*

「 命 」 一覧

新世紀エヴァンゲリオンの名言集。心に響く名言まとめ2

みなさん、こんにちは!空気が乾燥していますがお元気ですか?やはり風邪をひいている方も多いかと思います。わたしもその1人です。やはりこの時期の風邪は辛いものです。ですがひいてしまったからには頑張って乗り …

「生かす」と「活かす」の意味の違い。正しい使い分け文例集。

よく「経験をいかす」など「いかす」と言う言葉使う事があると思います。しかし、「いかす」には「生かす」と「活かす」の二つの言葉があり、どちらを書くのが正しいのか悩んでしまいますよね^^;

カイジの名言、セリフ集。心に響く感動もの激選まとめ。

みなさん!こんにちは!2017年も、こんにちは!ようこそこの世へ!忙しい毎日の中のちょっとした休憩にこのサイトへようこそこんにちはみなさん。今日も今日とて、名言のコーナーでございます。

ワンピースのサンジ名言集。かっこいいもの、感動ものまで激選。

ワンピースのキャラで唯一料理人で、しかも強く女好きで有名のサンジ。しかし、女の人のため・仲間のためなら命をはって戦うことも出来るという男らしさがあることから、とても人気のキャラクターですよね^^