*

「 単語 」 一覧

恋愛の英語名言集。短い一言やポエム、単語などを激選しました。

こんにちは、Honokaです。今回は恋愛の英語名言集、ポエムや短い一言バージョンです!恋愛ポエムとかって読んでるだけで、恋してる気分になったり、思っている人のことを考えちゃったりしますよね!

あけましておめでとう中国語は?年賀状で一緒に使える単語は?

みなさーん!こんにちはー!いきなりですが、もうすぐ冬です!冬ということはクリスマス!その後には新年がやってきます!

大学受験の英語の勉強方法。長文編。いつから?読み方のこつ

皆さん!こんにちは!「Hello everyone ! 」ということで、今回も英語のお時間がやってまいりました!ちょっとまえの記事で英語の単語や文法についてお話ししましたよね!