*

「 経営観 」 一覧

ひろゆきの名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その3。

日本の実業家・タレントして活躍しているひろゆきさん。若くして未来検索ブラジルの取締役になり、「2ちゃんねる」の開設者として有名になりましたよね^^

ひろゆきの名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その2。

2ちゃんねる創設者で未来検索ブラジルの取締役でもあり、タレントしても活躍しているひろゆきさん。

ひろゆきの名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その1。

ニコニコ動画など「2ちゃんねる」の創設者として活躍している「ひろゆき」。若くして成功し、憧れている人も多いのではないでしょうか?^^

堀江貴文の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その3。

株式会社ライブドアの取締役CEOとして活躍していたが、逮捕されたことによって一度はどん底に落ちて、今は本を出版したりロケットエンジンを開発したりなど様々な活躍をみせている堀江貴文さん。

堀江貴文の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その2。

東大に合格するものの在学中に企業を立ち上げて中退し活躍していたのですが、逮捕されてしまったことにより会社を辞任し、

堀江貴文の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その1。

堀江貴文はメディアにも多く取り上げられていて、知らないという方はいないのではないでしょうか?^^

さんまの名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その2。

今や司会者としても有名になっているさんまさん。独特な司会の仕方でゲストの方や見ている方を笑わしてくれるので、とても人気のある方ですよね^^

さんまの名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その1。

吉本興業の所属している明石家さんまさん。お笑いの世界では大御所とも言われているようですね^^)そんなさんまさんは鋭い突っ込みをいれつつも、的確なアドバイスがあったり逆に適当過ぎる!!という場合もあった …

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その3。

本田宗一郎さんは経営者としてとても凄い方で、自動車会社を一台で築き上げたようです^^)しかも、社員想いでとても優しい方なんだとか^^

本田宗一郎の名言、格言集。人生、経営観が変わる言葉。その2。

本田宗一郎さんは経営者としてとても有名な方なんだそうです^^)しかも、その会社の社員には凄く慕われ社員想いなんだそうです^^