*

「 ビジネス 」 一覧

新世紀エヴァンゲリオンの名言集。心に響く名言まとめ2

みなさん、こんにちは!空気が乾燥していますがお元気ですか?やはり風邪をひいている方も多いかと思います。わたしもその1人です。やはりこの時期の風邪は辛いものです。ですがひいてしまったからには頑張って乗り …

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その3。

本田宗一郎さんは経営者としてとても凄い方で、自動車会社を一台で築き上げたようです^^)しかも、社員想いでとても優しい方なんだとか^^

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その2。

本田宗一郎さんは経営者としてとても有名な方なんだそうです^^)しかも、その会社の社員には凄く慕われ社員想いなんだそうです^^

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その1

本田宗一郎さんと言う方はあの有名な自動車会社であるホンダをたった一代で築き上げた、とても素晴らしい人なんだそうです^^

松下幸之助の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その3。

松下幸之助は、松下電器を一代で築き上げ、「経営の神様」とも言われた日本の偉人です。現代でも松下幸之助の考え方や格言・名言を示した書籍は人気を集め、経営者や、成功を志す人々の愛読書となっていますね。

松下幸之助の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その2。

松下幸之助は、松下電器を一代で築き上げ、「経営の神様」とも言われた日本の偉人です。現代でも松下幸之助の考え方や格言・名言を示した書籍は人気を集め、経営者や、成功を志す人々の愛読書となっていますね。

ビルゲイツの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その3

昔から優秀でお金持ちのイメージが高いビルゲイツさん。好きな事はとことん!で成功しましたね。成功したからこそ、経営に役立つ名言、、格言が沢山あります。

ビルゲイツの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その2。

ハーバード大学休学中にマイクロソフト社を立ち上げた事でも有名で長者番付も常に上位にいるビルゲイツ。昔から優秀だったビルゲイツは経営者としても優秀でした。

ビルゲイツの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その1。

ビルゲイツも有名なアメリカの起業家です。マイクロソフトを設立したのは有名ですね。

孫正義の名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その3。

ソフトバンクの創業者といえば孫正義という名前を聞いて知らないという人はいないと思います^^)孫正義さんはパソコンのソフトを創って、そこからモバイル業界に参入してソフトバンクを創ったと言われているみたい …