*

「 経営 」 一覧

ビルゲイツの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その3

昔から優秀でお金持ちのイメージが高いビルゲイツさん。好きな事はとことん!で成功しましたね。成功したからこそ、経営に役立つ名言、、格言が沢山あります。

ビルゲイツの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その2。

ハーバード大学休学中にマイクロソフト社を立ち上げた事でも有名で長者番付も常に上位にいるビルゲイツ。昔から優秀だったビルゲイツは経営者としても優秀でした。

ビルゲイツの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その1。

ビルゲイツも有名なアメリカの起業家です。マイクロソフトを設立したのは有名ですね。

孫正義の名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その3。

ソフトバンクの創業者といえば孫正義という名前を聞いて知らないという人はいないと思います^^)孫正義さんはパソコンのソフトを創って、そこからモバイル業界に参入してソフトバンクを創ったと言われているみたい …

孫正義の名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その2。

日本実業家の一人として知らている孫正義さん。この方はソフトバンクという携帯会社を作り、アップル社と協力してiphoneを日本に広めた人としても有名ですよね^^

孫正義の名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その1。

今や携帯やスマートフォン・タブレットなどが普及していますよね^^)そんな中でも一番注目されているのが、ソフトバンクの創業者として有名の孫正義さん。

カーネギーの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その3

若いころからいろいろな苦労しながらも、自分を成功へと導いて有名になったと言われているカーネギー。カーネギーはビジネスに関する事やスピーチなどのスキルに関することなどのコースを開発したと言われていて、こ …

カーネギーの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その2

カーネギーは自己啓発に関する本を出してるようで、経営に関する人達にとって凄く勉強になることばかりが書かれているみたいですね^^

カーネギーの名言、格言集。経営や人生観が変わる言葉。その1

デール・カーネギーという名前は経営に携わる方など一度は聞いた事あるのではないでしょうか?

ドラッカーの名言、格言集。経営や人生の言葉激選。その2。

経営者や仕事をしている人が迷った時、困った時にヒントをくれるのがドラッカーの言葉。