*

「 卒業生 」 一覧

卒業生へのメッセージ一言集まとめ。使える名言、格言集まとめ。

卒業生へメッセージを贈るのにどんなものが良いか悩んでしまいますよね。

卒業生へのメッセージ一言集まとめ。感動から面白いものまで。

卒業とおめでたい日を迎えて、先生や両親、友達同士などから一言贈りますよね^^

卒業生へのメッセージカードの文例、言葉集。心に残る言葉を!

卒業生に贈る手段としてメッセージカードがありますね^^)しかし、いざ書くとなるとどんなことを書くべきか悩んでしまい、なかなか筆が進まなくなってしまうんですよね^^;

卒業生を送る際の曲。感動するおススメの定番曲、歌まとめ。

もうすぐ卒業シーズンですね^^)卒業生を送る際必ず曲が流れると思いますが、皆さんはどんな曲が流れていましたか?^^

卒業生への贈り物で小学生、中学生のおすすめは?相場価格も!

小学生・中学生の子供が卒業した際にお祝いとして何か贈りたいですよね^^)けれど、一体どんなものを贈ってあげればいいのか悩んでしまいますよね^^;)しかも、相場ってどのくらいなのかも分からないし・・・。

卒業生に贈る言葉。大学生編。名言を使った感動メッセージ集!

最後の学生生活も終わり、社会人として一歩踏み出します。そして卒業を迎えるのもこれで最後になります^^

卒業生に贈る言葉。高校生編。名言を使った感動メッセージ集!

本当に子供の成長って早いですよね^^;)つい最近、小学校を卒業したばかりだと思っていたのに、もう高校を卒業^^;)高校卒業すると、大学に進学するか就職するか分かれますよね。

卒業生に贈る言葉。中学生編。名言を使った感動メッセージ集!

中学生活は部活動などで濃い3年間を過ごし、そして最後の義務教育としてこれから先のための勉強する場でもありますよね^^

卒業生に贈る言葉。小学生編。名言を使った感動メッセージ集!

つい最近まで、幼稚園を卒業して小学校に入学しまだ小さいイメージだったのに、あっという間に6年も経って卒業を迎えるお子さん。本当に子供の成長って早いもんですよね^^

卒業生に贈るはなむけ言葉。心に響く文例と格言集を激選。

どうもこの時期は花粉症が辛く、くしゃみや鼻水が止まらなくて困っている一児の母です^^;)花粉症の時期でもあるけれど、今何と言ってもおめでたい卒業シーズンですよね^^