*

「 人生 」 一覧

チャップリンの名言、格言。人生が変わる響く言葉。その2。

チャップリンは、喜劇王と呼ばれ、コメディアンとして活躍したことで有名ですよね。約100年前に活躍した俳優有名ですが、現在でもビジュアルが強い人気を集めおり、街を歩けば目にする機会もあるのではないでしょ …

チャップリンの名言、格言。人生が変わる響く言葉。その1。

チャップリンは、喜劇王と呼ばれ、コメディアンとして活躍したことで有名ですよね。約100年前に活躍した俳優有名ですが、現在でもビジュアルが強い人気を集めおり、街を歩けば目にする機会もあるのではないでしょ …

相田みつをの名言、格言。人生が変わる心に響く言葉。その2。

詩集「にんげんなんだもの」を始め、数々の有名な詩集を残した相田みつをさん。67歳と言う若さで亡くなってしまったのですが、それ以降も人気があることから東京に「相田みつを美術館」まで創られたようですね^^

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その3。

本田宗一郎さんは経営者としてとても凄い方で、自動車会社を一台で築き上げたようです^^)しかも、社員想いでとても優しい方なんだとか^^

相田みつをの名言、格言。人生が変わる心に響く言葉。その1。

相田みつをと言う名前は、詳しくは知らなくとも一度は聞いた事あるんではないでしょうか?^^)私もどういった人物だか詳しくは知らないけれど、聞いたことがあります^^

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その2。

本田宗一郎さんは経営者としてとても有名な方なんだそうです^^)しかも、その会社の社員には凄く慕われ社員想いなんだそうです^^

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その1

本田宗一郎さんと言う方はあの有名な自動車会社であるホンダをたった一代で築き上げた、とても素晴らしい人なんだそうです^^

アインシュタインの名言、格言。人生が変わる言葉。その2。

アインシュタインは物理で大きな発見をした人です。40代の頃にはノーベル物理賞をとった人です。ノーベル賞をとった人ですので凄い人って事は分かります。

アインシュタインの名言、格言。人生が変わる言葉。その1。

アインシュタインは凄い事をした人・・・名前を知っていても詳しく知っている人は、きっとマニアですね。私もなんとなくしか知りませんが、このアインシュタインも名言や格言を残しています。

松下幸之助の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その3。

松下幸之助は、松下電器を一代で築き上げ、「経営の神様」とも言われた日本の偉人です。現代でも松下幸之助の考え方や格言・名言を示した書籍は人気を集め、経営者や、成功を志す人々の愛読書となっていますね。