*

「 言葉 」 一覧

中学校の卒業メッセージ、お祝いの言葉集。書き方のこつも!

雪が降ると、「卒業シーズンがやってきた」と自分が卒業した時の事を思い出します。卒業のお祝いはどんなメッセージを書こうかと悩む所でもあります。

ナポレオンの名言、格言。人生が変わる深い言葉まとめ。その2。

若き英雄と言われたナポレオン。教科書にも載っていたので知っている人も多いですよね。歴史に疎い私でも知っています!旗を持って赤い服を着ていたような・・・。

ナポレオンの名言、格言。人生が変わる深い言葉まとめ。その1。

戦争のあり方を変えた英雄と言われたナポレオン。教科書にも載っているので知っている人も多いですね。このナポレオンも名言、格言を残しているんですよ。

恋愛の英語名言集。ディズニー関連で素敵な言葉を集めました。

こんにちは、Honokaです。今回はディズニーの恋愛の英語名言集です!実は、ディズニー大好きなので、今回とても楽しんでいます(笑)。ディズニーは女子にとって、いつまでも手本だと思います。

卒業生に贈る言葉。大学生編。名言を使った感動メッセージ集!

最後の学生生活も終わり、社会人として一歩踏み出します。そして卒業を迎えるのもこれで最後になります^^

卒業生に贈る言葉。高校生編。名言を使った感動メッセージ集!

本当に子供の成長って早いですよね^^;)つい最近、小学校を卒業したばかりだと思っていたのに、もう高校を卒業^^;)高校卒業すると、大学に進学するか就職するか分かれますよね。

卒業生に贈る言葉。中学生編。名言を使った感動メッセージ集!

中学生活は部活動などで濃い3年間を過ごし、そして最後の義務教育としてこれから先のための勉強する場でもありますよね^^

チャップリンの名言、格言。人生が変わる響く言葉。その2。

チャップリンは、喜劇王と呼ばれ、コメディアンとして活躍したことで有名ですよね。約100年前に活躍した俳優有名ですが、現在でもビジュアルが強い人気を集めおり、街を歩けば目にする機会もあるのではないでしょ …

チャップリンの名言、格言。人生が変わる響く言葉。その1。

チャップリンは、喜劇王と呼ばれ、コメディアンとして活躍したことで有名ですよね。約100年前に活躍した俳優有名ですが、現在でもビジュアルが強い人気を集めおり、街を歩けば目にする機会もあるのではないでしょ …

武将の名言、格言集。人生観が変わるかっこいい言葉。‪その2

みなさん!こんばんは!毎日寒いですね。大寒波到来でございます。センター試験が終わりましたがいかがでしたか?日本史、難しかったという方もいらっしゃると思います。