュタインの名言、格言。人生が変わる言葉。その2。

アインシュタインは物理で大きな発見をした人です。40代の頃にはノーベル物理賞をとった人です。ノーベル賞をとった人ですので凄い人って事は分かります。

アインシュタインの名言、格言。人生が変わる言葉。その1。

アインシュタインは凄い事をした人・・・名前を知っていても詳しく知っている人は、きっとマニアですね。私もなんとなくしか知りませんが、このアインシュタインも名言や格言を残しています。

恋愛の名言集。長文から短文まで感動する素敵な言葉集めました

色んな場面で知っていると得する!って事ありますよね。恋愛の名言は知っていると迷った時に意外と役にたちます。私も職場で、うんちくを偉そうに語る男子よりも恋愛の名言を言われた方が楽しいかなぁ。