*

「 メッセージ 」 一覧

中学校の卒業メッセージ、お祝いの言葉集。書き方のこつも!

雪が降ると、「卒業シーズンがやってきた」と自分が卒業した時の事を思い出します。卒業のお祝いはどんなメッセージを書こうかと悩む所でもあります。

卒業生に贈る言葉。大学生編。名言を使った感動メッセージ集!

最後の学生生活も終わり、社会人として一歩踏み出します。そして卒業を迎えるのもこれで最後になります^^

卒業生に贈る言葉。高校生編。名言を使った感動メッセージ集!

本当に子供の成長って早いですよね^^;)つい最近、小学校を卒業したばかりだと思っていたのに、もう高校を卒業^^;)高校卒業すると、大学に進学するか就職するか分かれますよね。

卒業生に贈る言葉。中学生編。名言を使った感動メッセージ集!

中学生活は部活動などで濃い3年間を過ごし、そして最後の義務教育としてこれから先のための勉強する場でもありますよね^^

卒業生に贈る言葉。小学生編。名言を使った感動メッセージ集!

つい最近まで、幼稚園を卒業して小学校に入学しまだ小さいイメージだったのに、あっという間に6年も経って卒業を迎えるお子さん。本当に子供の成長って早いもんですよね^^

寄せ書き文例。親しくない人が退職や異動の際のメッセージ集。

親しくない人が退職や移動する時のメッセージにどんなことを書けばいいか分からない(>_<)!! と悩んでいる方ぜひぜひ寄せ書きの例文など書き方のコツをお伝えします。 こちらの記事を最後まで読 …

新年を英語で挨拶。名言やフレーズで素敵なメッセージを!

Hallo! お久しぶりです!台湾人の彼氏と近々、一緒に日本に帰国・東京観光できるのでとてもわくわくしているHonokaです!

成人式を英語で説明、お祝いしてみよう!例文、メッセージ集。

みなさん!こんにちは!おはようございます!こんばんは!もうすっかり寒くなって今年も残りあとわずかとなりました。

送別会で使えるメッセージや一言集。同僚、上司を感動させよう。

送別会では、気持ちよくお世話になった方を送ってあげたいですよね。できれば感動してもらいたいものです。

成人式のお祝いの言葉や文例集。素敵なメッセージで感動を!

1年が終わり、新年を迎え、もう間もなく成人式がやってきますね!! 今年はあなたの身の回りでも成人される方がいらっしゃいますか? 成人される方がいれば、ぜひお祝いの素敵なメッセージをプレゼントしましょう …