*

「 格言 」 一覧

ウォルトディズニーの名言、格言集。人生が変わる言葉。その1。

ウォルトディズニーはミッキーマウスを始めとしたディズニーの生みの親ですよね^^)しかも、今でもそのディズニーは受け継がれて人気のある作品ばかりですね!

ドラッカーの名言、格言集。経営や人生の言葉激選。その2。

経営者や仕事をしている人が迷った時、困った時にヒントをくれるのがドラッカーの言葉。

ドラッカーの名言、格言集。経営や人生の言葉激選。その1。

マネジメントの父と言われるピーター・ドラッカーさん。アメリカの経営者でマネジメントの研究の第一人者でもあります。

三国志の名言集。色々な武士の名言、格言を集めて激選しました。

皆さん、こんにちは。風邪やノロウイルス、インフルエンザが流行っていますがお元気ですか?今年ももう終わりです。クリスマスももうすぐですね!サンタさんになにをもらうのか、どんなケーキを食べるのか考える方も …

恋愛の名言や格言集。心に響く偉人の方の一言や言葉たちを激選。

ふと本を読んだりしていると、心に響いて凄く納得させられたなんてことありませんか?

あひるの空の名言集。感動するものからかっこいいものまで!

あひるの空というと何を思い浮かべますか? バスケ!! それは当たり前です。。。(;´∀`) その他には!?と聞かれると…?

アニメの名言、格言集。恋愛系人気ランキングのものまとめ!

  2016/07/03    アニメ , , , ,

偉人も沢山名言を残していますが、アニメのキャラクターもなかなか沢山名言を残していますよね。 考えてみるとアニメのキャラクターも偉人に含まれる「人物」と呼べるのかもしれません。

卒業生に贈る言葉。名言を使って心に残るスピーチを!TOP100選!

卒業式のシーズンが近づいてきましたね。(^^)/ 出会いあれば、別れあり。先生やクラスメートのみんなとお別れする寂しさと同時に、新しい門出を祝う式でもあります。 あなたは卒業生のあの人にどんな言葉を贈 …