*

DSC09241

HSBC銀行とは?香港と日本ではどう違う?口座開設方法は?

HSBC銀行ってどんな銀行だろう? 日本の銀行と香港の銀行で何が違うの? どうやってHSBC銀行の口座を開設するの?  

DSC09246

香港でHSBC銀行を口座開設してみた。必要書類は?メリットは?

海外で銀行口座を持っていると旅行に行った際やお仕事をするときの取引に使える銀行としてとても便利ですよね^^ そこで今回は香港で実際にHSBC銀行を口座開設してみたので、準備するものなどについてお伝えし …

KAR85_kouyounoyama20111204103204_TP_V

毘沙門堂の紅葉2016。見頃時期。ライトアップコースや混雑情報

秋になると、「そうだ 京都行こう」のCMが、京都の紅葉の素晴らしい映像と共に流れ始めますよね。あのCMを見ると、京都に行きたくなる方も多いかと思います。私もそのひとりです。

AME832_teibanmomiji_TP_V

談山神社の紅葉2016。見ごろ時期。ライトアップコースや混雑

紅葉の時期になると、歴史的建造物と紅葉のコラボレーションした景色を見にお出かけしたくなりますよね。奈良県にある談山神社は、紅葉の名所として有名で、あの大化の改新にもゆかりのある1300年以上もの歴史が …

imasia_12008871_M

忘年会の一発芸(余興)。女性や1人でもできる簡単なネタや歌は?

忘年会の一発芸のネタは何にしようか悩みますよね? 特に女性の方や1人でもできるネタは無いかも気になるところ!^^ 今回はそんなあなたにピッタリの忘年会余興についてご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

忘年会の出し物、ネタまとめ。簡単な1人、2人用。女性用など。

余興の出し物のネタは何ににしようかな? そう思ってこちらのページにたどり着かれましたね? こちらの記事では忘年会の余興の1、2人で出すときにどんな出し物がおすすめかお伝えします^^ それから、女性用の …

IMG_6254

国営昭和記念公園の紅葉。見頃の時期、スポット。混雑情報は

自然あふれる公園を歩くと運動にもなるし、心も綺麗になれる気がしませんか?少し涼しくなる位の紅葉の時期は風も心地よくて散歩には最適です。

ELFA_IMG_9735_TP_V

貴船神社の紅葉2016。ライトアップコースや混雑情報

皆さん!こんにちは!まだまだ暑い日が続きますがお元気ですか? わたしは多分明日溶けます。嘘です。でも、溶けそうなくらい暑いのは本当ですよ!まぁそんな暑日に少し涼しい紅葉鑑賞話題でもいきますか!

ELFA_IMG_9730_TP_V

東寺の紅葉2016。ライトアップコースや混雑情報

そうだ、京都に行こう。そうだ皆さんに、京都のことを伝えよう。と思ってあらわれました。みなさん、こんにちは!

tree-99852_640

北野天満宮の紅葉2016。ライトアップコースや混雑情報

みなさん!こんにちは!台風が次々続々とやってく季節となりました。暴風ならとっくに始まってるというのに私は室内にいたせいか全く気付きませんでしたよ。でも、こんな台風シーズンも今だけです。