*

「 ジョン・レノン 」 一覧

諦めない気持ちになる名言、格言集。夢や希望を大切に。その2。

長い人生、諦めたくなる時や、落ち込んでしまうこともあると思います。大きな志や、夢を持って生きている方の場合は尚更のことでしょう。より充実した、良い生活を送るためには、夢や希望を持ち続けることはとても大 …

恋愛の英語名言集。片思いから両思いの美しい愛の言葉まで!

こんにちは、Honokaです。今回は恋愛に関する英語の名言集です。私は今、台湾人の男性と付き合って1年経ったので、残念ながら、もう片思いだったときのようにドキドキはしません ):

恋愛の名言集。長文から短文まで感動する素敵な言葉集めました

色んな場面で知っていると得する!って事ありますよね。恋愛の名言は知っていると迷った時に意外と役にたちます。私も職場で、うんちくを偉そうに語る男子よりも恋愛の名言を言われた方が楽しいかなぁ。

クリスマスに英語のメッセージや名言で素敵な言葉を贈ろう!

皆さん!こんにちは!今日もいい天気です!2学期の生活もそろそろ安定してきたかな?と思います!ですが、もうすぐクリスマスです!クリスマスというと、英語!