*

「 恋愛 」 一覧

マリリンモンローの名言集(英語付)。心に響く格言集。その1。

マリリンモンローは、亡くなって50年以上が経つ今でも、その美貌とセクシーさ、波乱の生涯を生き抜いたことから世界中の人々に愛され、多くの女性のお手本となっていますよね。 そんなマリリンモンローが残した名 …

ヘレンローランドの名言、格言。心に響く恋愛言葉集。その2。

アメリカでジャーナリスト兼ユーモア作家として活躍していたヘレンローランド。ヘレンローランドは恋愛経験がとても豊富で、周りも共感・納得できる名言が多くあるそうです^^

ヘレンローランドの名言、格言。心に響く恋愛言葉集。その1。

恋愛の名言を数多く残しているヘレンローランド。どれもグッと心に響くものばかりで、今の世代の方たちにも人気があるそうです^^

洋楽で素敵な歌詞。恋愛を素敵に表現しているもの激選しました。

こんにちは!みなさん、洋楽ってよく聞かれますか?私は勉強している時で、歌詞に集中したくない時などに洋楽をよく聞きます(歌詞に集中したくないと言いながら、たまに歌詞にのめり込んで、そのまま歌い始めてしま …

恋愛の一言集やポエム。洋楽の歌詞から素敵な言葉激選しました。

こんにちは!今回は、洋楽の歌詞から素敵な恋愛の言葉を紹介したいと思います!私は個人的に洋楽が大好きなので、今回の記事、とても楽しみながら書いています(笑)。

恋愛の英語名言集。短い一言やポエム、単語などを激選しました。

こんにちは、Honokaです。今回は恋愛の英語名言集、ポエムや短い一言バージョンです!恋愛ポエムとかって読んでるだけで、恋してる気分になったり、思っている人のことを考えちゃったりしますよね!

恋愛の英語名言集。ディズニー関連で素敵な言葉を集めました。

こんにちは、Honokaです。今回はディズニーの恋愛の英語名言集です!実は、ディズニー大好きなので、今回とても楽しんでいます(笑)。ディズニーは女子にとって、いつまでも手本だと思います。

恋愛の英語名言集。片思いから両思いの美しい愛の言葉まで!

こんにちは、Honokaです。今回は恋愛に関する英語の名言集です。私は今、台湾人の男性と付き合って1年経ったので、残念ながら、もう片思いだったときのようにドキドキはしません ):

恋愛の名言集。長文から短文まで感動する素敵な言葉集めました

色んな場面で知っていると得する!って事ありますよね。恋愛の名言は知っていると迷った時に意外と役にたちます。私も職場で、うんちくを偉そうに語る男子よりも恋愛の名言を言われた方が楽しいかなぁ。

恋愛の名言や格言集。心に響く偉人の方の一言や言葉たちを激選。

ふと本を読んだりしていると、心に響いて凄く納得させられたなんてことありませんか?