*

「 恋 」 一覧

ウィリアムシェイクスピアの名言格言集(英語付)。激選その3。

ウィリアム・シェイクスピアの名言集第三弾です!前回は慢心や喜怒哀楽、希望など心や気持ちにスポットを当てた名言、格言が多かったですね。 シェイクスピアの名言や格言を読んでいると、何かを見つめ直すきっかけ …

失恋の名言、格言集。立ち直るための言葉激選まとめ。その1。

恋すると失恋することもありますよね^^;

英語の名言集。愛や恋に関して偉人の言葉や一言激選。その3。

誰かを好きになると、ふとした瞬間にその人のことを考えたり、悩んだりしますよね。

英語の名言集。愛や恋に関して偉人の言葉や一言激選。その2。

最近仕事ばっかりで疲れたな…。あんまり実生活でトキメキないな…なんて思っている方、恋愛に関する名言を読んでときめきませんか?

英語の名言集。愛や恋に関して偉人の言葉や一言激選。その1。

恋愛で落ち込んだ時、幸せにしてくれるような愛や恋に関する名言を読みたくなりますよね。幸せに溢れる名言を読んで、自分にもいつかこんな恋愛ができると励ましたり。

リトルミイ(ムーミン)の名言、格言。心に響く言葉集。その2。

「ねぇ、ムーミン。こっち向いて」でお馴染みのムーミン。どのキャラクターも個性があってどれも可愛いんですよね^^)そんなムーミンのキャラクターの中でも最も人気があるのか「リトルミイ」!

アインシュタインの名言、格言。人生が変わる言葉。その1。

アインシュタインは凄い事をした人・・・名前を知っていても詳しく知っている人は、きっとマニアですね。私もなんとなくしか知りませんが、このアインシュタインも名言や格言を残しています。