*

「 目安 」 一覧

結婚式二次会の受付や余興をしてくれた人へのお礼やマナー集。

披露宴や結婚式の二次会も終了して一段落。でも、これで終わりじゃないんですよ。結婚式二次会の受付や余興をやってくれた方のお礼は済んでいますか?

急性胃腸炎にアルコールがいい場合と悪い場合。消毒はできる?

急性胃腸炎は、胃痛や嘔吐、下痢といった症状に苦しむ大変辛いものです。できることなら関わりたくない病気なので、予防法や対策は多く存在しますよね。この記事では、急性胃腸炎とアルコールの関係について注目して …

結婚式の車代。距離によっての相場や渡し方のマナーとは?

結婚式を挙げるとなると、決めていくうえで分からないことや悩むことがたくさん出てきますよね^^;)その中でも交通費ってどうすればいいのか分からないですよね^^;

急性胃腸炎で仕事を休むべき期間は?復帰が大丈夫な目安は?

急性胃腸炎の流行シーズンになると、職場でも休む人が目立つようになりますよね。急性胃腸炎の症状は嘔吐下痢を繰り返し、腹痛もひどく、発熱もあり、とても辛いものです。

急性胃腸炎に効く食べ物と飲み物まとめ。下痢を押さえるには。

急性胃腸炎は、急な下痢と嘔吐、激しい腹痛、発熱に襲われる本当に辛い病気です。多くの場合は5日ほどで完全に良くなるのですが、その間は食事も喉を通らない日々となります。

暖房エアコンの温度の目安は?電気代をエコに節電するコツ集

本当毎日が寒くて、コタツから出るのも買い物しに行くのも億劫になってきますよね。私も子供と一緒に毎日、暖房エアコンつけてコタツに入って過ごしています。

宝くじの当たる確率と確率を高くする方法。買うべきかどうかも。

宝くじは、せっかく買うなら高額当選したいですよね。一等の当選確立はどのくらいかご存知ですか?とにかく低いという事は皆さんご存知かと思いますが・・・。

大学受験の勉強時間。合計平均は?平日や夏休み中の目安は?

みなさん!こんにちは!夏ですね!暑い毎日です!受験生のみなさん、頑張ってますか?今回はそんな受験生の皆さんの疑問を解決したいと思います!

日焼け止めの選び方と使い方、期間は? PAとSPFの目安は?

「みなさんは、日焼け止めの正しい選び方・使い方はご存知ですか???」そう聞かれると、「う~ん・・・・・。」ですよね?? 「市販の日焼け止めだったらなんでもいいんんじゃないの?」と思うかもしれませんが、 …